365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神様~~~~(^^)

最近、メールしてないお友達・・・。
どうしてるかな~?
メールしようっかなぁ~?
って思いつつ、私も忙しくてメールが先送りになってました。

そしたら昨夜遅くにメールが来ました~~。
タイに行くんだってーーーー!!
ありゃ~~、羨ましい!
ずっとタイに行きたいけど忙しくて行けないって言っておられたから
きっと嬉しかったでしょうね~~。
ってか、私まで嬉しくなってワクワクドキドキーーー!

で、そのお友達が
「欲しい物があったら買ってきますよ~」
なんて言ってくれて(*^_^*)

いや~、実は欲しい物があったんですよ。
お友達のご好意に思いっきり甘えちゃいます!!
一つはゴルマイドラマのVCDBOX。
これさ~、日本で買うと¥6000。
この¥6000という価格に非常に迷いがありまして・・・。
ゴルマイドラマの主題歌がすごく良くて気に入ってて。
ゴルマイドラマはもうずっと見てないんだけど
主題歌がいいから見てみよっかなぁ~~なんて思って。
で、VCDが発売されるならそれを買おうか、
でも¥6000は痛いなぁ~~とか
もう、もやもや迷っておりまして。
でもお友達がタイに行くなら速攻お願いしました(^^)
今はバーツも安いから余計に嬉しい!!
って、現地では発売されてますよね~~??^^;
BOXセットは重いけどよろしくお願いしますね~~。

もう一つお願いしたのは先日発売された
Danが表紙になってたOHOマガジン。
これも価格が高くて買えないなぁ~~って諦めてたんだぁ~~。
タイで買ったら絶対に安いと思う!!(^^)
ああ~~、Danがうちに来るーーー^____^
でも、雑誌は売り切れの可能性大ですけどね^^;

もう今日は1日中このお願いごとの事ばかり考えてて
嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁ~~~。
現地に売ってなかったら残念だけど
それはそれで仕方ない(笑)
とにかくあまりにもタイムリーなメールで
お友達が神様に思えて仕方なかったですよ(^^)
お友達、気をつけて行って来てくださいね~~♪
お土産話をお待ちしております^____^
[PR]

by golf-mike-love | 2008-11-11 22:48 | タイ
<< 燃料サーチャージ ถึง บิ๊ก Bigへ >>