365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BEHIND THE SCENE MV บีม - กวี แฟนใครไม่รู้

BeamのMVの撮影風景の映像です♪
BEHIND THE SCENE MV บีม - กวี แฟนใครไม่รู้
もう、可愛いーーーー!
そしてこういう撮影風景って見てたら面白いですね~。
「こんな風に撮影したんだぁ~」なんてね♪

さて、撮影場所はどこなんでしょうね~。
全く判りませんが、タイに行ったら是非この場所に行ってみたいもんです。
Beamが一目惚れしちゃう相手の女の子、可愛いんですよね~。
「ナーラック、ナーラック」って何度も言ってるので
歌詞の説明もしてるんでしょうか。
最初に出てくる撮影シーンは
女の子がウエイターに手を振ったのに
Beamが自分に手を振ってくれたものだと勘違いしちゃうシーンですね。
このBeamが可愛いんだ。
ニヤニヤしてるんだもん(笑)

撮影の途中でもBeamは自分のカメラで写真を撮ってます。
衣装を直してくれてる人も、真近で撮って^^;
そうそう、Beamの白のジャケットいいんだよね~。
よく似合ってるよ!(^^)!
上品なお兄ちゃんって感じでさ♪
その後Fanの要望にも応えてるのかな。
今度は写真撮られてます。
いいなぁ~~。Beam優しい♪
こういうファンサービスってタイ独特なのかもしれないけど
ホント羨ましい限りですね!!

最後の雨のシーンの撮影でのビームも可愛いな!
ちょっと照れて女の子に近寄って。
でも最後は上手くいかなくて(>_<)
ちょっと可哀想な顔しちゃうんですよね^^;



私は今毎朝Dan-BeamのコンサートVCDを見てます。
夜は娘がビジュアル系バンドのDVDを見るために
DVDプレーヤーの中のVCDと入れ替えるんです。
でね、昨日娘がふっと
「おかん、おかんの好きな人は一人じゃなかったん?」って。
その一人っていうのはBigの事ですね。
以前見てたVCDにはD2Bって書いてあったのに
今見てるVCDにはDan&Beamと書いてあるので
何故にBigが居ないVCDを見てるのか不思議に思ったんでしょうね^^;
へへっ今の私はDanもBeamも大好きなもんで
「今は3人とも好き~~」って告白♪
自分でも判るんですけど
DanとBeamの「好き度」は以前とは全然違いますね。
タイに行った時にはホントBigオンリーって感じでしたからね。
Bigの火葬まで終わってDanとBeamのアルバムを聴き始めた頃から
段々と変わって行ったんです。
その後DanとBeam2人のコンサートでも見てみよっかな~って思って見始めて。
それまでBigの居ないコンサートなんてつまんないなんて思ってたんだけど
見てみたら全然違ってた!!
どのコンサートを見ても絶対にそこにBigが居るんですよ。
時にはDanとBeamが泣きながら歌ったりしながら。
絶対にBigを忘れてないっていうか。
Bigを想う会場との一体感なんかスゴイし
それ見るとホントに感動しちゃうんです。
特に私はBigが一番好きだから。
そんな2人の想いを知って
ますますDanとBeamを好きになっていったんです。
だからね、私絶対にDanとBeamのコンサートに行きたいんです。
元気なうちに絶対に行きたいんです。
そこに行くとBigに会えるような気がするから。
現実には2人になっちゃったD2B。
でもでも私は彼ら3人が大好きだから
ずっと見守って応援していきたいんだ~~。
今後彼ら2人はどうなるか判らないけど
期待は諦めずに見守っていきます(^^)


คิดถึงบิ๊กจังเลยนะ
และคิดถึงแดนกับบีมเหมือนกันนะ
[PR]

by golf-mike-love | 2008-08-24 21:27 | D2B
<< 人気投票 Beam @ hi5.com >>