365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Beam アルバム Press発表

今朝映像サイトに11日のBeamのアルバムのPress発表の映像がUPされておりました。
この映像を見てとーーーーってもビックリ!
だって、だってDanが出てきちゃったんだもん!!
帽子を目深に被ってるもんだから
一瞬誰?って思ったけど(笑)
ほとんど鼻から下しか見えませんが
Danのチャームポイントのエクボが見えるじゃないの!(^^)!
このエクボが可愛いんだよねぇぇぇ♪
Danは髪の毛が伸びてる(というか伸ばしてるの?)ので
後ろで結んでますね。
私、Danは短い髪の毛の方が好き~~。
それにしてもこうやって登場してきたDan。
あまりにも普通過ぎて(笑)
こんな風にして街を歩いてたら発見されないんじゃないの?^^;

それにしてもこうやってDanが登場してくれたのは
非常に嬉しいわけで。
朝からめちゃめちゃテンションが上がりましたよ!!
お仕事もスイスイ~~~ってね(笑)
Dan、早く復帰しておいでよぉ~~。
みんな君の帰りを待ってるよぉ!!

このPress発表に行ってた人はDanが登場して驚いただろうな。
きっとFanが絶叫したと思うんですけど~~(^^)
昨日、ブログにも書いたけど
タイ人のお友達、ここに行けなかったんだよね~。
Danが来たのを知って、きっととても残念がったと思うんだ~。
だって昨日はそんなこと何も言ってなかったから
多分Danの登場は知らなかったんだろうね。。。。
あ~~~、私もそれを思うと残念!!

家に帰ってきて映像サイトを見たら
Press発表の映像がたくさんUPされててこれまたビックリ!(笑)
一応全部みましたけど^^;
ここにUPするのは一番長い映像をUPします。

Press発表にはBeamのご両親とBuaちゃんも来てます。
で、Buaちゃんの横にいる男性は誰でしょうか?
Beamの弟君?
あまりよく顔は知らないけど
何だか違うような気がします。
それにしてもBuaちゃん、可愛いよね~~。
ステージに上がってるときなんかBeamと仲がいいこと!!
はぁ。。。羨ましいんですけど^^;
私も頭なでなでして欲しいわ(笑)
インタビューの時のBuaちゃんの声も可愛いんだよね~~。

そして気になったのがお金のネック??(というのか?)
これさ、Dan&Beamのコンサートの時も出てきてたのです。
日本ではこういうお金って座長大会くらいしか見ないような気がするんですけど^^;
あ!演歌系はあるような・・・^^;
でも、タイではアイドルにこれをかけてあげるんだぁ~~って思って
私もやってみたい~~~なんて思ったのです(笑)
Dan Beam Bua - 9 entertain 12/09/08

このイベントでのもう一つ映像がUPされておりまして。
これが結構よく撮れてるのでUPしとこっ!!
多分FANの人が撮った映像でしょうね。
(コップクンカー♪)
めっちゃ手ブレしてるけどいいの、いいの(^^)
Beamが歌ってる歌、何だっけなぁ。
聴いたことあるような気がするんだけど・・・・。
まあ、アルバムが届いて激リピしたら
この曲が何だかすぐに判るでしょう!!
P'beam @ siam center

今日はちょっと久しぶりにD2BのミラクルコンサートのVCDを途中まで見ました。
あ~~、やっぱりいいよ、君たち3人は!!
特にBigがね!!
やっぱり可愛い(^^♪
また当分こればかり見てしまいそうな勢いですね(^^)
b0117542_22265570.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-12 22:36 | D2B
<< バンコック デンジャラス Beam アルバム VCD発売日 >>