365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Beam @ hi5.com

タイの人ってHi5が大好きなようなんです。
我らがBeamもHi5をやっております♪
へへっ。私毎日BeamとDanのところに行っております~~(^^♪
でね、映像サイトにBeamのHi5のページの紹介の映像が。
Beam @ hi5.com

このBeamのページなんか見慣れたページなもんで
ある意味面白かった~~!!
Hi5の画面でよく判らない部分もあるんだけど
画面上のビューの回数っていうのがちょっとポイント。
これの回数が多いほどたくさんの人がプロフィールを見てるってことなのかな?
はっきり判らないけど多い方がスゴイみたいです。
Beamはもうちょっとでカウンターが70000になります!スゴイ!
お友達の数、コメントの数、その他色々、とにかくスゴイーーー!
ちなみにDanもやってるんですけど
Danはまだ日にちが浅いもんでBeamよりも色んな数は少ないんです。
でもね~、毎日Danのところの数字はうなぎのぼり!!
私がDanのHi5を見始めた時は
お友達の数なんか3桁でしたけど。
今は5桁ですぅ~~~。
それからちょっと気になるChain君も何だかスゴイ数字ですよ~~。
ビュー回数もコメントの数字も6桁なんです。。。
あら、彼らってどんだけ人気なんでしょうか!!
まあ、Hi5を始めた時期なんかもあるので
一概に数字だけで人気を計れるものではないんですけどね^^;
でさ、Chain君のプロフィールの「好きな音楽」には
しっかり「D2B」と書いてありますーーーーー!!
なんていい子!!
可愛い♪Chain!!

で、話が反れましたけど
映像の中ではお友達欄の紹介をやってます。
Beamのご両親(ご両親もやってるのか!)、妹Buaちゃん、
弟の・・・・何だろう?名前知らないけど(笑)
それから左側のお友達欄には芸能関係のお友達が居るようです。
もちろんDanを筆頭に・・・・♪
私はあまりこの方々には興味が無いので
行ってみたことがほとんどないんですけど
ガーリーベリーの子とかドラマの監督(はっきり判りませんけど)なんか居るような。。。
ドラマの監督らしき人の写真がちょっと目を惹くので
「この人何者?Beamのお友達か?」って思って
ちょっと前に行ってみたんですけど
写真とか見て、ドラマの監督さんなのかな?って思っちゃいました。
だってゴルマイドラマの撮影してる写真がUPされてるんだもん。
この人日本にも一緒に来てたようです。
私、何にも知らなかったけど~~(笑)

あとは写真の紹介ですね。
Beamは結構写真をUPしてるんです。
最近(というかかなり前ですけど)UPしたニャンコちゃんの写真は
お気に入りのカメラで撮ったのかなぁ~?
これがホントよく撮れてるんですよ。
本当は画像をここでUPしたいんですけど
Beam兄ちゃんに訊いてませんので、出来ませんね(笑)
見て、楽しむだけです。(*^^*) フフ
そうそう、兄弟仲良しの写真なんかもスライドでありますね。
やっぱりBuaちゃんと一番仲良しのようなかんじぃぃ~~。
いいなぁ、Buaちゃんめっちゃ可愛がられて。
きっとBuaちゃんもBeam兄ちゃんが大好きでしょうね!!間違いない!

それからたまにUPしてくれる日記ではスケジュールなんかもUPしてくれます。
ただし、私はスケジュールはイマイチ意味不明で
訳せなかったりしております。
だってイベントなのか、何なのか判らないんだも~~ん。
日記も時々翻訳の勉強だと思ってやってみるけど
結構難しい。。。
やっぱり高尚なBeamなだけにタイ語初心者には難しいのかしら?(笑)



それから次の映像はオリンピックについて語ってるようです。
Beam cheer up Thai athlete
ペラペラとBeamがしゃべってるけど何だかよく判りません。
マイペンラーイって言ってるので
メダルが少なくても大丈夫だよーーー!なんて言ってるのかしら?
タイはメダル獲得が少なかったですね。
今日現在で金メダル2個と銀メダル1個でした。
まあ、出場選手も少なかったようですし、マイペンラーイ♪

明日でいよいよ終わっちゃいますね、オリンピック。
ちょっとね、野球だけが後味が悪いといいますか。。。
何だかね、アメリカにも負けちゃって、
踏んだり蹴ったりのような。
全国の野球ファンの方々は激怒してるのか号泣してるのか??
明日は男子マラソンですね。
先週の女子マラソンの結果が色々残念だったので
明日の男子には頑張っていただきたい。
でも世界のマラソンのレベルは高いんですよね?
暑い国の方々が速いんでしょう?
ご健闘お祈りしてます!(^^)!


それでは、気の済むまで書きましたので
今日はこの辺でおしまい!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-23 20:48 | D2B
<< BEHIND THE SCEN... Beamのドラマ >>