365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

6 YRS NINE ENTERTAIN PARTY NEWS

なんだかよく判らないけど6周年の記念イベントみたいなのがあったんですかね^^;
これはテレビ局か番組かの6周年をお祝いしてるのかしら?
まあ、何も判らないんですけど
私はBeamが見れればいいから、
あまり詳しく調べる気もないんですけどね(笑)
このイベントでも「フェーン クライ マイ ルー」を歌ってますね。
今私も毎日聴いてますけど♪
映像の後半ではBuaちゃんのことを話してるような気がします。
「ノンサーオ」だけ聞こえたから^^;
Beamのプレス発表の時に
Buaちゃんの横に座ってたのが彼氏なのかしら?
その時「これは誰?」って思ったんだけどねぇ~~。


次の映像はBeamの歌の部分ですね。
「フェーン クライ マイ ルー~~♪」の部分って振りがポイントかな。
これって、コンサートとかで一緒にやっちゃうと良さそう!!


って、振りを覚えなきゃ!とか思ってると
次の映像では手ほどきしてくれちゃってました(^^)
やっぱり、ポイントなんだ!!
この番組ってさ、何で少数のFanだけが居るんだろ?
みんな熱烈なFanなんだろうけど
何で彼女たちだけ入ってるのかなぁ。
ちょっと特別な子達なの?
で、アルバムの話やコンサートの話をしてるようですね。
あぁぁぁぁ・・・・。行きたいなぁ・・・・。コンサート。


そうやってタイに行きたいとしきりに思っている私ですけど。
今日、息子がテレビを見てたら偶然タイが出てきた!!
何とタイムリーな!
テレビ東京で「大食い選手権」があってたんですね。
準々決勝からタイに移動してました。
ひゃ~、何でタイなんだろ?(^^)
タイに移動しての初日はバンコクでゆっくり。
食堂みたいなところでみんな好きな物を食べてましたが
みんな大食いなもんでお店のオバチャン達はビックリしてました^^;
ビックリするよね~。
あの食べっぷりを見れば・・・・。
次の日大食いの本番。
アユタヤに行ってました。
「ゆうじ!ゆうじ!」って何処に行っても「ゆうじコール」が起こって面白しろかったわ。
大食いメニューは「ハーダオ」とかいうチキンロール。
1本250gで57B。
軟らかそうでとても美味しそうでしたよ。
次はパタヤに行ってイカ焼き。
パタヤはシーフードがたくさんあるんですね~。
イカも軟らかそうで美味しそうでした。
この途中で私は娘の迎えに行ったので20分ほど見てないんですが
帰ってきたらラーメンでの決勝戦になってました。
ラーメンは日本のとんこつラーメンに似てましたが
何ラーメンだったんだろう?
会場になってたところもプールなんかあって高級ホテル風。
さて、どこであってたのか?
それにしてもね、タイのあの暑さの中
出来立てのラーメンを食べるんだから
選手は大変だったことでしょう。
どんだけ暑かったことか!!
途中、プールに入っちゃう人もいましたよ(笑)
結局そのプールに入った人が優勝しちゃいましたけど
何杯食べたんだっけ?
30杯以上は食べてたんだよねーーー!
スゴイよねーーー!
お疲れ様でした^^;

今日のF1はシンガポールで開催されてます。
なんだかF1なんて久しぶりに見るーーー!
珍しくナイターであってるので夜景がとっても綺麗です。
車も昼間より余計に綺麗に見えるようで
ピカピカ輝いてます~~(^^)
シンガポールはタイとは違うけど
近いからつい書いちゃった^^;

昨日から、めっきり寒くなっちゃいました。
昨日の夜なんか寒くて寒くて。
我が家は冷えるんでそろそろ冬支度しないと!!
嫌な季節になっていくなぁ・・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-09-28 23:16 | D2B
<< 結納 ไม่มีเธอวันนั้น... >>