人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Superstar

今日はかなり久々でGOLFの話を書いちゃおう!!
18日にはゴルマイのコンサートがあったなぁ~~って思って
YouTubeを見てみました。
あまりたくさんのコンサート映像はUPされてなかったけど
この映像は良かった~~~~=*^-^*=にこっ♪

まずGOLFの衣装がいいでしょう?(^^)
GOLFには白いスーツはとっても似合うし
私も大好きーーーー^____^
この「My Superstar」っていうのは新曲なんですかね?
とってもいい曲じゃないの!!(^^)
こんな感じの曲、とーーーーーっても大好き♪
一番良かったのはGOLFの歌声だね。
GOLFはやっぱり歌が上手い(*^_^*)
私はこんな素敵な歌を歌ってるGOLFが大好き。
久々にGOLFの映像を何度もリピったわ。
今でもこういうGOLFはとっても素敵だと思うよ~~。
アメリカっぽくならないGOLFが私は大好き。(←言い方が抽象的)
この映像のGOLFを見てたら好きな気持ちは昔と変わりなくて
ちょっと切なかった。
アルバムにはどんな曲が入るのか
いつ発売なのか知らないけど
こんな素敵な曲が入ってるなら早く聴きたいなぁ~~って思った。

by golf-mike-love | 2008-10-22 20:29 | GOLF&MIKE
<< 1年経った Danのコメント >>