人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キットゥン Dan

Dan・・・。
君はどうしてそんなに優しいのでしょう。。。。

キットゥン Dan マーク マーク ナ (^^♪



昨日の朝、ちょこっとHi5を見てたら。。。
何とDanがFanの子にコメ返してます。
ええーーー!!
あのDanがコメ返!?
一瞬なりすましかと思ったけど
間違いなくDanですね。
最初のコメ返を発見した時には
Fanの子とDanが友達なのかと思いまして^^;
で色々見てたらコメントしてる子全員にコメ返してます。
全員って一体何人だったのでしょう?
多分ね、350人~400人くらい居たんじゃないかなぁ。
私が発見したコメ返は時間が日本時間の5時前。
返事の内容は顔文字だけだったけど
みんなに同じ顔文字じゃなくて
ちゃんと一人一人違うんだよね。
Dan優しい。
なんという心使い(^^♪

色んな人のコメ返を見たりしてたら
時間が深夜の12:30(日本時間)とかもあるんだよね。
Dan、一体何時間コメ返してたのぉ~~???

また引き続き見てたら
なんと最初の方のコメ返は
「コップクンカップ」なんて言葉になってる。
時間は22:00(日本時間)頃。
Dan、最初の方はちゃんと言葉でお返事してたんだね~~。
ずっと返事してもしてもなかなか終わらないから
最後の方は顔文字になっちゃったんだね(>_<)
それにしても私が発見しただけでも
Danは8時間ほどずっと返事し続けてる。。。
スゴイーーー!!
なんてFan想い♪
きっと朝方なんか眠かっただろうね。
Danの一つ一つの返事は
きっとたくさんのFanが喜んだでしょう。
Danのコメ返なんか初めて見たんですけど
今まであったのかしら??
実は今日もDanのコメ返を発見してしまった!!
Dan、試験が終わってちょっとゆっくりしてるのかな?


コメ返もらったのは私ではないけど
何だかDanの優しさが判って嬉しかったなぁ~~♪
コメ返の発見でますますDanに惚れてしまった私でありました。

Dan・・・チョープ マーク マーク ナ ^^;

by golf-mike-love | 2008-08-04 21:41 | D2B
<< パン教室 アジア太平洋子供会議 >>