365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Beamが入院しちゃった・・・。

昨夜11時半頃だったかなぁ~。
お風呂に入ろうかと思って、その前に映像のチェック。
一番に目に入ってきたのがこの映像。
みなみはマジで心臓が止まるかと思うほどビックリした!!!
だってBigが事故に遭ったときの映像に似てるから
Beamが事故に遭ったのかと思ったんだもん。
でも落ち着いて映像見たら
病気のようで。
本当はその場でブログを書こうかと思ったけど
詳しい事は判らないからやめました。
Beamが本当に入院してるのか、
もしかしたらドラマ?などと思ったりもしたけど
Beamの声を聞いて本当なんだ!って思ってねぇ。
Beamったらひどい鼻声。
こりゃ仕事のしすぎだわ。。。。
きっと疲れちゃったんだねぇ。
だってここんとこずーーーーーーーっと毎月のスケジュールが凄かったもん。
Beamのスケジュールはここ半年位しか知らないけど
「なんて忙しい人なんだ!!」って
毎月思ってたもんなぁ。
とにかく、Beamの病状を訊きたかったから
タイ人の友達にメールしました。
そしたら今朝返事が来てました。
このニュースは昨日の朝放送されたもの。
Beamはひどい風邪をひいて熱があるそうな。
タイ人の子も言ってたけど
やっぱり仕事が忙し過ぎるんだわ。
2~3日は休まないといけないようです。


それにしても病気のBeamにしっかりインタビューするタイのテレビってスゴイ。
Beamの声を聞いてたら可哀想になる。
きっとね、熱もあってキツイと思うんだぁ。
なのに笑顔でさぁ・・・・。
なんていい子なのぉぉぉ。。。
いつもしっかり者のお兄ちゃんなのに
病気のBeamは非常に可愛い。
不謹慎だけど可愛い。
こうやって今入院してるBeamを見てたら
何となくBigもこんな感じだったのかなぁ~って思っちゃった。
たくさんのテレビカメラが取材に来てさ。
Bigは早く回復しようとしててさ。
病気になるってイヤだね。
みんな元気でいて欲しい。
それが一番幸せなんだもん。
Beamはどれくらいお休みするのか判らないけど
とにかくこの際しっかり休養してね!!
Beamがすっかり元気になるまで待ってるよ(^^)



[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-15 22:53 | D2B
<< Danの移籍は・・・ SUMMER LIVE コンサ... >>