365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:内博貴( 45 )


少クラ Favorite Song

今頃ですけど~~^^;
昨日少クラのビデオを見ました。
こうやってわざわざジャニネタを書くってことは・・・
そうです!!内君が登場したのです!!
お友達に1月の少クラに内君が出るよ!!って
教えてもらっていながら
1週目に登場しなかったもんで
1週目のビデオも撮るだけ撮ってそのままになっておりました。
で、昨夜娘がそのビデオを見始めて
「おかん!!出てきた!!」って(^^)
いや~~、やっぱカッコイイなぁ。
王子様キャラ顕在です(^^)
衣装も王子様系でさ!!
ジュニアのなんとかっていうコーナーの審査員にもなってましたね。
大笑いする笑顔もそのままで可愛い♪♪
久々に見て嬉しかったわ~~。


で、娘からの情報。
「おかん。
土曜日の朝にぐっさん達が出る番組があるやん、海外の家族を紹介するやつ。
あれ、来週タイやったばい。バンコク。」っだって~~~!!
何だか久々にテレビでタイを見るような気がするんですけど。
で、やけにテンションが上がって大喜びでした(^^)
こんだけ私が喜べば、娘も報告し甲斐があるでしょうね~(笑)
2月14日(土曜日) フジテレビ系列 にじいろジーン
AM8:30~AM9:55

「世界☆ぐるぐるジーン ~海の向こうの7つの自慢~」のコーナーでタイが登場です。
今から楽しみだぁ~~~(^^)

[PR]

by golf-mike-love | 2009-02-07 21:14 | 内博貴

あけましておめでとうございます♪

b0117542_9124275.jpg

新年一発目のブログはやっぱりオタクネタ(^^)
今回の話題は内君~~~♪

最近ジャニネタにはめっきり疎くなってましたけど
やっぱりカウコンだけは見ないとね!!

今年は「何かがある!!」とか予告されてたけど、
まさか内君は出ないよなぁ~~なんて期待せず。
だって内君は2日から大阪でコンサートがあるからね~~。
まさか、東京には居ないだろうと思ったし。
でも、一応録画はしましたよ(^^)
それって期待してる証拠かな?(笑)

カウコンが始まって
「大阪からも中継」とか言ってるじゃないの。
わぁぁぁぁぁ~~!!
内君出るんじゃな~~い?
なんてワクワクしちゃって(*^^*) フフ
でもオープニングでの紹介は無かった・・・・。
やっぱり出ないのかぁ~~。
そうだよね~、コンサートは2日だし、
城ホールだからドームに居るはずないよね~~。
って、期待しつつ、出るわけ無いとか
モヤモヤしておりましたよ^^;

で、で、でーーーーーー!!!
出てきたんだなぁーーーーーーーー!!!!!
内君東京に居たんだぁーー!
って、嬉しかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!
めっちゃカッコイイの~~(^^)
オーラがあって、光ってるもーーーん!
やっぱりカッコイイわ、ホント。
録画しといて良かったぁ♪
内君、次の人(TOKIOだったっけ?)の紹介もしちゃって。
この声、いいよなぁ。
トロッコで∞とすれ違うとき、
お互い合図してたね~~。
今も仲良しだっていうのは判ってるけど
こういうのを見るとやっぱりウ・レ・シ・イ!!
明日からのコンサート楽しいだろうなぁ(^^)
お友達に少し教えてもらっちゃおう。

先月ジャニ友のお友達と話してたとき、
「内君が福岡に来たら絶対見に行くわ~~」なんて
言ったんだけど、そのお友達曰く、
Jr.でいる間は大阪止まりだよ~って。
ああ~、そっかぁ。。。
そうだよね~。
HeySeyも福岡には来てないもんね~。
今後内君がJr.から脱出しないと
福岡に来る事はないんだなぁ。。。
ならば、福岡にも来れるように頑張って欲しいな!!
新年早々、素敵な内君を見れて幸せでした(^^)


で~~、今朝起きたら雪が積もってました。
昨日そんなに冷え込んだかなぁ?(笑)
去年も元旦は雪が積もったんだよね~。
今、雪は随分溶けたけど、まだ降り続いてます。
明日は朝、路面が凍るかも。
3日は息子の模試なので雪は降らないで~~。
b0117542_14161553.jpg
b0117542_1416435.jpg
b0117542_1417619.jpg


