365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月9日

今日はBigの一周忌。
タイではタンブンがあってることでしょう。
私も行きたかったなぁ。。。
たくさんの人が来るかなぁ?と思ったけど
平日なのでそんなに人は行ってないかな。

Bigが亡くなって一年かぁ。
長いようで速かった一年。
12月9日に訃報を聞き、その後Bigの事が気になり、
それから1日だって忘れた事はありません。
今は悲しい気持ちは落ち着いたものの
好きな気持ちは変わりなく。

D2Bの頃の3人はとても可愛くて仲良しで
とっても素敵ですね。
彼らの歌も本当にいい歌だと思います。
今でも全然通用します(^^)
3人でずっとこうやって歌っていて欲しかったです。

去年Bigの訃報を聞いて
毎日のように聴いた歌が「หึง フン」とミラクルコンサートの「คนใจอ่อน コンジャイオーン」
毎日、毎日(今でもですけど)D2Bのたくさんの歌を聴いたけど
この2曲のMVだけはかなり見たと思います。
この2曲のMVを見たり、歌を聴いたりすると
そのときの気持ちが鮮明に思い浮かぶから。
ミラクルコンサートで「コンジャイオーン」を歌うBigの顔がたまらなく好きでね・・・。
なのになんでもういないの・・・・って思ったり。
「หึง フン」のBigもとても素敵でさぁ。
きっかけはこの「หึง フン」だったんですけどね。

今はBigを想う事しかできないけど
私はずっとずっと忘れない。
いつか、Bigのタンブンに行きたいんだよね・・・・。
いつかきっと行ける日が来ると思う。

今年はDanとBeamには大きな転機がありました。
去年は解散っていう大きな出来事があったけど
今年はDanの移籍っていう大きな出来ごとがありました。
2人はそれぞれの道を歩き出したんだと実感し、
とても悲しい気持ちにもなったけど
でもやっぱり私は3人が大好きだから
応援していきます。
きっとね、Bigも天国から微笑んで2人を見守ってくれてると思います。
2人に何か困ったことがあれば
見えない力で助けてくれることでしょう。
いつまでも仲良しの3人だから。

วันนี้มีทำบุญของบิ๊กนะ
ก็เลยช่วงนี้เศร้านิดหน่อย
แต่บิ๊กอยู่ในใจฉัน
ฉันอธิษฐานให้บิ๊กจากใจ
คงจะบิ๊กรู้นะ
คิดถึงบิ๊กทุกวันเลย
และคิดถึงตลอดไป

b0117542_14521116.jpg

[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-09 15:15 | D2B
<< 防衛大学 カオマンガイ >>