365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love

<   2007年 08月 ( 53 )   > この月の画像一覧


とても良かった!!

「プリン・ス」のオンエア、良かった(^^♪
時間もちょっと長くて「こうでなくっちゃ!!」って思った(笑)
やっぱり先週は全国的に放送されなかったんだよね?
今までほんの数十秒の放送でしたけどね~、今回は・・・(^.^)
続きは後半で・・・(*^▽^*)

某サイトにUPされてたGOLF&MIKEのFinoのCM。
これまたお二人がカッコイイのよ!
でもいつ頃の映像か判らない(>_<)
最近のような気がするけどMIKEは髪を上げてないからどうなのかなぁ~(^.^)
まあ、いつのものでも二人はカッコイイからいいんですけどね!!

それからまだまだ民放でのオンエアがあるようですね!(^^)!
頑張れゴルマイ!!って感じで見れる方はしっかり見て、録画してください!!

ゴルマイとは全然関係ない話ですが
月曜日の笑っていいともには斗真君がテレフォンに出演しますね!!
斗真君は今人気急上昇で頑張ってるので応援してます。

明日はとうとう待ちに待ったタイ語教室があります。
一体どんな感じなんだろうな~。
文法とか少しだけ勉強したんだけど、また日本とは全然違った文法なのでビックリ。
単語の羅列というかそんな印象を受けましたが。
文法的にはそんなに難しくなさそうだけどその代わり訳の間違えが多くなりそうな
気がします。
そして発音が・・・問題。
5種類も発音があるんだもん。。。
私のこの耳でちゃんと聞き取れるんだろうか???
日本語でさえ聞き間違えが多いというのに(笑)
また明日結果報告します(^.^)

☆追記☆
GmemberにMeet&Greetの画像がUPされてます♪

↓「プリン・ス」のネタバレ感想です。今から見る方は見ないほうがいいですね(^^♪

More
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-31 22:35 | GOLF&MIKE

まだまだオンエアあります!

JEにGOLF&MIKEのPVオンエア情報がUPされています。

テレビ愛知「a-ha-N」   9月2日(日)25:22~25:52
               9月3日(月)26:58~27:28(※再放送)

ここから下↓が新しい情報ですね!!
群馬テレビ「J-POP」    9月2日(日)21:00~21:55
                9月3日(月)23:00~23:55

テレ玉「V-Clips」      9月7日(金)7:35~8:00
                9月14日(金)7:35~8:00
                9月21日(金)7:35~8:00
                9月28日(月)7:35~8:00

私の住んでる地区では見れませんが放送される地区の方、
お見逃しないように!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-31 17:10 | GOLF&MIKE

「凛」 タイ版

先ほど某タイショップからのメルマガが届きました。

More
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-30 22:56 | GOLF&MIKE

切れちゃった!!

先ほどGmemberにはMeet&Greetの新しい映像がUPされてました。
何だか全体的に早送りのような映像ですが・・・(笑)

画像も新しいのがUPされてるようですね!!

↓ネタバレまじりの感想です(^^♪

More
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-30 21:31 | GOLF&MIKE

ラストの更新

JEでGOLF&MIKEの日本滞在記がUPされてます(^^♪
しかしこれでラストだそうです。
もうDVDは持ってるんですが「今回で最後の更新になります」なんて
書かれると寂し~~い(>_<)
感想は後ほどUPします♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-30 19:05 | GOLF&MIKE

プリン・ス

先週の放送では私の地区ではGOLF&MIKEの放送はカットされてましたが
今週放送分ではしっかりオンエアされました!!
今週録画予約していない方は忘れないようにセットしてください!(^^)!
かなり長い時間ゴルマイ関連のトークしてくれましたよ~~~!!!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-30 08:13 | GOLF&MIKE

FBS Music Club

昨日は深夜の音楽番組「Break Point」と「FBS Music Club」に
GOLF&MIKEのPVがオンエア予定でしたね。
まずは無事に放送されました(^.^) ホッ(笑)
まだ放送されてない地方の方もおられると思うので
感想は後半に書きます。

Gmemberに新しい画像がUPされてましたが
ゴルマイ手作りのお寿司の画像が出てましたよ。
具がたくさん入ってて美味しそうでした。
ゴルマイが作ってくれたから余計美味しかったでしょうね。
てかもったいなくて食べれないか~~(*^▽^*)

More
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-29 21:40 | GOLF&MIKE

録音

GOLF&MIKEは韓国でのアルバムの製作が順調に進んでいるようですね。
2曲ほど録音したようです。
何だかと~っても複雑なんですが
ここで何を言っても何も変わらないので成り行きを見守っていくしかありませんが。
韓国でリリースされたアルバムなんかは私達でも買えるんですかね~?
言葉が韓国語になってもゴルマイのものなら絶対買いますよ!(^^)!

