365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元気が・・・。

Beamのコンサート。
でっかいコンサートをすると思ってましたけど
何だか600人だけが行けるような感じです。
600人って・・・・。
少なすぎるじゃないのーーー!
きっと私は行こうと思っても行けなかっただろうな。
これ、チケットを取るのも大変なようで。
はぁ。誰が行くんでしょうか。。。
幸運なFanに感想でも聞けたら嬉しいな♪

昨日のDanの映像。
やっぱりDanの移籍の話で間違いないようですね。
Sony BMGに移籍するみたいです。
うう~~~~ん。
いや、確かに噂なんですけどね。
Danの口から何も聴いてはいないんですけど。
でも火の無いところに煙は立たないでしょう?
噂とはいってもかなり濃厚な噂。

何だかねぇ。
落ち込んじゃう。

たかだかDan一人の話なんだけど
でも私にとっては大きな問題で。
Danがどんな形であれ
復帰すれば応援するとは言ったものの
本当に移籍するならかなりのショックなわけで。

もうそれぞれの道を歩いて行くのかなぁ。
D2Bの3人が一緒になることはないのかなぁ。

Beamの歌の「ティー カン ナンスー」もD2Bの歌だとはいえ、
私にとってはちょっと悲しい歌でありまして。
D2Bの思い出は「昔のいい想い出」のような。。。
いい想い出なんだけど
それを仕舞って欲しくは無いんだよね~~。

この先2人が別々の道を歩いて行くのは
本人が決めることだから何も言えないけど
BigFanの私は「Bigを置いてかないで~~」っていう気持になっちゃう。
Bigはそれでいいよって言ってるのかな?
Bigを引き合いに出すのは卑怯なのかな。
かなり元気が無くなっちゃったみなみでした。
b0117542_16414915.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-05 23:59 | D2B
<< どうしよっかなぁ。 内容は・・・? >>