365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Danに見つめられたら

昨日UPされた映像なんですけど
Danのドラマ関連のニュースのようです。
ドラマの出演者で色んなポーズで写真を撮ってますが
Danが可愛いーーーーー(*^^*) フフ
ニコニコして嬉しそうで♪
私もニヤニヤしちゃうじゃないの~~。
一番たまらないのが映像の中盤24秒のところ。
相手の女の子と見つめ合うところ~~。
女の子の方が思わず照れちゃってさぁ~~~。
その後のDanの顔がまた可愛いーーーー!
あんなに近くでDanと視線合わせるなんて・・・。
できん、そんなことできん!!(笑)
Danの顔があんなに近くにあったらどうする~~~??
すっかり私は相手役の子になった気になり
何度も映像をリピったよぉ~~~(^^)
女の子は恥ずかしそうにしてるし~。
うん、わかる、わかる(^^)
恥ずかしいよねぇ~~~^^;

その後のキスシーンっぽい部分のDanの顔がまた可愛い~~~!!!
なんていう表情するの~~♪

映像全部のDanの笑顔がたまらないのであります。
Danの笑顔っていいよねぇ~~。
とにかく私はDanのえくぼが好きなんだぁ~=*^-^*=にこっ♪

でもさぁ~、この映像って若いFanの子はちょっとショックだろうなぁ~~。
だって私もちょっと妬けるもん^^;
妬けるけどDanの笑顔でバランスを取ってるような(笑)

で、髪の毛切ったらもっともっと良くなるのにぃ~~♪
Beamは結構髪の毛が長いんだよね。
でもBeamは短髪より長い方が似合ってると思う(^^)
Danは短髪がいいよぉ~~~♪


[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-29 18:52 | D2B
<< 七夜待 パソコン >>