365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Beamのコンサート

Beamのコンサートのチケットの発売があったようです。
先日発売されたかと思ったら
それは予約の開始だったような・・・・。

で、買いにいった子も何人かおりましたが
今のところチケットをゲットした人はいませんけど(T_T)
何だか4分ですっかり売り切れてしまったらしい。
4分ってスゴイーーーーーー!!!
まあ、コンサートに行ける人も600人だから
そういう事態になってしまうんでしょうけど~~。
私、かなりの人とお話してますけど
みんな「買えなかった~。」って言ってます。
さて、一体誰が行くのでしょうか???

チケットが売り切れた時間もすごかったけど
価格も高かった!!(笑)
VIP5000B、あとは2500、2000、1500、1000という風になります。
やっぱりVIP席っていうのがあるのね~~~。
5000Bといえば日本人でもちょっと頑張らないといけないような価格。
タイ人だったらもっとでしょう?
もしも私が行けるなら、
もちろん頑張りますがな(笑)
はぁ~~~。行きたいなぁ~~~。
本当だったらタイ人の子が
「コンサートの写真を撮ってきてあげるね~~」なんて言ってたのに。
コンサートの写真なんか見れるのかしら??(笑)

まあ、売り切れでかなりの子がチケットが買えなかったのは残念だけど
それほどFANがいるって言うことは非常に嬉しいわけで(^^)
良かったね~~Beam :))
[PR]

by golf-mike-love | 2008-11-02 16:46 | D2B
<< 忘れ物 D2B MV - Maimee... >>