で、またいつもと変わらない私ですが
今年もよろしくお願いします(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2009-01-01 14:26 | 内博貴

内君のソロコン

内君のソロコンの当落結果が数日前にわかりました。
競争率が高いとは聞いてましたが、
追加公演で当選しました!!(拍手!!)
本当なら喜んで行きたいところ。
でも日程や色んな諸事情があり
今回は泣く泣く諦めることにしました。
金曜日の夜に諦めることを決めて
お友達に連絡。
それから私はとってもブルーな気持ちになり・・・・。
チケットの手配などしてくれたお友達にとても申し訳ない気持ちと
本当はコンサートに行きたくて行きたくて仕方のない気持ち。
本当に気持ちが混乱して辛かったんだぁ~~。
とにかくお友達とは電話で話ししたくて
今日電話しました。
あ、こうやって書くとお友達が怒ってるように思われるかもしれませんが
そんなことはないんですよ^^;
お友達はとてもいい人だから(^^)
怒ったりしてないんだけど
とにかく私の気持ちが済まないというか・・・・。
だって迷惑かけたことには違いないから。
メールじゃなくて電話で再度謝りたかったからね。
電話で色々チケットの話をして
「迷惑かけちゃってごめんね~~」って謝りました。
優しいお友達は「いいんよ、いいんよ、気にしないで」って。
あなた、神様のようでしたよ(^^)

お友達と話すのは本当に久しぶりだったので
長電話しました。
楽しかったなぁ~~(^^)

元々はゴルマイ繋がりで知り合い、
めちゃめちゃ意気投合でとにかく仲良しになったのです(^^)
その時仲良しだった子も何人か居ますが
1年も経つとそれぞれ好きな人が変わっていっちゃって(笑)
私はD2Bとタイ全般、お友達はジャニーズ、
別の子は韓国のアイドルを好きになったり、
また別の子は日本のバンドと好きになったりで
みんな色々変わっていったんだよね~~。
(まだ他にも居るけど・・・^^;)
そうなるとやっぱり疎遠にもなっちゃいまして。
でも「どうしてるかなぁ~」って気にはなりますね。
だって仲良しだったのがフェードアウトしたようになったんだもん。
って、こんな話随分前にも書いたなぁ(笑)
それぞれ好きな人が変わっていくのは当然だと思うんだよね。
それはそれでいいと思うし(^^)
というか私も思いっきり変わってるしね~~。
まあ、共通点が無くなるから
連絡も疎遠になっちゃうのも然りだしね。

でもさ、今日みたいに久々に一緒にゴルマイを好きだった友達と話して
今、どんな風にしてるのか聞くのは楽しかった~~。
私が今、知らない世界(ジャニーズとか)を教えてもらってさ~~。
友達も私の状況を聞いて笑ってた~~(^^)
だってどっぷりタイに浸かってて日本のアイドルのことをさっぱり知らないんだもん。
お友達曰く「∞なんか、みなみから教えてもらったようなものなのに」って。
その立場が今じゃ逆転して
私が教えてもらってるから笑えるよね~~~。

お友達はブログもやってるから
ブログの話も色々しました。
最近、お友達は忙しくてブログの更新もままならず(笑)
色々参戦してるけどレポはなかなかUP出来ないようで。
レポ書くのって結構大変なんだよね~。
参戦して疲れてるけど、忘れないうちに書かないといけない。
私は最近コンサートなんか行ってないからレポなんか書くこともないんですけど^^;
お友達が「レポを書かないといけないと思うとコンサートが楽しめない」って言ってた。
今はレポを書くつもりが無いから
コンサートをめいっぱい楽しめるって。
そういえばゴルマイの握手会に行ったときに
一緒に参加したお友達が同じ事を言ってたなぁ~って思い出しました。
レポを読むと、コンサートに参戦してない人はその場の雰囲気を味わう事が出来るんだよね。
でも安易に「レポをお願いします!」なんて言うのは
酷なお願いなのかなぁ~~ってちょっと考えちゃいました^^;
まあ、私は自分の思い出のために事細かに書く方の人間ではあると思うけど。
今年初めのタイ旅行記でお判りでしょうが(笑)
だって書かないと忘れちゃうんだもん。
老化していく脳はもう、覚えきれませんよ^^;
あとね、自分の気持ちも正直に書きたいからね~~。
あとで振り返って読んでみると、自分でも面白い(え?)

