人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内君、ソロコン決定!!

今日は朝から仕事があり、
午後も仕事でお客さんちへ・・・。
お客さんに会った途端にお客さんが
「内君、ソロコンが決まりましたね~~(^^)」って第一声を!
ええーーーーーー!!!!!
知りませんでしたけどーーーーー!!!!!
ビックリしてテンション上がりましたよ~~~!!
ソロ・・・ソロ・・・ソロだってーーーー^____^
めいっぱい内君の歌が聴けるじゃないの~~♪
ワクワク~~!!

内君のコンサート情報を教えてくれたお客さんは朝会社に行って
まず、ジャニ情報をチェックするらしくて。
あの~、私も今朝とお客さんちに行く前にネットを開きましたけど
ジャニ方面は見てませんでした~~^^;
ありゃま~~。
いや、実は先日会社の男の子が
「みなみさんの好きやった人今どうしてるんですか?」なんて
訊いてくるもんで
「いや~、私もどうしてるのか知らんのよぉ~~~(>_<)」
などと話したばっかりでした。
そういえば「おせん」以来、活動が無いよな~~なんて思っておりまして。
ちょっと寂し~~い気持ちでありました。

で、で、で・・・・
今日のこのニュース!!!!
いや、ホントテンション上がりましたわ!!(笑)

お客さんは日程までは知らなかったけど
開催場所は横アリだったと思うけど・・・って教えてくれて。
まだまだ家に帰れない私は
内君のコンサートのことが気になって気になって。

その後夕方やっと家に帰り着いて
ジャニ友にメール。
「内君のコンサート申し込みお願いしたいんだけど~~」ってお願いしました。
先日ブログにも書いたけど
私、You&Jも情報局も期限が切れちゃってて。
ネットでコンサート情報を見ると
12月20日、21日横アリ
1月3日、4日大阪城ホール
て書いてある!
ええーーーーー!!!
大阪でもあるじゃな~~~~い(^^)
こりゃあもう行くっきゃないじゃない!
ってか横アリであっても行こうかと思ってましたけど(笑)
場所はともかく、日程が近いもんで
今頃からYou&Jや情報局に入会してたんじゃ
チケットの申し込みに間に合わないと思ったから
お友達にお願いしました。
そしたら友達も行こうかと迷ってたみたいでさ。
お友達はガッキー担当なので、ちょっと行きたかったみたい(^^)
娘にその事を伝えると
「私も行きたいーーー!」って。
娘は今はビジュアル系バンドのFanですが
ヨリリンだけは今も好きなようで・・・^^;
で、結局私と娘とお友達の3人で行く事に決定ーーーー!!
ひゃっほ~~~~(^^)
久々のコンサートって嬉しいよなぁ~~。

大阪では3公演あります。
私、全ステする気満々だったんですけど~~。
でもね、1月3日、4日って息子の入試の10日ほど前になるんだなぁ。
息子がめいっぱい頑張ってる時に
のんびり泊まりでコンサートなんか行けないなぁ~って考えて
4日の日に日帰りで行く事に決めました。
決めました、って言っても当たるのかなぁ?
競争率どうなん?
神様~~、私に行かせてくださいまし。
久々に内君ネタをブログに書いたような私ですけど
やっぱり大好きなんだも~~ん(^^)

by golf-mike-love | 2008-11-15 21:37 | 内博貴
<< D2B Memory - Th... อุบัติรัก ข้ามข... >>