365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Beamのドラマ

Beamはね、近いうちにドラマの撮影に入るようですね♪
Beam D2B - NEW LAKORN PRESS
この映像はプレス発表のようなかんじです。
何だか映像の中では厳かな音楽が流れて。
で、Beamの出演するドラマはどんなドラマなのか
全くと言っていいほど判りません^^;
英語に翻訳してある文章をチラッと読んだら
Beamは「とても光栄です」みたいな事を話してたような・・・・。
なんかタイ王国の皇室というか
王様というか、そっち関係のドラマですかね~????
いや、ホント何も判らなくて。。。
Beamの衣装は、これまた一体なんの衣装でしょうか?
インタビューの映像でも言葉はさっぱり聞き取れず^^;
共演の女性がクンメーとかルークシャーイって言ってるようだから
Beamは息子役ですか?
それにしては年が近いかなぁ。。。
まあ、何にも判りませんけど画像でもご覧くださいまし~(^^)
(ขอบคุณค่ะ บี ♪)
Beamの髪型が昔懐かしい横分け^^;
この髪型からしても「どんな役なんだ?」って
非常に興味津々であります~~。
b0117542_18535988.jpg
b0117542_18541059.jpg
b0117542_18542624.jpg
b0117542_18543727.jpg
b0117542_18544986.jpg
b0117542_1855328.jpg
b0117542_18551523.jpg
b0117542_18552679.jpg
b0117542_18554336.jpg




話は変わるんですけど今日のオリンピックの野球・・・・。
最近かおぴーさんと野球の話で盛り上がってるもんで
妙に興味が湧いております^^;
今日はちょうど昼休みに日本×韓国戦があっておりました。
旦那にはあまり野球の事を訊いてなかったもんで
今日は会社の人に色々教えてもらいました。
まずは村田選手。
かなりけなしておりました^^;
太ってるだの下手だの、あれは出されんだの・・・^^;
中島選手も拝見しました。
お顔ねぇ。。。私のイケメンレベルには達しておりません(笑)
だってちょっと太いし、背が小さい。
もっとシュッと細くて背が高くないとね!!^^;
でも野球は上手なんでしょう?
会社の人は褒めておりました。

野球の方はですね、昼休みが1時までなので
それまではみんなで見ておりました。
確か日本2-1韓国だったような。
それから私は外回りに出発しましたので
こっそりタイ音楽をイヤホンで聴いておりまして♪
ラジオなんか全然聴きませんよぉ~~。
Bigの声を満喫しました^____^
でね、私は会社に帰りついたのは早かったので事務仕事をしてたら
野球を一生懸命応援してた女性が外回りから帰って来ました。
時間は3時半頃だったか。
彼女・・・・顔つきが変わっておりました(笑)
別の女性社員が「野球は?」って恐る恐る訊くと
「負けたーーーー!!!」って。
私も大変驚きました。
勝って当たり前だと思っておりましたので。
顔つきの変わっていた女性社員から
ラジオで聴いた野球の詳細を聞くと呆れるというか。。。。
投手6人ってなんですか??(笑)
それだけ焦ってたから投手もどんどん替えて必死だったんでしょうけど。
会社の人は怒り心頭で凄かった!(笑)
きっとかおぴーさんも激怒かなぁ~~などと思っておりました。
いかがでしたでしょうか?かおぴーさん。
昨日のソフトがいい結果だったもんで
今日の野球はあまりにも不甲斐なかったですね。

オリンピックもあと2日ですか?
寂しいですね~。
また4年後は色んな選手が出てきて
私達を楽しませてくれることでしょう。
ね、内村君♪
私、開会式はタイの入場行進などを見て
しっかり応援するつもりでおりましたけど
何だかあまり情報もなく・・・^^;
最初の方で重量上げで金メダルを取った人がいたような。
あと昨日だったか、何かの競技で銀メダルを取ってたような。
何せ日本の応援もろくろくしてない私が
タイの結果も知るわけがありませんね^^;
すみませんですぅ。。。
ただ、タイのオリンピックの応援歌のようなものは
お友達が教えてくれたので
最後にUPしておきます。
(Thank You Jenny♪)
ノリノリの曲で覚えやすいですよ(^^♪
Beijing2008 Thailand Go Go!
これさ、ジェームズだけ判るんだよね。
GOLFに似てる子もいるようだけど違うような・・・・。
映像の画質が悪いもんではっきり判りませんね^^;
最後の字幕を見るとこの歌は
GMMの歌手だけで歌ってるようですね。
あらら、RSでは作らなかったのね。。。。
RSだったらBeamが一番に出たろうに。
Danも参加しちゃってたかもだし。。。。(^^♪
また4年後に期待ですね!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-22 21:22 | D2B
<< Beam @ hi5.com 虫刺され >>