365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9 Entertain Special 231008 : Dan

23日にタイでオンエアされた9 Entertain
Danの復帰第一弾の出演番組ですね~~(^^)
個人的な希望をひとつだけ言うならば
髪の毛をもうちょっと短くしてもいいんじゃないか~い?(笑)
だってDanは短髪の方が似合うよ~。
絶対に!!
ドラマやってる間は切らないかなぁ。
いつ切るのかちょっと楽しみでもありますけど^^;

でさ、番組のトークの中でやっぱり気になるのは・・・。
Beamの映像が出てきたところ!!
Fanはキャーーーー!なんて言ってるし^^;
で、またいつものように
タイ人の子が内容を教えてくれました。

司会者がDanに移籍の事をBeamに相談したのか?と質問したので、Danは
「Beamはとても怒ったよ。毎日すねてた 555」
なんて冗談まじりでふざけて言ってます。
本当は「Beamは解ってくれたよ」とDanは言ったようですね。
そして続けて
「先日一緒に食事にいった時、Beamは何か問題があったらずっと助けるよ」
と言ってくれたと話してます。
Danは
「もしチャンスがあれば多分もう一度Beamと仕事を共にするDanを見れるでしょう」
とも話してます。
12月20日のコンサートについてもちょっと話してるようです。
Beamがゲストで出て欲しいとお願いしてるようですね。
でも事務所の関係があるので出れるのかどうかは解らないようで。
もしも本当にゲストで出てくれたら
Fanは喜ぶよぉ~~~(^^)
Beamはこのコンサートは暖かいコンサートにしたいって言ってるから
Fanにとってはこの上ないプレゼントになるよね!!
タイではこのBeamのコンサートのチケットの予約が始まってるようです。
誰が行けるのかなぁ~~??
で、Danの話に戻るけど
やっぱりDanには色々やりたいこともあるから
別々の道を進むことに決めたんだよね。
Beamもそれをちゃんと解ってくれてるようなので
安心しました。
Beamは本当に優しい、いいお兄ちゃんだね。
弟の意見を尊重してくれて
困ったときは助けてあげるって。
喧嘩別れではないことが救いであります。


それからYahoo!のトピックで見たけど
タイへの観光客が激減だそうで・・・・。
今も続いてるデモの影響のようです。
確かに不安があれば行くのを避けますよね~~~。
私もデモがあるから無理して行くべきじゃないって思ってるもん。
元のようにいい治安に戻ってほしいなぁ~~。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-26 00:11 | D2B
<< パソコン 1年経った >>