人気ブログランキング | 話題のタグを見る

365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガゼット@めざまし

今朝は「めざまし」見ましたよ~~。
面白かったーーー!軽部さんが(え?)
軽部さんは色々驚きがあったようで。
私もビジュアル系の世界は未知の世界なので
色んな話が新鮮!

15日のライブの時に軽部さんがヘドバンしてたのが面白かった!
しかも「ヘッドバンキング」なんて言うから(笑)

ガゼットと海外での活動とかスゴイみたいですよね~。
昨日「Hey!×3」に出てたLM.Cだって海外で活躍してるんですよね。
で、今朝チラッと出てきた「ナイトメア」
彼らも一流なのでは??
いつもナイトメアの曲を聴かされてますので
もう、覚えちゃいました(笑)
ナイトメアのボーカルの人、歌が上手いんですよーー!
声も良くて、私はビジュアル系の中では一番好きです。
歌もいいんですよ!!
多分、ビジュアル系を知らない人って
ナイトメアから入ると入りやすいんじゃないかしら?
私、未だにコテコテのビジュアル系は無理ですけど(笑)
曲で好きなのはナイトメアとアリス九號かな。
アリス九號のボーカルのショウ君がいい声してて聴きやすいんです。
それに彼はちょっと個性的で憎めなくて可愛いんです(^^)

って、何で私は一生懸命ビジュアル系バンドを紹介してるんでしょうか?(笑)
明日からはいつものアイドル好きに戻ります(^^)

by golf-mike-love | 2008-11-18 20:52
<< Beam コンサート 2回目♪ 内祝 >>