365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

闇の子供たち

昨日かのんさんに「KBCシネマ」で「闇の子供たち」
上映が始まってる事を教えてもらいました。
それで、今日見に行ってきました。

私ったらのんびり来月くらいに福岡でも上映されるかな~なんて
思ってたので教えてもらって良かった!!
ありがとうございますm(__)m

実は金曜日から旦那が出張に行っておりまして
帰宅の日にちを聞いてなかったものの
多分帰宅は日曜日の夜だろうと思ってて。
映画は昨日から上映で、公開の日にちも何だか短い様子。
それで旦那も居ないし、日曜日の朝早くから
電車に乗って見に行こう!!って決めてました。
そしたら昨日の夜9時ごろ旦那が突然帰宅。
え!?今日帰って来るんだったのーーー??って内心大変驚きまして(笑)
っていうか旦那が出張に行ってるのに
妻の私が夫の帰宅の日にちを知らないっていうことに
みなさんは驚かれるのかもしれませんが(笑)
旦那が帰って来たならあまり朝早くから出かけるのにはちょっと抵抗がありまして。
というのもうちの旦那は仕事に行く時間が朝10時半。
私が福岡に行くのに乗って行こうとしてる電車はそれより前で。
どう考えても私の方が早く家を出るんですね~~。
旦那に一人で映画を見に行くなんて言うと
なんと言われるか・・・・。
それともう一つ困ったことに、今日は息子は模試があるようで
試験会場に朝9時半頃に送って行かなければなりません。
試験会場と私が電車に乗る駅は全くの反対方向。
会場の行き帰りは1本道で渋滞に巻き込まれたら
電車に間に合わないかも・・・・?

結局旦那には朝に「映画を見に行ってくる」と置手紙をし、
息子を模試に送って行きましたが、
模試会場は全くと言っていいほど渋滞することなく
予定の電車に乗れたのでありました。
案ずるより産むが易しですか・・・・^^;

電車に乗り、バスに乗り、KBCシネマに到着
b0117542_19352264.jpg
KBCシネマはKBCテレビの前にあります。
この画像、判りにくいですね^^;
もっと全体を写さねば・・・。
b0117542_19355785.jpg









後半はネタばれ混じりの感想です
と行きたいところですが今日はやめておきます。

私個人の勝手な言い分ですけど
映画を見てない方には見た後に読んで欲しいんです。。。。
映画を見た方それぞれ思ったことがあると思うんですよね。
私は大した感想なんか書けないけど
自分なりに色々考えました。
ブログ書くときってそうなんですけど
ネタばれの感想なんか読んでしまったら
自分の記事が書けなくなっちゃうんです。
私はブログ書いてるから必ず自分の感想を先に書いて
お友達のブログでの感想を読みます。
ブログを書いてない方もネタばれを読まずに
先ず映画を見られた方がいいかなぁって思って。
何だかとっても偉そうだけど。。。
でもこの映画を一生懸命作った方々の衝撃的な映画を
他の人の感想に惑わされないままに見て欲しいなって思って。
たとえ、私の幼稚な感想でさえも多少なりとも影響与えるんじゃないかなって思ったりもして。
こんな私でさえ、色んなことを考えさせられた映画。
きっとみなさんも色んなことを考えられるのではないでしょうか。。。
色んな問題を投げかけてくれた映画だと思います。


今から感想は書き残しておきますが
上映が終了してからUPしようと思います。
もしかしたらそのまま保存だけしておくかもだけど。

私は本当に色々考えちゃいました。
大好きなタイの裏側。
日本人である私が「タイが大好き」なんて言うのが
非常に恥ずかしくてたまらないような気持になりました。

なんでこうなっちゃうんだろう。。。。
「極限」が人の気持ちをここまで変えるのかな。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-10 23:21 | タイ
<< ゴルマイドラマを見て แฟนใครไม่รู้ MV >>