365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

SUMMER LIVE コンサート 1

SUMMER LIVE コンサートは2002年4月20に開催。
これがD2B初の大きなコンサートです。
一気に人気者になったんでしょうね、彼らは。
D2B SUMMER LIVE CC O1
会場は満員で若い子の声がスゴイーーー!
「キャーーーーーー!」ってね(^^♪
私も一緒に「キャーーーー!」って言いたくなる(笑)

オープニングからの映像が可愛い!!!
3人が可愛い、可愛い、たまらないーーー!
オープニングの音楽は
「ไม่มีเธอวันนั้น・・・・ไม่มีฉันวันนี้ マイ ミー テー ワンナン・・・マイ ミー ジャン ワンニー」
この歌がまたいいんだ!!

昔の恋人との思い出を振り返るような歌だったっけなぁ。
学生服を着たBigが可愛いんだ!!
海で3人が戯れるのもスゴクいいしーーー!!
って、話が反れてますね、毎度(笑)
もうあれやこれや話がありすぎて^^;

で、コンサート会場でこの音楽が流れながら大画面には3人の映像が。
ああ~~~♪Big可愛い(^^♪
Danの笑顔もBeamの笑顔も素敵ですぅ~~~!!
そのまま曲が続くのかと思ったらガラっと変わって
「ฃ่าส์ サー(สั่นๆ サン サン)」の音楽。
出てきた3人は黒のチャイナ服のようなのを着てる(^^♪
とにかく3人が若くて可愛いや(*^^*) フフ

しかしまあ、この会場広いなぁ・・・。
って、見惚れてる間に映像が終わっちゃった(笑)
短いけど続きはまた後日にでも。。。(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-27 23:11 | D2B
<< SUMMER LIVE コンサ... オリンピック >>