GmemberにはMeet&Greetの映像がUPされてます。
画像も追加されてるようです。
映像の時間はどれくらいかわかりませんが結構長くて楽しめますね(^^♪

そして最近気になる曲は「恋のトゲ」
この歌に出てくる男の子って可愛いと思いませんか?
私のイメージとしてはMIKEを想像してしまうんですが^^;
でもGOLFも何となく恋には不器用そうなのかんじなので
GOLFでも想像はできますが(^.^)

More
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-28 21:16 | GOLF&MIKE

今週こそは!

先ほどJEをチェックしたら「プリン・ス」の放送は今日がラストみたいですね。
って意味が判りにくいか・・・(笑)
「プリン・ス」の放送がラストという意味じゃないんです。
先週から順次ゴルマイのPVがオンエア予定でありながらカットされてたので
今週はもしかしたら放送されるかとちょっと期待したのですが
オンエア情報を見ると「プリン・ス」でのオンエア予定の分は今日で終わりみたいです。
多分今日放送の分ってあのカットされたやつですよね~?
何だかひどい話ですよね(>_<)

「Break Point」は今週もオンエア予定ですので多分放送あると思うんですが。
てか放送されないと怒る!!!

こんな風に宣伝してくれないのにしっかりリクエストのお願いだけはあったりして・・・。
何だかとっても矛盾してるようで心の中がモヤモヤします。
一般人が見てるゴールデンタイムに宣伝してくれたら一番売り上げに結びつくのに。
そしてきっと人気も出るだろうになぁ~。。。

それから先日からちょっと気になってた事。
ゴルマイがアルバムの事を「凛々ーSAMURAI-」って言ってますよね。
先日GOLFが電話で出演した番組や今日UPされてたO:ICでも「凛々・・・」って
言ってたし。
GOLFが電話で出演した時は一瞬「え?タイトル変わったの知らないの?」って
思ったんですがアルバムの1曲目が「凛々ーSAMURAI-」っていうタイトルなんで
もしかしたらその曲の話をしてるのかなぁ~と思ってました。
でも23日にGmemberでUPされたゴルマイのブログを見たら
「Ririn samurai」(←nが抜けてますが)って書いてあるので、
多分タイトルの事を書いてると思うんですよね~(>_<)
映像のトークやブログの内容はタイ語なのでタイトルを見て、
私がそう思っただけですが。
もしもゴルマイがタイトルが変わった事を知らないんだったら
これってどうなんでしょうね・・・。
もう日本側とは連絡を取ってないという事??
何ともよく分からない事情です・・・(>_<)

Gmemberには8月25日のMeet&Greetの画像がUPされてますね。
ゴルマイカッコイイ(*^▽^*)
そして傍にいるFANの子達が羨ましい!!
お寿司を食べさせあってる画像が可愛いですね♪

今日はタイ語の先生と電話で連絡する事があったのでちょっとお話したんですが。
電話を切る時に私は「失礼します」って言ったら
先生は「サワディーカ」って言われて一瞬「ん??」
家に帰ってタイ語の本を見たら「こんにちわ」だけでなく
別れる時も使う言葉なんですね^^;
見送る立場の人は「サワディーカ」と言うらしいのです。
知らなかった~~!!
単語ばっかり必死で見てたのでそんな豆知識(?)には
全然目もくれてなかったもので(笑)
タイ語初心者もいいところなので先生ビックリするだろうなぁ~(笑)

More
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-27 23:16 | GOLF&MIKE

日本滞在記更新

JEで日本滞在記が更新されてます。
絵日記にはゴルマイの絵だけでなく写真もUPされてますよ!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-08-27 16:50 | GOLF&MIKE