365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dan-Beam AlbumⅡ Relax

私、Dan-Beamのアルバムで唯一持ってないのが
「AlbumⅡRelax」でした。
これね、E-thaiとか色んなところ見ても
商品自体がUPされてないんですね。
だからジャケ写も全然知らなくて。
でもね、サワディーさんに在庫があるのは確認してたので
注文しちゃいました(^^♪
ちゃんとCDとVCDの在庫があったのです♪
サワディーさんって私の欲しいものがあるから嬉しい(^^)
この度もちょっとご親切にしていただきまして。。。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

どんなジャケ写かなぁ~~?なんて思いながら
届いた商品を開けて見てビックリ!
この写真ね、めっちゃお気に入りの写真だったんです!(^^)!
何で見たのかといえば、先日買った「Nice Club Concert 」のVCDで。
その映像が>>こちら<<
映像の始まりはフォーモッドの2人がゲストで出てて
一緒に歌うところから始まります。
歌ってる歌は「Album Ⅱ Relax」の中の「パイ ナーラック クライ クライ ノイ」です。
この歌は明るく楽しくていい歌なんです。
MVではDanとBeamが一生懸命女の子をナンパするけど
上手くいかないってかんじですかね。
なかなか笑えるんです(^^)
このMVの感想も書きたいところだけど
いつものように長くなるので
それはまた今度にしますぅ。。。^^;
でね、この歌を歌ったあと6分50秒くらいのところから
DanとBeamの素敵な写真が出てくるんですーーー!!!
DanとBeamがとっても仲良しで、楽しそうで。
あんまりにも2人の笑顔が素敵なんで
思わず泣きそうになりましたけど~~。
ここにBigがいたらもっと素敵な笑顔になってたでしょうね。
でも、何だかBigが居ないというそんな悲しい気持よりも
2人の笑顔に自然とウルウルしちゃったっていうか。。。
本当にD2Bの3人は仲良しなわけで(^^)
写真の中にはBigは居ないけど
ずっと一緒なんだろうな~~って思っちゃいました。
この写真が写し出されながら流れてる前奏が
「Hua Jai Sung Hai Jum」という曲。
この曲もすごく素敵な曲で大好きなんです。
コンサート映像では曲の途中で切れますので
MVの方でしっかり全部聴いてください^^;
もちろんこの曲は「Album Ⅱ Relax」に入ってますよ~~。
6曲目です♪
ホントね、2人の歌声がいいのよ。
やっぱり2人は一緒に歌っていくべきだね(^^)

あ、前置きが長くなりましたがその2人の素敵なジャケ写ね!!
b0117542_22584481.jpg
b0117542_2259081.jpg

ねーーーー!!!
素敵でしょう?!(^^)!
ここにBigが居てごらん。
最高の3人の笑顔だったんだから(^^)

Bigが居ないとちょっと寂しいから最近見つけた可愛いBigを(^^♪
何だかね、自然体で写ってるのがいいんだ(^.^)
毎日Bigの写真ばっかり探してるんで
最近はBigが居ないことに気付いてないというか、
ただ遠いタイに居るだけっていう気がしてるんです。
タイに行けば会えてしまうんじゃないか、って錯覚しちゃいそう。
今、私の中にあんまり悲しい気持がないっていうかね。
何だか変なんだけど実感が無いのが今の私の現状ですね。
b0117542_233556.jpg




คิดถึงบิ๊กมากๆๆๆนะค่ะ
Big、いつも想ってるよ♪
誰も忘れちゃいない。
やっぱり、君が一番大事だよ(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-18 20:56 | D2B
<< 内村君 タイ語教室 8 08.8.16 >>