人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beamは帰ってきたよ

Beamは無事に退院したようです。
早っっ!!
入院して集中的に治療して
回復も早かったんでしょうね(^^)
それはとてもとても良かったことです。
BeamはHi5の日記にFanへのお礼の気持を書いてます。

みんな応援してくれてありがとう。
たくさんのコメントをもらったけど
まだ読めてないよ~~。
入院して長く寝てたから容態はよくなっているよ。
でもまだのどの病気はいくらかあるんだ。
でもまず日曜日には急いで治すように努力するよ。
チェンマイに行って会いましょう!!


多少(というかかなりかも^^;)意訳ありだけど
でも大意はこんなかんじ~~(笑)
てか、Beamは退院してすぐだけど
仕事の事を考えてる~~~。
19日にチェンマイでイベントがあるようなんですよね。
そのイベントにもう出るんですか?(>_<)
チェンマイは遠いのに・・・・。疲れちゃうよぉ。
のどは大丈夫なのかなぁ?
イベントだったら歌うんだろうし。。。
風邪がぶり返さないようにね。
無理しないでね~~。
でもきっとBeamのことだから
Fanのために一生懸命歌うんだろうなぁ。
日記にも早く治すよ!って書いてるからね。

それからDanについての続報。
昨日の映像ではDanが契約書にサインしてる部分もあったりして。
タイ人の子が色々教えてくれました。
なんとDanとSony BMGとの契約は5年。
5年だって。。。。
長すぎる。。。。
私は契約年数とか何も考えてなくて。
タイ語を訳してて「契約年数があるのか~~」って一瞬嬉しくなったのね。
この契約が終わればまたBeamと一緒になれるかもしれないから。
でもさ、最後にห้าปีって書いてあるのを見て、愕然。
契約が切れる日が来るのは来るけど
5年間もDanとBeamそれぞれを見ていかないといけないのかぁ。
それって長く辛い日々だなぁ。
でも私はDanが大好きだから
応援していく。
Beamと一緒になれる日を夢見てね。

それからDanは今ドラマの撮影を始めてるらしい。
ドラマのタイトルは
「กุหลาบฃ่อนหนาม クラープ ソーン ナーム(薔薇はとげを隠す)」
このドラマの中でDanは主人公の弟を演ずるらしい。
先日見たYouTubeの映像で
Danの事を語ってた男性が主役なんでしょうね。


DanとBeamはこれからそれぞれの道へ進んでいくんですよね。
それは私にとってはとてもとても悲しいことなんです。
でも、こんな境遇には負けずに応援していきます。
いつかまた一緒に活動してくれることを夢見て。
そういう目標がある方が余計燃えるかも!!

คิดถึงบิ๊กกับแดนกับบีมทุกวันเลย

Beamは帰ってきたよ_b0117542_022493.jpg


by golf-mike-love | 2008-10-18 23:42 | D2B
<< アジアのイケメン Dan sign contra... >>