365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

อย่าเพิ่งบอกว่ารัก - Beam @ Siam Discovery230808

Beamの映像がいくつかUPされてて
今日はどの映像の事を書こっかな~~なんて考えて、
決めたのはこれ(^^)

これね、8月23日の
サイアムディスカバリーでのイベントの映像です。
このイベントについて詳しくは調べてないから知らないんだけど、
確かワンツーコールのイベント?ですかね?
私の知ってる(ネット上のお友達ね^^;)タイの子が
このイベントを見に行ったらしいのです。
Beamの出番は16:00~19:00の間の予定だったような。。。
でもね、Beamが出演するのは遅かったようで
その子は見れなかったって。。。
ああ~、そうだよねぇ。
タイって時間が・・・・・ねぇ(笑)
確かに画像とか見ると夜になってますね^^;
Beamは「Fan Krai Mai Roo」と「Ya Peung Bok Wa Rak」を
歌ったそうな。
この映像を撮った人、いい位置に居るなぁ。
バッチリじゃん、距離感が(^^♪
タイの子にいただいた画像も貼っておきます
(ขอบคุณค่ะบี)
b0117542_22545514.jpg
b0117542_22551085.jpg
b0117542_22552218.jpg
b0117542_2255321.jpg


はぁ。。。私も行きたいよぉ。。。(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-01 23:15 | D2B
<< Beam MV - Behin... Beamアルバムの紹介 >>