365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love

2009年 02月 04日 ( 1 )


SSBT LIVE 03/02/09


Danのドラマ撮影風景がUPされてました。
メーホンソンという言葉が聞こえるので
きっとそこで撮影してるんでしょうね。
先日DanはチェンマイでHondaの仕事をしてたから
そのままそっちの方に滞在してるのかな?
タイ人の子が16日にDanを見送りに行ったと言ってたから
結構長く滞在してるようで・・・。
映像の朝の景色を見てるとなんだか寒そうですね。
霧がスゴイんだもん。
きっと朝晩は冷え込んでたんでしょうね~~。

で、Danは土曜日にはHondaの仕事があるようです。
これはちょっとしたイベントのようなものがあるようなかんじ・・・。
タイ人の子が「見に行く!」と言ってたからね~~。
ま~ぁ、とにかく忙しそうであります。

2月のスケジュールも教えてもらったけど
まだちゃんと訳してないもんでよく判りません^^;
またボチボチ判った情報だけUPします♪♪

それから1月31日のBeamのコンサートの写真を見せてもらいました。
写真を見てたらアルバム「Love Maker 」のメンバーも
たくさん出てたようですね。
それで、Beamは「จุดเปลี่ยน」を歌ったわけですな!!
で、早くアルバム「Love Maker 」を買わないといけないなぁ。
でもそうこうしてるうちに
BeamのコンサートVCDも発売になりそうなので
それと一緒に買おうか・・・・なんて思ってます(*^^*) フフ
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-04 22:10 | D2B