って、今日はまあ何やらわけのわからんような事ばかり書きましたなぁ。
おしゃべり好きな私はしょうもない事でも延々と書いてしまいます。
それが日常の些細な事であったり
大好きなBigやD2Bの話であったり。
読んでる人には何にも面白くないかもしれないけど
私はこのペースでブログを続けていきますわ(^^)

あ、話が随分横道に反れましたけど(いつものこと 笑)
お友達には内君のコンサート楽しんできて欲しいな♪
あ、お友達は内君Fanじゃないですけどね(笑)
そして、今度こそ一緒に参戦できたら嬉しいな(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-12-14 21:35 | 内博貴

内祝

今日の夕方お客さんちに行きました。
そのお客さんは私の同級生であるので当然お友達でもあります。
で、お友達はSMAPのFan。
なのでたまにジャニ話もします。
用事が済んで帰るときに
「今度内君のソロコンに行くんよ~~~」と一応報告(笑)
そしたらお友達は
「あ~!新聞に載ってたよね~。
うち、新聞あるばい!ちょっと待って」
と言って自宅でとってる新聞を探しに・・・・。
1~2分して11月15日付けの日刊スポーツを持ってきてくれました。
裏面に結構でっかく内君が載っておりました(^^)
まさか、新聞をもらえるなんて思ってなかったもんで
嬉しかったなぁ~~。
そして、今日という日に集金に行って良かった!!
だって、本当は後日行こうかなぁ~?なんて思ってたんだもん。
お友達も
「あんた、今日来ちょって良かったね~。
水曜日過ぎちょったら、新聞捨てちょったばい」って(笑)
きっときっと神様が私を新聞に引き寄せてくれたんだ!!

で、内君はまた髪の毛の伸ばしてるんですか?^^;
あの~~。
短い髪の毛の方が断然カッコイイんですけど(笑)
何でかなぁ~。
Danもやたら長髪だし、内君も。
そんなに長髪がいいのかなぁ?(笑)
b0117542_1943466.jpg


明後日水曜日は福岡ドームでSMAPのコンサートがあるそうです。
あ、木曜日も金曜日もあるけどお友達は水曜日に参戦。
SMAPってコンサートはいつもドーム。
収容人数を考えると凄いよなぁ~~~っていつも感心しちゃう。
年齢層も相当広いし。
お友達、明後日は楽しんで来てね~~!!


で~~。今朝のめざまし。
ネオビジュアル系バンド(めざましでそうやって紹介されてた)ガゼットが出てました~~~。
いや、実は昨日娘がガゼットの話を私にしたのです。
昨日東京の方でガゼットのゲリラライブがあったらしくて
なんと7000人も人が集まったんだとか!!
娘は「ゲリラライブ」が何なのかよく判らないので
その意味を私に訊き、ガゼットの話を私に教えてくれたのです。
私はビジュアル系バンドは未だに好きにはなれませんが
7000人も人が集まるっていうのは凄いなぁ~~~って思って。
ガゼットはビジュアル系バンドでは一流のようですね。
私は今朝は珍しく「めざまし」の芸能コーナーを見ておりました。
普段は見ないけど今朝は内君のニュースが出ないかな~~ってほのかな期待!
残念ながら内君は出なかったんだけど
ガゼットのゲリラライブのニュースは出たんだなぁ~~。
娘は「出たっっっーーーーー!!!!!」ってビックリしてました。
私も内君が出ずにガゼットが出た事に非常に驚き!!(笑)
ホント、ビックリしたよぉ~~。
明日、「めざまし」ではガゼットの特集があるようです。
結構興味あるので見てみます。
みなさんもビジュアル系バンドの世界を覗いてみませんか?
未知の世界は面白いですよ(^^)

で、今日は「Hey!×3」にLM.Cが出演予定。
娘は今LM.Cが一番好きなようで
新曲のPVなんか毎日のようにリピっております。
ということは必然的に私も見る事になるわけで・・・。
LM.Cの新曲・・・・かなり覚えました(笑)
いや~、結構(かなり?笑)いい曲なんですよ。
LM.C自体は何度見ても決してFanになる事はありませんが(←失礼)
歌はいいんですよ^^;
なので今日は私も「Hey!×3」の放送が楽しみでありました。
8時になり「Hey!×3」が始まり・・・・。
いるいる~~!LM.Cが後ろに!
娘は「今日の『Hey!×3』出演でLM.CのFanが増えるーーー!!」って
心配してましたけど、ご心配なく(笑)
決してFanは増えないと思いますけど。
デジタル放送で見てたらLM.Cって・・・・、結構スゴイ・・・・。(←何が?)
LM.Cのトークの順番は最後。
DAIGOがビジュアル系バンドだということで
トークに加わり・・・・。
結局DAIGOに持っていかれたーーー!って感じでしたね^^;
LM.Cのトーク、これだけっ?って唖然(笑)
歌は新曲の一つ前の曲。
これもなかなかいい曲なのですよ(^^)
この曲、なんかのアニメの主題歌になってたようです。
そう言われればアニメソングっぽいや(^^)

