365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Dan sign contract with Sony BMG

とうとう、今日正式に発表されました・・・。
はぁ・・・・。
複雑。複雑過ぎる・・・・(T_T)
Danの姿をこうやって見れるのは非常に嬉しいのよ。
見ててニヤニヤしちゃうもん。
Danの背景の写真なんかいいわ~~♪
髪の毛長いけど、それはそれでいいわ(=^з^=)
Danの声聞いて、話聞いてるだけで嬉しい。
で、何を話してるんでしょうかね?(笑)

でもさ~、その反面やっぱりRSに居て欲しかった~~~。
何故か私はRSが大好きなのです。
RSにはBeamも居ることだし。

でもね、でもね、私はDanが大好きだから応援するけど。
早速アルバムでも出すのかな~?
早くDanの歌を聴きたいんだ!!
ドラマもするみたいだし!
これからが楽しみであります♪


[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-17 23:04 | D2B
<< Beamは帰ってきたよ Danの移籍は・・・ >>