365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Danのコメント

10月17日にDanが新しい事務所と契約したのは
ブログでもUPしました。
でもDanが何を話してるのか判らず・・・・。
なので毎度のようにタイ人の子にお問い合わせ。

私は最近忙しくてその返事を読めてなくて。
先ほどやっとこさで翻訳しました。

要約して言うと、Danは
「自由の中での新しい仕事、そして新しい経験をしたい。
Beamと歌の仕事を共にして欲しいならば
多分またともにするでしょう。」
と話したようです。

このコメントはあまり深く考えなくていいのかもしれないけど
「自由の中での新しい仕事」っていう言葉が非常に気になって。
Danは何から自由になりたかったのかな?
今まで自由じゃなかったの?
このDanの言葉を聞いて
やっぱりBigのことから解き放たれたいのかなぁ・・・って思った。
そう思うと悲しくて悲しくて仕方なくって。
きっとね、DanとBeamって大きな悲しみを背負ってるって思うんだよね。
Danの移籍話を聞いた時には
Bigのことから自由になりたいのかなぁって思った。
私みたいなBigのFANがいつまでも
彼ら3人を追うから重荷なのかなぁ・・・・って。
でもきっとDanやBeamはBigのことを忘れたいんじゃなくて
ちょっと離れて悲しみをしまってしまいたいんでしょうね。
BeamはD2Bのことをいい思い出に変えるために
「ティーカンナンスー」を歌い、
Danは事務所を移籍して新しい世界に進んでいく。
私は「ティーカンナンスー」の歌詞の意味はほんの少ししか判ってないので
なんとか翻訳したいと思ってます。
でも時間が無くて・・・・。
12月9日までにはなんとかと思うばっかりで。
この歌は「人生は1冊の本のようなもので
ちょっと立ち止まった時にはブックマークで
思い出を振り返ることができる」とか
そんな感じの歌詞だと思うんですけど^^;

DanもBeamもこれから先、ずっとBigの悲しみを
背負っていくのは可哀想な気もするんです。
でも私はBigのFANだからBigのことは忘れないで欲しい。
今日はかなり悲しい気持ちでいっぱいになりました。
タイの子とBigのことを話せば話すほど
愛しくてたまらなくなります。
どうしてこうなっちゃったんだろうなぁ。

b0117542_22332879.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-21 22:37 | D2B
<< My Superstar マイミーウェラー >>