365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

七夜待

11月1日から「七夜待」が公開されるようですね。
私もこの連休に行こうかと思ったら
福岡はちょっと遅く始まり11月8日から上映です。
しかも私の地元では公開予定は無いようで
また天神まで出て行かないといけない・・・。
やっぱり私の地元って田舎だよなぁ~~ってつくづく・・・(笑)

それにしても11月は結構忙しいんだよね~~~。
姪っ子の結婚式を控えてるもんで
色んな買い物が・・・・。
私は結局着物を借りようかと思ってます。
洋服よりも着物の方がキマる!などと言われたらねぇ~~^^;
早く借りないといけないけど~~。

まあ、結婚式さえ終われば土日はゆっくりできるだろうから
そのときにのんびり一人で見に行こう!!

あ!そうだ!
さっきスタバのHP見てたら新商品が出てました。
「エスプレッソ チョコレート トリュフ」と「エスプレッソ チョコレート ケーキ」
写真を見たらめっちゃ美味しそう!!
私は濃いコーヒーが好きだから
今度のタイ語のレッスンの時は絶対に食べるぞ!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-10-30 22:13 | タイ
<< 遠征 Danに見つめられたら >>