365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ไม่มีเธอวันนั้น ไม่มีฉันวันนี้ : D2B

「ไม่มีเธอวันนั้น ไม่มีฉันวันนี้ (マイミーテーワンナン マイミージャンワンニー)」の映像が
UPされてたけど、
この映像は今まで見たことない映像なんですけど。
Trueって画面に書いてあるから
新しく作られたんでしょうかね?
Bigメインの映像になってるような気がします(^^)
MVの部分あり、番組出演の部分あり、
コンサートの部分あり、映画撮影の部分あり。。。
色んなBigが出てきます。
私はどの映像を見てもどれに出演したものか判りますけど~~♪
Bigはやっぱり私にとっては一番なんだな~。
最近はPchyにもお熱上げてますけど
やっぱりBigがいい。
カッコイイ部分もあるんだけど
本当に飾ってないような気がするんだよね~。
Bigの笑顔なんか見るとめいっぱい爆笑しちゃってて(笑)
そんな飾ってないBigが大好き(^^)


明日はタイ語のレッスンの日。
早いなぁ~、もう2週間も経っちゃった。
という事は私がPchyに目覚めて2週間経ったという事でありまして。
ああ~~、Pchy。
君は今何をしているの??
って、今日はね、多分バンコク映画祭とかいう映画祭に行ってると思います^^;
今頃始まってるんじゃないかしら?
なんだかね、今回はマリオも一緒に来てるらしい。
日本や台湾の映画祭にはPchyばっかり表舞台に出てたもんね。
ちょっとだけマリオも見てみたい(^^)
また映像がUPされるのを楽しみにまってよ~~っと!!

明日は2週間振りにタイ料理も食べられるというわけです。
一応いつも行くお店のランチメニューは一通り制覇したような・・・。
でもトムヤム麺だけ食べてない。
何となく味が想像できるから(笑)
この前はカオマンガイを食べたんだけど
私、一番好きなのはカオマンガイだわ!!って納得しちゃった(^^)
カレー類とかも美味しいんだけど
カオマンガイってご飯に少し味が付いてるんだよね。
味が付いてるというかチキンのスープで炊いてあるというか。
それがツボ。美味しい(^^)
だから明日もカオマンガイを食べるつもり~~~!!

いつも行くタイ料理屋さんでは
テレビでタイの歌手のMVが流れてます。
この前お店に入ったら
GOLFの「ティープルックサー」が流れててビックリしたよ~~。
いつもは知らない歌手のMVばかりなんだよね。
以前何度も何度もリピったMV。
飽きるほど(飽きてないけど)、擦り切れるほど見たMV。
それを久々に見て嬉しかったなぁーーー!!
MVをガン見して
「やっぱりこの頃のGOLFはいいよなぁ~~~。
今でも大好きだわ♪」って思いました。
ただ、今のゴルマイはちょっと私と方向性が違ってる。。。
音楽的な事にしても衣装にしても
ちょっと好みがズレてるんだよね。
ただ、これは新曲のイメージだからこうやってるんだろうけど。
私は「マイトン」のMVのようなゴルマイが好き(^^♪
あのMVの優しそうなGOLF。
めっちゃいいもん^____^

タイ料理屋さんでは「今日はゴルマイのアルバムをかけてるの?」って思ったら
次はバードさんでした。
曲は「タムマイ」(タイトルを完全に覚えてない 汗)
それを見て、これってGMMのベスト盤のMVなんだろうな~って思って。
次に出てきたのがPeak。
私彼のCDを持っていながらまだ聴いてな(^_^;)
でもさ、タイ料理屋さんでMV見たら
昔聴いた事のある曲だった。
去年まだO:ICを一生懸命見てた時にMVを見たことがありました。
この子、顔はあまりイケメンじゃないけど
歌は上手いよなぁ~~。って思ってたから覚えてます。
私の記憶が確かなら間違いありません(笑)
それ以後は知らない人でしたね~~。

明日は何のMVが流れてるかなぁ。
いつかDanとBeamのMVをタイ料理屋さんで見たいんですけど。
あ!いかんいかん。
そんなの流れたら一人でニヤつくからいかんね(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-26 21:59 | D2B
<< 6 YRS NINE ENTE... タイトルは判りませんが(笑) >>