やっぱりさ~、娘の影響って大きいなぁ。
今回ばかりは私はビジュアル系バンドにはのめり込みませんけどね。
でも面白い世界であります。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-11-17 21:20 | 内博貴

内君、ソロコン決定!!

今日は朝から仕事があり、
午後も仕事でお客さんちへ・・・。
お客さんに会った途端にお客さんが
「内君、ソロコンが決まりましたね~~(^^)」って第一声を!
ええーーーーーー!!!!!
知りませんでしたけどーーーーー!!!!!
ビックリしてテンション上がりましたよ~~~!!
ソロ・・・ソロ・・・ソロだってーーーー^____^
めいっぱい内君の歌が聴けるじゃないの~~♪
ワクワク~~!!

内君のコンサート情報を教えてくれたお客さんは朝会社に行って
まず、ジャニ情報をチェックするらしくて。
あの~、私も今朝とお客さんちに行く前にネットを開きましたけど
ジャニ方面は見てませんでした~~^^;
ありゃま~~。
いや、実は先日会社の男の子が
「みなみさんの好きやった人今どうしてるんですか?」なんて
訊いてくるもんで
「いや~、私もどうしてるのか知らんのよぉ~~~(>_<)」
などと話したばっかりでした。
そういえば「おせん」以来、活動が無いよな~~なんて思っておりまして。
ちょっと寂し~~い気持ちでありました。

で、で、で・・・・
今日のこのニュース!!!!
いや、ホントテンション上がりましたわ!!(笑)

お客さんは日程までは知らなかったけど
開催場所は横アリだったと思うけど・・・って教えてくれて。
まだまだ家に帰れない私は
内君のコンサートのことが気になって気になって。

その後夕方やっと家に帰り着いて
ジャニ友にメール。
「内君のコンサート申し込みお願いしたいんだけど~~」ってお願いしました。
先日ブログにも書いたけど
私、You&Jも情報局も期限が切れちゃってて。
ネットでコンサート情報を見ると
12月20日、21日横アリ
1月3日、4日大阪城ホール
て書いてある!
ええーーーーー!!!
大阪でもあるじゃな~~~~い(^^)
こりゃあもう行くっきゃないじゃない!
ってか横アリであっても行こうかと思ってましたけど(笑)
場所はともかく、日程が近いもんで
今頃からYou&Jや情報局に入会してたんじゃ
チケットの申し込みに間に合わないと思ったから
お友達にお願いしました。
そしたら友達も行こうかと迷ってたみたいでさ。
お友達はガッキー担当なので、ちょっと行きたかったみたい(^^)
娘にその事を伝えると
「私も行きたいーーー!」って。
娘は今はビジュアル系バンドのFanですが
ヨリリンだけは今も好きなようで・・・^^;
で、結局私と娘とお友達の3人で行く事に決定ーーーー!!
ひゃっほ~~~~(^^)
久々のコンサートって嬉しいよなぁ~~。

大阪では3公演あります。
私、全ステする気満々だったんですけど~~。
でもね、1月3日、4日って息子の入試の10日ほど前になるんだなぁ。
息子がめいっぱい頑張ってる時に
のんびり泊まりでコンサートなんか行けないなぁ~って考えて
4日の日に日帰りで行く事に決めました。
決めました、って言っても当たるのかなぁ?
競争率どうなん?
神様~~、私に行かせてくださいまし。
久々に内君ネタをブログに書いたような私ですけど
やっぱり大好きなんだも~~ん(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-11-15 21:37 | 内博貴

BiDaN

先日のタイ語教室へは娘も一緒に行きました。
あ、もちろん一緒にレッスンを受けたわけではなくて
私がタイ語のレッスンをしてる間、娘は一人でお買い物~~(^^)
今度ライブに行くからそれなりの服装が必要とかで・・・^^;

