365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Danの移籍は・・・

ほんの30分ほど前にUPされた映像です。
Danはやっぱり移籍するんようですね~。
耳を澄ませて映像の音を聴いてると
「ヤイ Sony BMG」って聴こえるから
多分「ヤイ」=「ย้าย」、移るの「ヤイ」でしょうね。
そして「プルンニー」が聴こえるから
明日何か発表するのかな。
今、タイ人の子にお問い合わせ中。

あ~あ、Dan。
とうとう移籍しちゃうんだね。。。
グローバルなDanになっちゃうのかなぁ。
Danが復帰するのはスゴクスゴク嬉しいけど
あまり他国には進出しないで欲しいなぁ。
タイの中のDanでいて欲しい~~。
って私ったらやたら閉鎖的ですね(笑)



また明日何か詳しく判るでしょう。。。

คิดถึงแดนจังเลย
[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-16 22:39 | D2B
<< Dan sign contra... Beamが入院しちゃった・・・。 >>