365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

แฟนใครไม่รู้ MV

8月8日にYouduMVで
Beamの新曲「แฟนใครไม่รู้」のMVが解禁になりました!(^^)!
待ちに待ってたので早速拝見!!
しかーーーし!!
接続が悪くてちっとも見れません(T_T)
YouduMVでは今回に限らず
いつでも接続が悪い(>_<)
私はRSの歌手が好きだから
色々新しいのなんか見たいのもがあるけど
いつも見れないんだなぁ・・・・。

で、今日はYouTubeにUPされてましたーーー!!
>>こちら<<
ほほ~~~♪嬉しい♪

後半でネタばれの感想書きます^^;



これね、Beamが可愛いのーーーー!!
とにかく全般にわたってBeamが可愛くて、可愛くて♪
ナーラック ナーラック ナー♪

偶然会った女の子に一目惚れのBeam。
まるでストーカーのように後を追って行きます^^;

女の子を追って写真の隠し撮り(?)したり、
ニヤニヤして女の子を見たり、
怪しい行動満載なんだけど
Beamの顔が可愛い!!
だから許しちゃうヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
で、このカメラってBeamの自前かしら?
この前お誕生日にいただいたとかいうお気に入りのカメラなのかなぁ?
Beamは女の子を一生懸命追ってるけど
実は別のたくさんの女の子から追われちゃってるBeam^^;
女の子に囲まれてハーレム状態のBeamも可愛い~~~♪
顔をつねられたりして(笑)
ラストシーンでは雨が降り出し、
お目当ての子と相合傘になれるかと思ったら・・・・。
違う男の人が、女の子を迎えに来ちゃった(>_<)
どう見たってBeamの方がいいのに
女の子はあっさりその人の方に行っちゃったぁぁ。。。
あぁあぁ。。。
一緒に行っちゃった男の人は彼氏なのかな?^^;
一人残されて残念そうなBeam。。。
悲しそうな顔しちゃってたなぁ。
でも、最後にはまたたくさんの女の子がBeamを迎えに来ました~~!!
うん!!BeamはやっぱりみんなのBeamだよ!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-09 19:51 | D2B
<< 闇の子供たち DanはBeamのアルバムで... >>