365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love

<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


GOLF&MIKE雑誌掲載情報

JEにゴルマイの雑誌掲載情報がUPされてました!(^^)!

MAGAZINE   8月1日(水) nicola(新潮社) 

この雑誌は初めて聞く名前ですがどんな雑誌なんでしょうかね~?
出版社の名前とゴルマイとがイマイチ結びつきませんが・・・(笑)
でも大丈夫!
天下の「日本経済新聞」にも載った彼らですから!!

しかしやっぱりどんな雑誌か気になったのでちょっと調べてみました。(笑)
そしたら
女子中学生のNo.1おしゃれ情報誌・新潮社「Nicola」
と書いてありました!(^^)!
あ~!新潮社からも中学生向けの雑誌が出てるのね~。
知らぬは私だけ^^;
これまた買うときが恥ずかしいぞ~~(+o+)
でも知らん顔して買いますが・・・(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-31 00:02 | GOLF&MIKE

気になる事

ちょっと色々気になる事がありまして・・・^^;

まずGOLFがワンちゃんの声をしたあの映画。
何だかヨーロッパの方で(確か・・)賞を取ったようなかんじですね。
これはワンちゃんの演技が良かったから取れた賞なんでしょうけど。
その声をやったGOLFには何にも無いんでしょうかねぇ。
あの優しいGOLFの声も充分映画の雰囲気を盛り上げたのではないかと思うんですが。
そしてそんな賞を取るほどの名作ならVCD化とかされないんですかね~。
そうなったら絶対買うんですけど!!
もちろん吹き替えなんかいりません!!

次に気になるのは本当のゴルマイの映画の話
タイのテレビでちょっと放送されたようですが・・・。
私は英語がさっぱり分かりませんので上のワンちゃんの映画の事や
このゴルマイの映画の事が断言して言えません(>_<)
なんとな~く「こうかな??」みたいな感じでしか・・・^^;
今年に入ってだか今年の終わり頃にゴルマイはドラマに出るとかいう話が
ありましたよね。
その話はどうなったか知りませんが、それが無くなって映画出演のオファーでも
来てるんでしょうかね~?
私はゴルマイの演技はと~っても見てみたいです!!
だってあのバラードを歌う時の表情といったらねぇ~。
あんなに感情込めて歌って歌詞を表現出来るんですからきっと演技も上手いはず!
私の希望としては「マイトン」のような恋愛物の映画に出て欲しいなぁ~と思います。
GOLFの切ない顔が見たい!!
そして最後は失恋で終わるのがいいです。(←意地悪~!!)
どうせ映画にするんならどっちが主役になるかは決めかねるのでMIKEにも主役を!
MIKEも失恋物の映画という事で・・・(笑)
ゴルマイそれぞれ主役の映画っていいですよね(^^♪
本当のところ映画の話は詳しくは分かりませんが
ゴルマイFANはきっと望んでますよね!

そして昨日からと~~っても気になって仕方の無い事。
私の大好きな方のブログが現在投稿された記事が無くなってしまってて・・・(>_<)
あまりにも突然だったのでビックリしてしまって。
その方の関係している他のブログも同じような状態で。
一体どうされたんでしょうか・・・。
私はその方のブログにはかなり行ってましたのでとても心配です。
本当は数日待って同じ状態だったらメールを送ろうとか思ってましたが
もう待ちきれなくて先ほどメールを送りました^^;
お返事が来ればいんんですが・・・・。

ゴルマイには関係ないけど・・・。
昨日あるCDショップを通りかかると関ジャニ∞のDVDの告知がしてありました。
それは手作り(しかし文字はパソコンで打ってありましたが)でDVDの内容が
書いてありました。
よ~~く見ると「大倉」君の名前が「大蔵」になってました(+o+)
しかも結構大きな告知の紙だったんですよ。
間違いを教えてあげたい気持ちもありましたが勇気がありませんでした^^;
あ!もしもゴルマイの間違えだったら必ずお店の人に指摘しに行きますがね・・・(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-30 21:53 | GOLF&MIKE

また勘違い???

