365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

June Hi5

久々にBrothersのJuneのHi5に行ったら
Dan-Beamの音楽がなり始めた。
も~~~う、ビックリしちゃった(^^)
イントロクイズじゃないけど
D2Bのイントロにはすぐに反応しちゃいます♪
その曲は「ก้ำกึ่ง Kum Kueug」
JuneはD2Bが好きなのかなぁ~~(^^)
何だか嬉しい♪
この歌もいい歌なんだよね~~。
Danの歌声はやっぱり素敵ーーー!!
何でこんなに歌が上手いんだろう???


と、昨日ここまで書いて記事を保存しておりまして。
でね、今日再度Juneの所に行ってみたら
もう音楽はなくなっちゃたってた!!
あれれ~~、何で削除しちゃったんだろ?
ちょっとショックを受けつつ
BrothersのMVを見ました(^^)
このMVに出てくるJuneが私好みで好きになったんだぁ~~♪
Juneはメインボーカルの人ね(^^)
Brothersを教えてもらってから結構色々検索しました。
で、お友達に色んな話を教えてもらったりして。
一番ビックリしたのは彼らはいとこ同士だったってこと。
だからBrothersなのかぁ~~って納得(^^)
結局、今は解散したというか活動してない・・・。
メンバーの一人が大学に行くので辞めちゃって。
残りの3人で活動してたけど
消えちゃったってかんじだったのかな?
確かそんな話だったと思うけど。
D2Bの後に続けって感じで売り出したようだから
曲の感じもMVもD2Bに似てたりするんだよね。
もちろん曲も私好みだから結構聴きましたね~~♪
この曲は「เปิดเผยใจ(プート プーイ チャイ)」
直訳では「心を開く」かなぁ~~。
それとも「心を開いて」かなぁ~~。
とにかくJuneがカッコよくて可愛いので見てください♪


今日はワンプルハさんからのお土産が届きました~~(^^)
ワンプルハさんがタイに行ってから
「買ってきてください!!」とお願いしたBeamのジュース♪
これ欲しかったんだぁ~~。
ワンプルハさん、重いのにありがとうございました(^^♪
パッケージが笑わせてくれるんですけど!!
何だかBeamらしくないキャラで(笑)
息子なんかこれ見て
「こんなんカッコイイと思ってるん??」って。
それには自身持って「当たり前!!」なんて答えられませんでした^^;
だってね~、これは元々のBeamのキャラじゃないしね~~!!
当分は大事大事に冷蔵庫に保管します~~。
そうそう、これさ、何だか細身のボトルだなぁって思ったら
300mlって書いてある。
飲みきりサイズなのね!!
b0117542_20275158.jpg

Beamも意外と眉毛が濃いのよね^^;
b0117542_2027314.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-22 22:06 | D2B
<< Pchy In 台湾 2008... Beam D2B - 9 En... >>