365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Beam アルバム到着

b0117542_22535585.jpg

昨日、やっとBeamのアルバムが届きました(^^)
もう、ず~~~っと待ってたんだもんね~~。
MVは気になってる曲の分だけ見て
まだ全部は見てません。
何だかね、昨日までホント忙しかったの~~~。
今日は少しゆっくり出来ます。
CDの方は届いてからずっと聴いております。
まだ、PCには取り込んでないもんで
車に持って行き、車から降りる時は持って降り、って感じです(笑)
暫くはこのCDばかりを聴いて曲をしっかり覚えたいもんでね^^;

Beamのアルバムと一緒に買ったのが「Exclusive Hits」
これこそ、まだ封も開けてません(笑)
だって前に買ったベストと中身は同じものなんだもん^^;

暫くはBeamのアルバムとPchyの曲をリピリピですね♪
明日にはPchyネタを書こうかなぁ~~。
すっかりPchyにハマってます(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-19 23:59 | D2B
<< august* - Radio... パクチー、出てきたよ♪ >>