365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タイ映画

タイランド最新情報っていうところをちょっと久々に見てみたら
タイ情報がたくさんUPされてました(^^)
いや、本当は「アジア太平洋フェスティバル」の情報を仕入れたくて
見たんですけど
肝心のそれは何もUPされてなくて。
あの・・・「アジア太平洋フェスティバル」って9月の連休にあるんじゃないですかね?
あの・・・HP未だに準備中でいいんですか?(笑)
本当に今年開催されるのか心配でなりません(>_<)

で、タイランドのサイトを見てたら大阪でタイフェスがあるんですね!!
9月6日と7日。
大阪での最大級のタイイベントだそうで。
詳しくは>>こちら<<
はぁ~~、いいなぁ。。。
タイの屋台が約50店も出るんだって。
T-POPコンサートもあるんだって。
ええ~、誰が来るの??
私の知らない人かしら?(笑)
DanとBeamは絶対に違うからいいけど^^;
Dan-Beamが来たら大変だぁ!!嬉しいけど(笑)
タイフェスって今年、広島でも開催されてたのね。知らなかった~~。
で、何で福岡は無かったのかなぁ。。。。
私も行きたいよぉ、タイフェス。

でね、福岡では8月20日から北九州でアジアの観光フェアみたいなのがあるようです。
詳しくは>>こちら<<
タイからも参加されるようですけど
ちょっと規模が小さいようなので私は行きません(>_<)
だってね、北九州はちょっと遠いんだもん^^;
これがタイフェスだったら行きますよ、私(^^)
でも10カ国も参加するフェアだったら行かない~~^^;

もうひとつ福岡でのタイ情報としては>>こちら<<
タイの映画の無料上映会があるようです。
事前に申し込みしないといけないようで
申し込み締め切りは8月20日。
私、申し込みに間に合いました!(^^)! セーフ!!
240名ご招待らしいけど当たるよね~~??
当たる気満々で今からスケジュールに入れてますけど~~!(^^)!
この上映会ではアジアの映画がいくつか上映されるようですけど
私はタイの映画しか見ません。
ってそれでもいいんだよね?^^;
タイ映画は『サイアム・スクエア』(2007年/タイ)というのが上映されるようです。
この映画の主役のマリオ君ってタイのサイトで見たことがあるような・・・・。
でも画像はどこのあるのか探せない(笑)
映画の説明は
バンコクの渋谷・原宿といわれる若者の街、サイアム・スクエアを舞台にした、
男同士の友情と自分探しの物語。
タイの映画界最年少、27歳の監督の実体験がベースになっており、
2007年秋にタイで大ヒットした。

と書いてあります。
結構面白そうじゃないですか~?
去年タイで大ヒットしたんだって!!
そんな映画をタダで見れるぅ~~(ハズ)!!
今からワクワクしちゃってます(^^)

今度は今秋全国ロードショーのタイ映画『七夜待』
これね、なかなか面白そうです~~。
「癒し」の映画のようですね(^^)
この映画ではもっともっと素敵なタイを知ることができそう♪
全国ロードショーって書いてあるので私の地元でも上映されるかな?
この秋が楽しみであります(^^)

それからゴルマイコンサートの続報。。。。
コンサートはソロコンなんだとか。
え?ソロですか?何故に?
私にとっては2人一緒が魅力。
いや、それぞれいいところは十分判ってますけど
2人で一緒に歌ってくれることで
歌もより一層よくなるわけで。
ソロコンにはそれぞれゲストも来るとか。。。。
うう~~~~ん。
ソロじゃあ、ゴルマイの魅力が半減しますけどぉぉぉぉ。
何だかちょっとショック。
って行きもしないのに文句言ってちゃいけませんね、私^^;
ごめんなさい、GOLF、MIKE(>_<)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-15 13:39 | タイ
<< Beam 3rd シングル ... ショートヘア >>