365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:1011( 1 )


1011

先日某タイショップからメールマガジンが届きました。
色んな商品の紹介があるので
毎回しっかり読んでいますが
今回はちょっと気になる記事が(^^)
「1011(テンイレブン)」という男性デュオ。
彼らはなんでこんな名前なんだろ?
「セブンイレブン」みたいで覚えやすいといえば覚えやすいけど^^;
彼らはRSの期待の新人なんだとか!!
むふふっ。またまた私の大好きなRSかぁ~。
RSっていう言葉に惹かれたわけじゃなくて
「あか抜けないGOLF MIKE」
って書いてあった事に爆笑!!
それから彼らが気になりまして
早速タイショップに行きましたがイマイチ画像がはっきりしなくて・・・。
なので垢抜けないゴルマイかどうか確認出来ず(笑)
ルックスは垢抜けないかもしれないけど
音楽はいいかもしれないじゃない?
だから映像サイトとか探したんだなあ~。
RSということはすっかり忘れて^^;
で、結局何も見つからず・・・・。
でも気になる「1011」。

そしたらね、昨日お友達のブログに「1011」の情報がUPしてあったんだなぁ(^^♪
「おお~~!!これじゃな~い!!」
って、かなり嬉しかったんですけど!(^^)!
(Thank you Jenny♪)
彼らはRSだからRSのサイトを見れば出てきたんでしょうね・・・^^;
そんな事には何にも気付かなくて。

でね、早速MVを見てみました。
これがまたいいんだ!!
あ、その前に彼ら?
うう~ん、確かに垢抜けないゴルマイかな・・・(笑)

いや、思いっきりイケメンじゃやないけど曲はいいよぉ~~。
MVは>>こちら<<
RSのサイトは接続が悪く
途中で止まったりするのでちょっとイラつくんですが・・・(笑)
この曲めっちゃ悲しげな曲で私好み♪
MVの内容も可哀想なんです(T_T)
私は彼らのそれぞれの名前も知らないのですが
主役の子、いい演技してるんです。

他の曲も聴いてみようかと思ったけど
接続が悪すぎる・・・(T_T)
早くYou TubeにUPされなかなぁ。。。
ってか私ったらVCD買えばいいのにねぇ~~(笑)

6月10日のタイ番組オンエア情報♪
今日の深夜、名古屋テレビの「げりらっパ」
タイのことをオンエアするようです(^^♪
(お友達情報ありがとう♪)
この番組残念ながら名古屋(東海地方)のローカル番組のようです(T_T)
トムカーガイを知らないさまぁ~ずとさやか(この人知りません 笑)が
トムカーガイにチャレンジ。
実際にタイに行って食べるようですね。
番組の説明見たら面白そう!!
見れる方は是非ごらんください!!
深夜なのでその時間夢の中の方は
録画のセットをお忘れなくーー!!
6月10日 24:15~24:45  名古屋テレビ
[PR]

by golf-mike-love | 2008-06-10 19:43 | 1011