人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン

昨日は朝からパソコンの調子が悪くて・・・・。
厳密に言うと日曜日の夜からだたっと思います。
日曜日の夜にグーグルアースで探したい所があったからネットで検索。
何だかDLしないと見れないようなのでDLしちゃいました。
そこから問題が発生したようなんだなぁ~~(笑)
その日は今開いてる画面には問題なかったけど
YouTubeが開けなかったんだよね~~。
今思えばここでもうすでに問題発生してたんだよね^^;

で、昨日の朝気づいたんだけどインターネットエクスプローラー7にしてたのが
インターネットエクスプロラー6に戻ってる。
何故に・・・???
それでYouTubeが見れなかったんだぁ~~~って納得。
時間が経つにつれてネットの動きは最悪になり
画面も開けない状態に。
ああ・・・・・(>_<)私の大事なパソコンが・・・・。
私ね、結構パソコン命みたいな感じなので
パソコンを使えないようになったりすると非常に落ち込む。。。。
昨日は結構夕方から元気が無かったと思います^^;

もうね、頼みの綱は旦那しかないんですよね~~。
自分じゃどうにもできない。
旦那にこうなったいきさつを話しパソコンを見てもらいました。
でもね・・・さっと治らなかったんだよね(笑)
旦那はかなり苦戦しておりました(>_<)
苦戦してる旦那はイライラしとる。
何か訊かれても私の答えもイマイチ判らん答えで(笑)
起きてても仕方ないので11時半頃にはさっさと寝ました。

で、今朝パソコンを見てみたら・・・・
治っとるーーーーーー!!!!ヤッタ!!!!
ネットの画面がインターネットエクスプロラー7に戻っとるーーーー(*^_^*)
嬉しかったなぁ~~~♪
なんか一気に元気が出て、多分表情も違ってたと思うんだぁ~~♪
旦那が起きてすぐに「ありがとうございますーーーー!」って丁寧にお礼を(^^)

夕方娘が「おかぁ・・・。パソコン治った?」
って訊いてきたから「うん、治ったんよぉ~~~(^^)」と私。
そしたら「おとんは昨日一生懸命治してたよーーー。ちゃんとお礼言った?」
なんてちょっとお説教(?)されました^^;
娘は昨夜、私が寝たあとも旦那と一緒に起きてたので
旦那がパソコンを治すのに苦戦してたのを見てたのでしょう。
普段パソコンに夢中で、旦那をほったらかしにし、
パソコンの修理の時はは旦那に任せて
とっとと寝てしまった私に呆れてしまったんでしょうね(>_<)
でも、ちゃんと感謝の気持ちは忘れてませんよ~~♪
ホント大事な大事なパソコンを治してくれたんだもん。
感謝の気持ちでいっぱいでした(^^)
そして、なんでもかんでもDLするもんじゃないな!!って反省もしました。
今のパソコン大事だもんなぁ~~~。
今度何かあったら必ず訊いてから行動します^^;

by golf-mike-love | 2008-10-28 22:44 | 家族の話
<< Danに見つめられたら 9 Entertain Spe... >>