365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

内容は・・・?

この映像、多分Danの移籍についての話だと思うんだ。
聞き取れる単語から推測してね。
はて、移籍すると言ってるのか
移籍は無いと言ってるのかそれは判らないんだなぁ~~。
Dan、どうするんだろ?

私ね、やっぱりDanの歌が好きだし、
Beamと一緒に歌って欲しいんだよね。
最悪でもRSでソロで活動して欲しい。
DanとBeamは一緒の事務所に居て欲しいんだ~。

今、DanとBeamのラストコンサートのVCDを見始めたんですけど
これ見てたら
私はDanのコンサートには何が何でも行きたい!!
Beamのコンサートはどう考えても無理だから諦めちゃったけど^^;
Danのコンサートはあるとすれば来年。
私、苦手なタイ語の会話を頑張ります~~(^^)
今から必死で頑張れば何とかなりそうな・・・(え?大丈夫か?)

本当はね、12月9日のBigのタンブンに行きたい。
12月のBeamのコンサートにも行きたいけど
一番に行きたいのはBigのタンブン。
ずっと行きたいと思ってたけど
よくよくカレンダーを見てみると
12月9日って火曜日なんだよね~~。
それってスケジュール的にかなり無理がある。
しかも仕事も忙しい時だし。
こういう時にすぐに
「無理すれば行けるんじゃない??」って思っちゃう。
そう思うとダメなんだよね。
行きたくて行きたくて仕方なくて悲しくなるから。
ここはきっぱり諦めておこう。
来年、来年ね。
Big、きっと来年には会えるでしょう。
私の夢が叶いますように。
Bigも私の夢がかなうように力を貸してね(^^)
b0117542_223543100.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-04 22:36 | D2B
<< 元気が・・・。 栗の出来栄え >>