昨日は11時からGOLF&MIKEがラジオに出演して
それがネットで見れると張り切ってましたが・・・。
ネットのテレビは夕方からずっとつけてて
DJの方とかが映ってるのはしっかり見てました。
そして9時前頃だったかフッと見ると画面の奥の方にGOLFが居る~~♪
GOLFの明るい髪の色ですぐに分かりました(*^▽^*)
MIKEは居ないな~と思ってたけど後で映像を見たら
多分居たけど私がMIKEの存在に気づいてなかっただけかもしれません^^;
「握手会は無事に終わったんだなぁ~」とか思いつつ
出かけてしまったのでちょっとしか見れなくて・・・(>_<)
そして10:30頃にはパソコンの前に座って今か今かとゴルマイの登場を待ちました!
なのに・・・・!!!
なぜ????
その数分後から画面が真っ黒に!!!
画面の下の方には「準備完了」と書いてありますがず~~っと真っ黒。
結局11時過ぎても始まりませんでした。
これは急な予定変更かなぁ~と思いつつ
睡魔も襲ってきたのでもう寝ました。
私が夢の中に入った頃にお友達からメールが来てたようで
「声なら聴けるよ」って・・・。
なんてことでしょうね~(>_<)
このHot waveは声だけでの放送が聴けたんでしょうね。
私はてっきりこの前のようにゴルマイのお姿も見れるものだと思っておりました(>_<)
情報が間違っていてごめんなさい・・・・。

しかしながら今朝にはそのラジオ出演の映像はUPされてましたが^^;
そのカメラはFANが撮ったような感じではなくこの前のように
スタジオにセットしてあるカメラのようでした。
私もまだその映像は全部見てませんがMIKEはかなりカメラで遊んでました(^^♪
MIKEはかなりカメラが好きなようですね(^.^)
子供見たいでと~~っても可愛いかったです。

それから昨日日本経済新聞が届きました!
しっかりゴルマイの写真は見ました(^^♪
前に記事は読んでたので今回は写真をみただけ・・・^^;
自分の手元に確保してしまったら取り合えず安心するたちなのです。

先日までランキングに入ってたスカパー!のMusic On TV!
とうとう「ニッポン アイニイクヨ」はチャート100から落ちてしまったようです。
1週目25位
2週目32位
3週目81位
という結果でした。
もっと残って欲しかったなぁ~~(+o+)
セカンドシングルをリリースしてくれることを祈ってますが・・・!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-29 19:00 | GOLF&MIKE

X'mas party

7月26日にネットで放送されたX’mas Party。
ゴルマイの歌の部分が全部見れてなかったんですが今日見ました!

「ニッポン アイニイクヨ」をフルコーラス、日本語で歌ってました♪
しかし最後の方でMIKEは歌を間違えたというか振りを間違えたというか
もうグタグタでした^^;
何だか見ててFFの時の振りを思い出しました(^.^)

ゴルマイはこういうイベントは最近はちょっと久しぶりだったのでは・・・?
それで緊張したんですかね?(笑)
それでもそんなMIKEもとっても可愛いかったです♪

衣装は二人ともスーツ姿でGOLFは白で、MIKEは黒。
もう定番のカラーですね(^^♪
スーツはちょっとデザインが違ってたかんじです。
中に着てたのは色違いか、もしくはおそろかな。
それにしてもGOLFは最近痩せたのでは・・・?
スーツの中身を見たわけではありませんがスーツの中の足の形を想像すると
かなり細いような気がしました^^;
ダンスとかそんなんで痩せてるんならいいけど
精神的に疲れてストレスで痩せたんじゃないでしょうねぇ・・・。
ちょっと心配になります(>_<)

今頃Hot waveの握手会はあっているんでしょうか?
それとももう終わったのかしら・・・?

今夜はしっかりとラジオを見ないといけません!!
睡魔に負けないように頑張って見ます。
明日ちゃんとレポが出来るように・・・(●´∀`)vィェ━ィ♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-28 20:41 | GOLF&MIKE

Join True Music's Christmas Party in July with lots of artists

こんばんは!
昨日は1週間の疲れもかなり溜まってしまい
とうとうブログの更新が出来ませんでした(>_<)
最近の睡魔はかなり激しくて・・・(笑)

しかしながらGOLF&MIKEのChristmas Partyはとっても見たかったのです。
私は英語が不得意なもんでこのイベントの日程を
思いっきり勘違いしておりまして・・・^^;
「Christmas」というくらいだからてっきり12月にイベントがあるものだと思ってました。
それで前のエントリーにはチケットの発売が7月中にあるなんて
とんでもない事を書いておりました。ごめんなさい。
でもなんでこの夏なのに「Christmas」というんでしょうかねぇ~??
未だに謎は解けてませんが(笑)

