365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beam 3rd シングル ร้องไห้ทีหลังดังกว่า

Beamの3つ目の新曲
「ร้องไห้ทีหลังดังกว่า Rong Hai Tee Lhung Dung Kwa」
が昨日から聴けるようですね~~~♪
このタイトル、何て訳したらいいのか???ん??(笑)
英語でもタイ語でも「泣く」っていう単語が入ってるので
そういう感じの歌です。(ってどういう説明?笑)
この歌はバラードです(^^)
これからはこの曲をリピリピしないと♪
私ったらBeamのアルバム買う前に全部曲を覚えちゃいそうです(^^)

この曲を作った人はD2B時代から曲を作ってくれてた人なのかな。
今度はGMMに所属するようで(英文から推測すると・・・・)
最後のD2Bの曲になる(彼が作る上で)とかなんとか書いてあります。。。。
あとね、Danのことについても書いてあるけど
イマイチよく判らず。
BeamのアルバムでDanが一緒に歌った歌が
「Tee Kan Nung Sue」
っていう歌なのかな?
何ともよく判りませんが。。。(汗)
まあ、とにかくアルバムの発売が待ちきれないことは確かなわけで。
あら、よくよく考えるとあと10日ほどで発売じゃあないですか!!
ひゃっほーーーー!!楽しみーーーー!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-16 10:09 | D2B
<< タイ語教室 8 08.8.16 タイ映画 >>