365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

DanはBeamのアルバムでBeamと一緒になります

Beamは彼のソロアルバムと
以前のデュオDanーBeamのメンバーの質問に
笑顔で、そして驚きを交えて答えました。


「今、すでに僕の最初のシングル"Fan Krai Mai Roo"を発表したところです。
それには面白いメロディーがあります。
僕はいくつかのいい感想を得ました。
たくさんの人々が僕の性格と歌の感じが似ていると言いました。」


あなたはソロ歌手としての今の位置に慣れていますか?
「今、その感じが判りますが、
僕は本当はそのような状況に慣れていません。
僕は少し孤独だと感じています。
しかし、僕はそれを解決できます。
僕はゼロからスタートする必要はありません。
そして、そうしなければいけないと決して感じていません。
僕は今ちょうど2倍一生懸命仕事をしなければいけないように感じています。
僕はただ僕の以前の仕事をし続けています。(アルバムを作ること)


Danはあなたに何かサポートしましたか?
「Danとは今hi5で話し合っていました。
彼は僕がすでに新しいシングルをリリースするのを知っていたというコメントを
僕にくれました。
僕が彼に返事をしたのと同じくらいの時に。
彼は「人気者になって、人気者になって(笑)」と僕を祝福してくれました。
彼は僕を励ましてサポートしてくれました。
彼は僕の新しいアルバムのいくつかの歌が好きです。
そのうえ、Danは僕のアルバムにも参加しました。
彼は僕を少し助けてくれました。
歌で助けてくれました。


それでこのアルバムはDan-Beamのようでありますか?
「はい、ある程度は」

これはタイの子のブログにUPされてた記事です。
(ขอบคุณค่ะ Bee)
Beamはやっぱり一人でお仕事するのは寂しいんだね(>_<)
そうだよねーーー!!
あんなに仲良しなんだもん。
きっとBeamにはDanが必要だし、
DanにもBeamが必要なハズ。
今、私は毎日Dan-BeamのコンサートVCDを見ています。
先日幾つかまとめて買ったので
それを順々に見ていってます。
これを見てるとやっぱりこの2人でなくちゃいけないよ!!って思っちゃって。
2人の歌がとても素敵で
私はそれが大好きで(^^♪
朝の忙しい時間の中で見てて、
たまにぼーっと見惚れることもあったりして(^^)
彼らにはRSのトップであり続けている魅力が十分にあるよな~~なんて
偉そうに思ったりして^^;
コンサートVCDを見れば見るほど
歌を聴けば聴くほど
再結成を願う気持は強くなります。
そしていつか彼らのコンサートに行きたいし、
たとえ行けないとしてもVCDでいいから
コンサートの空気を共感したいわけで。
その2人の間には必ずBigもいるわけで(^^)
Bigがその場に居ないコンサートでも
必ずBigを想ってくれてて。
絶対に別れられない3人なのです。
最初はBigだけが好きだったので
Bigが居ないコンサートなんか見るつもりもなかったんですぅ(>_<)
だから買ってもいなくて。(ごめんなさいm(__)m)
でも、DanとBeamの2人を見てると
本当にいつもBigのことを想ってくれてて。
BigFANの私はそれがとても嬉しくて(^^♪
本当に素敵な3人だなぁ~って思います(^^)
今はそんなD2Bの3人が大好きなのです

Beamの話題が色々あるんですけど
なかなかブログにUPするまで追いつけてなくて。
Beamは毎日たくさんお仕事してるんです~~。
私なんかブログにUPするだけなのに
それに追いつけてないなんて・・・・(>_<)

Danは今日はまたまたコメ返に関する話を日記に書いておりました。
翻訳にチャレンジしてみようと思って読んでみたら
先日1度消してた文章でした^^;
Danはコメ返のことを色々考えてるんだね~。
Dan、そんなに気にしなくていいのに。
マイペンラーイだよ(^^)
Fanはコメ返くれなくったっていいんだよ♪(多分^^;)
Danには早く学校を卒業してもらって
歌を歌って欲しい♪
もちろんBeamと一緒にね!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-08 23:08 | D2B
<< แฟนใครไม่รู้ MV (時間が)空いてたらまたコメン... >>