このイベントがネットで見れるという情報は得ていましたので見たかったのですが
どこであってるのかさっぱり分からず・・・(泣)

GWにあったTrueのコンサートもネットで放送されましたが
その時も今回と同じくどこであってるのか分かりませんでしたので・・・(泣)

でも今朝発見しましたので(遅っ!!)次にTrueのイベントがある時は
きっと見れるでしょう!!
先ほどこのイベントの映像を見ましたが「ニッポン アイニイクヨ」を
日本語で歌ったんですね!
生歌で聴くのは初めてでしたので「ひゃ~~」ってかんじでしたね。
でも歌の途中で映像が切れてしまいましたが・・・^^;

それから7月16日にHot waveラジオにゴルマイが出ましたが
その時の画像がこちらにあります♪

そして先日紹介してたGmemberの画像が一時的にみれなくなってましたが今はちゃんと見れるようです(^^♪

明日28日のHot waveの握手会とラジオ出演は・・・
握手会は午後3:00から
ラジオ出演は午後9:00からのようです。
これはタイの現地時間ですので日本はそれより約2時間後ですね。
ラジオの方はちょっと眠いですが頑張って見ます(*^▽^*)

昨日のレコメンでの「フィーバーとフューチャー」のタイ語バージョンの放送。
なんと12:30頃放送されたようです。
という事は∞のひなかヨコが紹介してくれたんですかね??
私はてっきり12:00には放送が終わってるだろうと思ってましたから
聴きませんでした(+o+)
あ~なんてことしてしまったんでしょう!!
1時頃までは起きてたので聴いとくべきでした(>_<)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-27 20:07 | GOLF&MIKE

HOTWAVE SHAKE HAND PARTY with Golf & Mike

ゴルマイ出演のラジオは7月28日(土曜日)にこちらで見れると思います♪

時間ははっきりわかりませんので、またはっきり分かったらupします(^^♪

このHot waveのラジオの収録は握手会もあるようですね。
いいですね~~♪
この前のラジオの収録はそれだけだったんでしょうがそれでもゴルマイは来てるFANや
置いてあるカメラに向かってかなりFANサービスしてくれてましたからね~。
かなり素のゴルマイが見れたような気がして見ていてとても楽しかったですね。
28日のラジオの収録もしっかり見ようと思います!!
またどんなゴルマイが見れるか楽しみです(*^▽^*)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-25 19:55 | GOLF&MIKE

凛 ジャケ写

ジャニーズエンターテインメントでアルバムのジャケ写がUPされてます!
思わず可愛い~~!!っと叫びたくなるようなかんじですね!(^^)!

初回限定版は可愛い(●´∀`)vィェ━ィ♪
通常版はカッコいい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
ってかんじですかね。
いや~両方予約しておいて良かった!!

このジャケ写はゴルマイの魅力がしっかり出てていてとってもいい出来!

これがCDショップに並んでたり告知ポスターが貼ってあったりしたら
「あら、このイケメン二人は誰??」
ってちょっと目を引くよ~~♪

CDの売り上げはあれで良かったのか悪かったのか分かりませんが
アルバムもしっかり売れて欲しいです~~!(^^)!

ジャケ写がこんなにいい出来なら中身のブックレットも
とっても楽しみになってきましたね♪

それからゴルマイのラジオのオンエア情報です。

GOLF & MIKE「フィーバーとフューチャー(タイ語Ver.)」を初オンエア!! 
 アルバム『凛』に収録される曲「フィーバーとフューチャー(タイ語Ver.)」が、
 文化放送の番組“レコメン!”(7/26(木)22:00~25:00)にて、
 初オンエアされます。(野球延長の場合、変更あり)


FFのタイ語バージョンがオンエアなんですね♪
聴きたい!早く聴いてみたい!!
しかしうちのところはレコメンは0:00からの放送なので多分聴けません(>_<)
前の「ニッポン アイニイクヨ」初オンエアの時もこちらの放送が始まった時には
すでに放送されてましたから^^;
今度も多分そうなるでしょう。
関東地方の方はしっかり聞けると思いますが(^.^)
まあ、今回はゴルマイがラジオに出演するわけではないようなので我慢しましょう。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-24 17:35 | GOLF&MIKE

