365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Beam コンサート 2回目♪

Beamのコンサートってあまりにもチケットの売り切れが早かったせいか
2回目の公演があるんですよね~~。
でもさ~、Beamのコンサートに行く人って
私の周りには誰もいなかったんです(>_<)

でも・・・でも・・・・でも・・・・
とうとう居たーーーーー!!!
Beamのコンサートに行く人が居た~~~~(^^)
って、タイ人の子ですけどね。

その子はBeamのコンサートの2公演目のチケットの予約の時に
ちょうど予約する事ができたんだってーーーー!!
きゃ~~~奇跡!!(笑)
何だか私は自分が行けるような気持ちになって
とーーーーーっても嬉しくなったのですぅぅぅぅ!!
VCDを見ようと思い、
何だかすっかり諦めムードだったんですけど
希望の光が沸いてきたような!!(何故に?笑)
コンサートに行くタイ人の子が
「コンサートに行ったら雰囲気を話して聞かせてあげるね」って(^^)
嬉しいなぁ~~~。

Beamのコンサートは2回目も600人しか入れないのかなぁ~?
あ、そうそうコンサート会場だけは
タイ人の子に訊いて判ったんだ♪
バンコクにある「โรงละครอักษรา」という劇場みたいなところ??
何だかとても綺麗なところらしいけど
何という劇場なのか判らない・・・^^;
今度タイ語の先生に訊いてみよっと!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-11-19 23:27 | D2B
<< 七夜待 ガゼット@めざまし >>