娘はお買い物した後に私が居るTUTAYAに来ました。
そして一緒に帰るときに
「ねぇねぇ、おかんに見せたいものがあるんちゃぁ~~♪」って。
私はてっきりいつものビジュアル系バンドの雑誌を見せられるのかと思って
気のない返事。
でも娘は嬉しそうに私を「見せたいもの」のところへ連れて行きました。
そして「これこれーーー!」って見せられたものは
「BiDaN」
あ~~!そうだった!!
これ見ないといけなかったんだったーーー!!
すっかり忘れちゃってて・・・内君ごめ~~~んm(__)m
内君は「BiDaN 7月号」の表紙を飾ってます(^^)
もう、いきなり表紙から素敵!!
中身を見てみると・・・
これまた素敵なのです~~(≧ω≦)♪♪
4ページに渡って掲載されてました。
ブーツ履いてるのなんかあって。
このブーツ姿がいいんだなぁ~~。
あ!もちろんお顔は文句なく可愛いし~~~(=^з^=)
なんて可愛い顔してるんだ、君は!!
ちょっと尖らせた口元がたまらな~~いヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
そうそう、内君の髪型はカッコよかったんだよね~。
これって切る前だったのかなぁ。
でも前より短い気がしたんだけど。

で、本は・・・・買いませんでした^^; あれ( ̄▼ ̄|||)
だってね、¥500はちょっと^^;
あ~ん、愛が足りないかなぁ~~。
でも、カッコイイ内君はこの目に焼き付けてきたからいいっか。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-24 22:55 | 内博貴

どうして・・・。

昨日の「おせん」を見てビックリーーーー!!!
内君髪の毛切ってる・・・・・。
それが男前になってるならいいけど、変(>_<)
全然切る必要はなかったのに・・・・。
なんで、切ったのぉ~~~。
ショートボブというか、何だかねぇ。
この髪型すっごく似合ってたのにぃ。
まあ、髪の毛は伸びるからいいけど。
あ~あ、ちょっと昨日はガッカリ・・・でした(>_<)

ところで「BiDan」というヘアーカタログ。。。
2008年07月号 (vol.138) 5月31日発売の分は内君が表紙だとか!!!
表紙、表紙、表紙だってよぉーーーー!!(≧ω≦)♪♪
やったねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
もしかして今回髪の毛を切ってたのは
このヘアーカタログに載るために切られたのかな?
ちょっとあの髪型、全然イケてないんですけど~~(>_<)
折角表紙に載るんだったらもっとカッコよくしてあげてください。。。
近いうちに本屋さんに見に行こう~~っと!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-18 21:42 | 内博貴

どれみそら

昨夜遅く気付いたんですけど
「どれみそら」のDVDBOXが発売されるんだってーーーー!!!
7月25日発売で、現在予約受付中。
価格・・・・¥26250(定価)がちょっとお安くなって¥20213。
に、に、2万・・・!!!
高い、高すぎる。
うーーーーーーん、今の私にはとても辛い価格です(T_T)

「どれみそら」って、内君が出てるのは知ってました。
でもね、見たこと無かったんだな~。
で、これがデビュー作品っていうのも知りませんでした^^;
これがいつ頃の作品かも判らなかったんですよね~~。
これって2002年の作品。
「浪花いろは節」でデビューする1年前くらい。
内君は14歳の役してますが実際は15歳ですね。
でさ~~、見てみたら今とほとんど変わってないの!!(笑)
も~~う!なんて綺麗なお顔してるのかしら?(^^)
この年齢にしては大人っぽいと思うんだけど。
演技もいい演技してるし(^^♪
とにかく可愛い!!

このドラマにはちょい役で出るのかと思ったけど
こんだけ出てくるならDVDBOXが欲しい・・・・・。
特典も色々良さそうなんだよね。
購買意欲をそそるというか、ねぇ。。。
ああ~~~ん。何で今発売なの?(笑)
いや、ホント何で今頃発売なのか不思議でなりませんけど~~。
内君の人気が再燃したから発売決定になったのかしら?
それはそれで嬉しいんですけど~~♪

ちょっと、金欠なので私暫く考えます(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-22 07:02 | 内博貴

記念日

今日は5月7日
正確に言うと日付は変わっちゃったけど^^;

この日は私にとっては大事な大事な記念日
3年前の今日、私は大阪まで内君の舞台を見に行きました。
「DREAM BOY」

3年前の3月に内君にハマリ初めて・・・。
偶然取れたチケットでした。
亮ちゃんFANの娘と初の遠征で^^;
初めて自力で行く大阪、怖かったなぁ~。
舞台なんかも初めてで。

この時「がんばっていきまっしょい」の撮影中だったせいで
内君と亮ちゃんはこの日から舞台に参加。
ちょっと日焼けしてました(^^♪
台詞も少なくてね~~。
でも一生懸命内くんを見ました!!

