人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

อุบัติรัก ข้ามขอบฟ้า 発売

先日ゴルマイドラマの「อุบัติรัก ข้ามขอบฟ้า」をタイに行くお友達に
「買ってきてください!!」とお願いしたものの。
何故かE-Thaiではまだ販売されておらず。
「タイで本当に売ってるのかなぁ~?」って心配しておりまして。

そしたら今朝、まりかさんが
「ゴルマイドラマのVCDは発売が遅れるそうだよ」って
書いてくれてて・・・。
あらら~~~(>_<)
遅れちゃうのかぁ。。。
折角ゲット出来るチャンスだと思ったのにーーーー!
ってちょっとショックを受けまして(笑)

でも一応E-Thaiをチェック!!!
そしたら今朝、発売されてるのを発見^____^
おおおーーーーー!!!!
発売してるじゃないの~~~(=^з^=)

お友達は一体いつまでタイに居るのか
はっきり知らないのですけど^^;
今日まで居るのか?明日まで居るのか?
そしてお買い物はいつするのか?
全く知らないのでちょっとした時間差で
もしかしたらお友達はVCDに出会えなかったかも??です。
はて、どうだろうなぁ~~?
何だかとっても気になって気になって仕方ない!(笑)
数日後にはメールが来ると思うんですけど
どうだったろうか?(^^)

by golf-mike-love | 2008-11-14 19:47 | GOLF&MIKE
<< 内君、ソロコン決定!! 燃料サーチャージ >>