人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(時間が)空いてたらまたコメントしに来てね

Danがコメントしに行った人について
コメントを返すことを中止させていただけませんか? -"-
これじゃあ、きっと勉強の単位を再び取らないといけない可能性がある。
それは嫌だよ(希望しない)。
なぜなら宿題がたくさん、とてもももももも・・・・
まずは時間が空くまで待っててね。
それから再び(コメント)しに行くよ。
でも、コメントは全部読んでいるよ^^v
みんながくれた気持・・・ありがとう。


これはDanが昨日の昼間にUPしてた日記です。
Danはコメ返し始めてずっと続けてコメ返やってました。。。
それじゃあ、終わらないのは当たりえですぅ~~。
もう、Danったら素直というか可愛いというか。。。
自分がきつくても出来るだけコメ返しようとしたんだね。
その気持が偉いよぉーーー!!
でもDan、君がコメ返し続ける限り終わりはありませんよ(笑)
だってFanは嬉しくってまたコメ返しちゃうもん^^;
Danが読んでくれてるだけでもFanは嬉しいんだから
それでいいんだよ(^^)


その後、夜には日記の内容が変わっておりました^^;

昨夜空いてる時間にコメントしてくれたんだね(^.^)/
もし、今コメントしに行ったばかりで誰か見落とししてたら怒らないでね(v_v)
時間を作って(Danが)コメントしに来る努力をするから
何がなんでも、こんなにも想ってくれてありがとうo^.^o


文章は変わってるけどDanからFanへの想いは同じですね(^^♪
きっとDanのこの優しい想いはFanのみんなにしっかり届いてることでしょうね(^^)

by golf-mike-love | 2008-08-06 23:21 | D2B
<< DanはBeamのアルバムで... パン教室 >>