365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1年経った

何が1年経ったのかというと
去年Dan-Beamが解散を発表して
今日でちょうど1年なのです。
1年前の私はDanとBeamの解散なんか知らなくて。
解散を知ったのは解散コンサートの後。
たまたまネットを見てて発見しました。
この記事を見てちょっとビックリしたんだぁ~
そのちょっと前にかのんさんから教えてもらってたDanとBeamが解散なんて。
かのんさんは知ってるかな~って思ってすぐにメールしました。

私は今、毎日のようにこのラストコンサートのVCDを見てるんです。
このコンサートVCDを見ながら色んなことを考えるんです。
で、数日前にふっと思ったこと。
ブログにも書いたけど
Danが言ってた「自由の中での新しい仕事」。
Danが言ってる自由ってBigのことじゃなくて
本当に色んな仕事がしたいんじゃないかなぁって思って。
RSにいたら出来ない仕事もあるようだし、
Beamと一緒だったら自分がやりたいことがやれないことだってある。
そして自分がしようと思ってない仕事をしなくちゃいけないことだってある。
DanとBeamそれぞれが自分のやりたい仕事の方向性が違ってきたんでしょうね。
でも、歌を歌うことに関して言えば
お互い一緒に歌うのは何も問題ないんじゃないかなぁ。多分。
だって、先日のインタビューでも
「Fanがそう望むならBeamと一緒に歌いたい」って言ってたもん。
歌に関してだけは一緒の気持ちだけど
他の事では気持ちが違ってきてるんだろうね。
そう思うとDanとBeamが決めたことを暖かく見守っていかないといけないな!って思いました。
大好きな大好きなDanとBeamが別々の道を行くのは
本当に悲しくて辛いけど。
それでもやっぱりDanとBeamが大好きだから
ずっと応援したいしね(^^)

数日前にタイ人の子が
「知ってる?10月25日はDanとBeamが解散を発表して1年経った日だよ」
と私に訊いてきました。
で、その当時の記事を読んでみました。
まずは10月25日の記事
私はこの記者会見の映像は見たけど
記事は読んでなかった~~~。
今更ながら読んでみるとやっぱりそれぞれの進むべき道を確信したんだね。
そしてこのときからDanの移籍問題があったなんて・・・。
知らなかったーーーー!!
Danが「怒りもあるのは当然で受け止める覚悟は出来てます」なんて言ってる。
きっとね、DanもBeamも一生懸命に考えたと思うんだぁ。
Fanのみんなが悲しんでしまうのは想像できただろうからね~。
悲しんでるFanなんて今の私そのものじゃないの!!

で、もっとビックリしたのがこの記事
10月11日に11月3日のコンサートの発表をしたのに
25日には解散の記者会見をしてるんですね~。
これまた知らなくてビックリ~~。
こりゃ、Fanも驚いたハズだわ。
私がこのときD2BのFanだったらどうなってたでしょう?^^;
今だからこの程度のショックだけど。
(でも相当凹んでるんですよ~~(>_<))

今は少しは元気も出て、
これからも大好きなDanとBeamをずっと応援しようと心に決めてますけどね(^^)




[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-25 00:03 | D2B
<< 9 Entertain Spe... My Superstar >>