365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2009年 02月 14日 ( 2 )


Happy Valentine Day

b0117542_19164918.jpg

今日2つ目のエントリー♪
今日はバレンタインデーですね。
私は特別チョコをあげる人もいませんけど。(あ~、寂しい)
気持ちだけBigに贈ります~~(^^)

今朝「にじいろジーン」でもあってましたけど
タイではチョコではなくて
薔薇の花を贈るらしいのです。
これね、クイズだったんですけど
私、正解だったんですよ~~(^^)
全く知らなかったんですけど
タイの子のバレンタインの画像メッセージに薔薇の花が多かったので
「もしかして???」なんて思ったら正解でした!!
当たって大喜びしてたら
娘は「またか・・・」という感じの呆れ顔^^;

で、お友達が可愛い画像を作ってくれたので
それも紹介したくてね(^^)
3人はとっても可愛いんだぁ~~~♪
コップクンカー(*^^)v
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-14 19:24 | D2B

Pchyのドラマ

昨夜もPchyのドラマを見ようかと
チャレンジしてみましたけど、やっぱりダメでした(>_<)
映らない~~。
画面が真っ黒のまま^^;
やっぱり夜は接続状態が悪いようですね。

で、これは先週UPされてた映像ですけど
ご丁寧にPchyの出演部分だけで編集してあります(笑)
しかも、台湾か中国の方ですね。
台湾方面でどんだけ人気があるんでしょうね~~、Pchyは。

こんな風に編集されてたら
ドラマの内容なんか全然判りませんけど、いいですよね。
どうせタイ語の会話は判らないから(笑)
でもPchy可愛いですね。
ママらしき人に怒られてるシーンなんか・・・(^^)
Pchyはきっとお金持ちのお坊っちゃま役なんでしょう。
家がスゴイ!
召使いらしき人も居て。

次の映像は多分2話目だと思われます。
2話目はちょっと長い映像で7分程あります。

で、見終わってもやっぱり話の内容は判らず(笑)
でも、いいの、いいの。
映像の中ではPchyがしっかり台詞言ってるし(^^)
夜中に3人でコソコソと何やってるんでしょうね?(笑)

3話目以降はUPされてないんですよね~~。
出てくるシーンが多くて編集に手間取ってるとか??^^;
またUPされたら嬉しいけどなぁ。

それから大阪アジアン映画祭2009というのが
3月13日(金曜日)~16日(月曜日)まで開催されるようです。
ちょうど4週間後ですね。
この中で「Love Of Siam」も上映されるようです。
去年福岡で上映され、今度は大阪で。
この映画ってスゴイんだなぁ~~ってつくづく。
何度も言うようですけど、いい映画だったんですよ。
私が一番印象に残ってるのは終わりに近いシーン。
Pchyがマリオ(役名を忘れた^^;)のママに
「マリオのことは忘れてちょうだい」みたいなことを言われるシーン。
ママはマリオが大事でさぁ。
Pchyはマリオのことが好きだけどママの言うことも理解できるわけで。
もう、切ない演技をするんだよね~~、Pchyが!!
この映画を見てたくさんの人が感動してくれたらいいなぁ。
大阪で上映されたらまたPchyのFanが増えるかなぁ(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-14 17:45 | Ptcy