365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バンコック デンジャラス

木曜日の「めざまし」だったかなぁ、
タイ関連の映画の紹介がありました。
タイトルは「バンコック デンジャラス」
主演はニコラス・ケイジ。
ニコラス・ケイジが殺し屋の役になるのかな。
もう撮影は終了したようで
先ずはアメリカで公開されるようです。
日本では12月頃公開のような・・・・。
この映画の監督さんは
タイの双子の監督、オキサイド&ダニー・パン兄弟だったと思います。
ビデオも何も撮ってなかったもんで
あれよあれよという間に情報が流れてて・・・(笑)
何でこの監督の事をその短時間で覚えちゃったかというと
D2Bが初主演した映画「サンホーン」の監督サンがオキサイド&ダニー・パン監督だったから。
私、お盆に「サンホーン」を見ちゃったのです。
言葉も判らないまま、一気に見て、
感想をブログにUPしようと思いつつそのまま^^;
いや、なかなか感想を書く時間が無くて(笑)
ごめんね、Big・・・・(>_<)

「サンホーン」のVCDの最後には
映画監督とD2Bの3人の対談が入ってて。
「この監督2人は兄弟だろうけど、そっくりだなぁ」って思って
えらく印象深かったのです。
今思えば双子だったからそっくりなハズですね(笑)
本当に「サンホーン」の監督がこの双子の監督だったのか
確かめようと思いネットで検索しましたら
作品がホラー映画ばっかりだったから間違いないと思います。
「サンホーン」もホラーだったから(^^)

そのオキサイド&ダニー・パン監督がタイで作った映画を
リメイクしたって言ってましたよ、「めざまし」では。

ニコラス・ケイジはタイが好きなんだって~~~♪
それ聞いてめっちゃ嬉しくって!!
「え~~(^^)、タイ好きな~~ん?」って
話しかけたくなりました(笑)
ニコラス・ケイジは
「タイの人は優しくて、穏やか」みたいなことを言ってました。
この国は癒されるというような事を話してて。
私達タイ好きが思ってるようなことをそのまま言ってくれたので
またまた嬉しくて
「そうよね~~~。それなんだよね~~~」
なんてうなずく、私。
不思議だけどタイってなんでそんな印象になるんだろ?
本当にタイ人って優しくて、親切だよね~。

これから見たいタイ映画が2つもあるから楽しみです♪

今日は会社のバレー大会でした。
うちの会社はとあるメーカーのフランチャイズ店なので
そのお店が集まってのバレー大会。
朝8時半頃から行って、帰って来たら6時半になってました。
あ!私は選手じゃなくて応援だったから
あまり疲れてません(笑)
応援するだけでも楽しかった~~。
うちの会社は結構いい線いって
3位という結果でした。
1位のチームは九州大会に行くのですが、
今回、うちは3位だったので残念でした(>_<)
また次回に期待です!!

明日はいよいよタイ映画のカフェトークの日。
ピッチ君が来るんだよね~~!(^^)!
アジア映画祭のサイトにはマリオも来るようなことが書いてあるけど
カフェトークに来るのかなぁ~~。
それだったら嬉しいけどーーーー!!
その結果は明日ブログにUPします♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-13 23:35 | タイ
<< アジアフォーカス カフェトーク Beam アルバム Press発表 >>