365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

七夜待

見に行きたいと思っていた七夜待。
来週の土日には行けるかなぁ~?なんて思って
上映時間やいつまで上映なのか日にちをチェックしてみました。

ガーーーーーン!!!
上映は11月28日(金曜日)まで。
あれ・・・・。行けないじゃない(>_<)
私、今度の連休は予定があるので福岡まで映画は見に行けないのです。
予定と言っても自分の予定だけじゃないのが辛いところ。
22日は姪っ子の結婚式
23日は娘の送迎が色々あるから長時間不在に出来ず。
24日はタイ語のレッスン。
25日は仕事はお休みだけど旦那もお休みなので
一人でのんびり福岡市内まで映画なんか見に行けない・・・。
あ~ぁ。。。。
そしてもっと追い討ちをかけたのが上映時間。
一回目 10:05∼11:35
レイトショー 21:35∼23:05 (日・祝日は休映)
上映時間はこれだけのようです。
10時からの上映って、私は一体何時に家を出ないといけないのでしょうか?(笑)
正解は8時過ぎです^^;
そんなに早くから出て行けませんけど~~~。
レイトショーだって、終了が23:05
あの~~、家に帰り着くと日にち変わってますけど^^;
しかも日・祝日は休映でしょう?
も~う、なんてこった!!
「七夜待」見れないんじゃないの!!
何だか結構ショックーーー。
いつかテレビで放送されるかな?
まあ、レンタルで借りるっていう手もあるかな。
はぁ、、、いやね~。田舎って。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-11-20 23:59 | タイ
<< 遅れたけど「おめでとう!」 Beam コンサート 2回目♪ >>