NIKKEIプラス1入手方法

7月21日付けの「NIKKEIプラス1」が欲しくて・・・^^;
うちの近くのコンビニには販売してなかったので
とうとう日経新聞社のHPに問い合わせました。
そしたら数時間して返事が返ってきて。
私は思いっきり勘違いしてましたが
「NIKKEIプラス1」というのは単独で販売してないのね^^;
7月21日付けの朝刊の付録というかそんな感じで付いてる新聞だったわけです。
で、メールの返事は
「7月21日付けの朝刊をご購入ください。弊社に在庫がございます」
とのこと!(^^)!
やった!在庫がある~~!!っと思って早速電話しました。
   電話・・・日本経済新聞社 03-3270-0251(代)

そして購入方法を聞きましたので必要な方はどうぞ(*^▽^*)

購入は切手を郵送してそれが日経新聞者に届き次第郵送してくれます。

送り先・・・〒100-8066 (住所は要りません)
         日本経済新聞社 販売局 管理部 宛
代金・・・・・¥220(新聞代 ¥140  郵送代 ¥80)
中に入れるもの・・・・代金分の切手(¥220分)
             メモ紙に 「7月21日付けの日本経済新聞の朝刊を1部購入希望」
             自分の住所、氏名、電話番号を書いたもの


手続きは以上です。
私も明日にでも早速送ってみようかと思ってます。
ゴルマイの写真がなかなか可愛いかったからちょっと欲しくてねぇ~♪
届くのが楽しみです(*^▽^*)



             
              
       
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-24 16:31 | GOLF&MIKE

MEET&GREET

昨日と今日でreginaさんのブログが更新されていました。

私は英語がさっぱりわかりませんのでお友達にお願いして
ちょっと和訳してもらいました。

まず昨日のブログでは
「クリスマスパーティーがあるよ」
というかんじの事が書いてありました♪
これはGMM主催なんでしょうね。
GMM所属のアーティストが多数参加されるようです。
その申し込みが7月19日から23日まででチケットの販売は7月中にあるとか。
しかし、年齢制限があるようで20歳以上の方が対象のようです。
昨日まではこれがゴルマイが言ってたスペシャルな事なのかなぁ~?と
思っていましたが先ほど更新されたのを見て「これだ!!」と思いました!(^^)!

今日更新されてたのは
「勝利したらGOLF&MIKEに会えて、日本のお土産がもらえる」
と書いてあるようです。
内容はタイバージョンのCDを買って中に入ってる赤いステッカーを葉書に貼って
応募したら20人はゴルマイに会えて80人は日本のお土産をもらえるらしいです(^^♪

これですよね!スペシャルな企画!!
いや~何だか素晴らしい企画じゃないですか!!
って私は参加出来ないので何も関係ありませんが^^;
しかしこの企画を読んだだけでもソワソワしてしまいます~~♪
あ~私がタイ人だったらなぁ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
これっていつまでに応募すればいいんでしょうかねぇ~?
今からタイバージョンのCDを買っても遅いですかねぇ~?
しかも日本から応募とか有り??
って何だかついつい応募して・・・当たって・・・ゴルマイに会える20人になって・・・
とか妄想が始まりますが・・・∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

いや~とにかくタイはいい!!
日程等は全く分かりませんがこの企画に参加できた方のレポを聞きたいですね♪
てかタイだったらまた映像がUPされますかね!(^^)!

<追記>
葉書の応募期間は8月2日までだそうです♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-24 00:02 | GOLF&MIKE

大学入試

昨日の☆マイ・王子ちゃま☆にGOLFが大学への入試を受けていると
書いてありました(^.^)

GOLFはこんなに忙しいのに大学に行くなんてとっても偉いです。
きっと目標があるから頑張れるんですね♪
GOLFが大学生なんて何だか想像しただけでもカッコいい!!

それにしてもこんなに忙しいのにいつ勉強しているんでしょうね~?
日本に来てた時はとてもハードスケジュールだったので
勉強する暇なんかなかったでしょうね(>_<)

でもGOLFは頭が良さそうだから合格しているでしょう!!
あんまり期待してもいけないのかもしれませんが・・・^^;
いつが合格発表なんでしょうかねぇ?

そしてタイの大学はいつが入学式なんでしょうかねぇ?
アメリカのように9月なのかしら?
今頃入試だから多分そうかなぁ~と思いますが。

ゴルマイは今からは仕事もたくさんあってとても忙しくなるでしょう。
日本での活動に韓国での活動、そして地元のタイでの活動。
体だけは壊さないように頑張って欲しいですね~(^^♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-07-23 20:01 | GOLF&MIKE