ショータイムでNEWSの歌とか歌ってる内亮はホントにキラキラしてて
オーラがありました。
大げさだけど住む世界が違うんだな~~って実感もして^^;

そうそうここでグッズなんかも初めて買いました。
ホテルに帰って娘とグッズ広げてめっちゃ喜んでさ~~。
あの日の事が本当に懐かしいなぁ~~。

今は私はタイに夢中になり、娘はビジュアル系バンドに夢中。
つい最近は娘とそんな心の変化を話したりしました。
結構真剣に話ましたね^^;
ずっと亮ちゃんが好きだった娘はコロッとビジュアル系バンドに堕ちてしまった事が
自分で納得いかないようで私と同じように葛藤してたようです。
アイドルに対するこんな思いを真剣に話す私達親子って笑える(^^♪

この5月7日は私達親子のオタク人生の始まりの日かな(^^)
たった3年しか経ってないけど
何だか長かった気がします(^^)
これからも私達親子はそれぞれのオタク人生を歩んで行きます(*^^*) フフ



で、昨日の「おせん」の感想ですけど(^^)
昨日の内容ってあんまり内君は必要ないような感じだったけど
常に画面に出てましたね~~!
出てこなくてもいいシーンでは
木の陰に隠れて話を聞いてたり・・・(*^^*) フフ
とにかくFANにはめっちゃ満足な番組です(笑)

前半だったか内君と優ちゃんがキスするのかと思って一瞬ビックリしました!!
思わず「あ~危ない!」なんて言っちゃいますよね^^;
そんなシーンはどうかありませんように・・・(>_<)

いつも思うけど内君の私服姿が可愛くていいんですよね。
この番組での洋服はスタイリストさんが選んでるんでしょうけど
ちゃんと似合ってるからいい♪
内君ね昔は忙しかったから洋服は撮影なんかで使った物を
そのままお買い上げしてる事もたびたびあったようです。
まあ、元々洋服のセンスはいい方ですけどね!!

そして言葉も標準語が上手だと思いませんか?
関西なまりが全然出てないというか・・・・。
イケメンの内君が大阪弁しゃべってるのも大好きだけど
スマートに標準語をしゃべってるのも大好きです♪
って結局全てが好きなんですけどね!

昨日のドラマの内容・・・最後の方は結構感動しました。
西村雅彦と由紀さおりの役が上手かったのか何なのか
ちょっと感動しまして・・・^^;
これで感動するって変かな?(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-08 00:32 | 内博貴

おせん 第2話

ハイハイ(*^^*) フフ♪
って妙なテンションから始まりますけど^^;
火曜日の内君もやっぱりカッコよかった~~!
もう演技最高ですけど~~(≧ω≦)♪♪
ドラマ全体でほとんど内君しか出てなかったような(笑)
今回の話は色々ハラハラすることもあったので
私はテレビの前でかなり反応して
独り言言ってましたね^^;
一人で真剣に見てます。
毎回話の内容もいいと思いませんか?

で、たまたまAmazonのサイトを見てみたら
「おせん」のDVDの欄がもう設けてある!!
しかも「登録したお客様には、この商品のご注文受付開始時に
Eメールでお知らせします。」
なんて書いてあるから速攻登録しちゃいました(≧ω≦)♪♪
「おせん」はDVD発売は間違いないんですね!!
はぁ~~嬉しい♪
もう買う気満々ですーーーーー!!
私こういうDVDBOXは買ったことないんですけど
価格は一体いくらなんでしょーーーか?
そこだけは非常に気になる(>_<)

「おせん」はDVD化されるけど
「一瞬の風になれ」はDVD化されないのかなぁ~?
それも欲しいんですけどーーーー!

っと何だか発売前からとってもウキウキな私でした(*^^*) フフ
[PR]

by golf-mike-love | 2008-05-02 00:03 | 内博貴