365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Beam D2B - Answer Fanclub's Question

BeamがFanの質問に答えてる映像♪
何だかやたら嬉しそうに答えてます(笑)
相変わらず私はタイ語の聴き取りは苦手なのですが
映像の中半ではアルバムの事について答えてるようです。
私もそうだけどBeamのアルバムの中の
「ティー カン ナン スー」は人気の曲でみんな大好きなのす。
この曲いいんだ~~。大好き!!


でもね・・・・。
この曲はDanとBeamが一緒に歌う最後の曲なんだって・・・・。
アルバムが出る時にタイ人の子がそう言ってて。
私の翻訳の仕方が間違ってるんだと思って、
タイ語の先生に確認したら「間違ってないよ~~」って。
タイの子はあっさりと「最後の曲」なんて言うけど(もしかしたらそうじゃないかもだけど)
私は相当ショックで。
でもさ~、その後Danが「数ヵ月後にDanの口から話をするよ」って言ってたし、
先日のPress発表ではDanが応援に来てたし。
DanはやっぱりBeamと一緒がいいんだ!!なんて思って。
正直、私は最後の歌なんて思いたくないし、信じたくないので
必死に打ち消してきましたよ。
でもさ~、やっぱり移籍話も本当みたいなんだなぁ・・・・。
数人のタイ人の子がそう言ってるもん。
みなみ、ショックだよ・・・・・(>_<)
もうDanとBeamは一緒に歌う事はないのかなぁ。
DanやBeamはそれでいいのかな。
みなみは悲しいよ。
DanとBeamとBigはずっとずっと一緒だと思ってたのに。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-24 22:15 | D2B
<< タイトルは判りませんが(笑) Pchy In 台湾 2008... >>