365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧


タイのテレビのサイト

明日は「Zien OKE」という番組にゴルマイ出演予定だし
金曜日には「ワンワーン」もオンエア予定なので
タイのテレビが見れるサイトを御紹介しておきます。

トワイライトショーがオンエアされているTITVはこちら
右側の四角の上から3つ目のTITVというところをクリックしてください。
もうひとつこちら
これも同じく四角のところのTITVをクリックしてください。
それからO:ICはこちら
画面下のチャンネルをクリックしてください。
判らなかったり映らなかったらいつでも訊いてください(^^♪

タイの方のサイトには「HAMBERGER mag*」という雑誌が紹介されてます。
YAMAHAのCMに出てるメンバーで載ってるようですね。
CHIN君もいますし(^^♪
私、CHIN君FANではないけどカッコいいと思ってます^^;
顔はいいけど声がちょっと苦手(笑)
でも福岡に来たりしたら多分見に行くでしょう!!
この雑誌のゴルマイはFinoのCMに出ている時の髪の毛だから
カッコいいですよ(^^♪

それからGmemberのgolfmike's Webboardからタイの方のサイトに行ったら
[Pic] Golf&Mike @ Wake Clubっていう画像がUPされてます。
さてこれは一体何の時の画像なのでしょう?
ゴルマイは黒い民族衣装っぽいのを着て裸足です。
そして操り人形をやってるような。。。
何だかテレビのシーンのようにも見えますが。
これがテレビだったら見たいなぁ~(^^♪
画像の最後4枚は違う時の画像ですがゴルマイカッコいい♪
てかいつでもつい「カッコいい」って言っちゃいますね(笑)

お友達にトムヤムクンの作り方を教えてもらったので
昨日ちょっと作ってみようかと思ってお買い物に。。。
しかし、レモングラスが無い!
この辺では結構大きなショッピングセンターイオンにも無かった(>_<)
あの風味はレモングラスを入れないと出ないのではないかと思って。。。
ただのレモンでもいいのかしら?
お友達にはまだメールの返事を書けてなくて聞いてませんが。
本当は自分で育てたパクチーも入れたいのですがまだまだ育ってません^^;
しかも仕上げにいれるというナンプラーも売ってなかった(>_<)
以前母がナンプラーを持っていましたが
私はこんなの使う時なんか無い!!と思って捨てちゃった。。。
今はこんなにタイ料理の調味料が欲しいのに・・・。皮肉・・・。
やっぱり福岡まで出ないと無いんだろうな~。
私あのインスタントトムヤムクンが気に入ってて無性に食べたいのです(笑)
で、インスタントのトムヤムクンも探したけど無い!!
私の住んでるところでは手に入らないと思うと余計に食べたくなるのが心情。
どうにかならないかなぁ~。
愛しいよぉ~トムヤムクン・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-31 19:54 | GOLF&MIKE

トワイライトショー♪

10月29日のトワイライトショーが映像サイトにUPされてます。
私も仕事から帰ってもう一度見ないと!!(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-31 08:31 | GOLF&MIKE

Zien OKE

先日UPしてたZien OKEのオンエア情報ですがその時は
タイ時間の13:00と書いてますがもしかしたら12:30からオンエアがあってるのかも
しれません。
この番組O:ICの裏番組みたいな感じでオンエアされてるようなので
時間帯はO:ICと被ってるみたいですね^^;
11月1日(木曜日)はゴルマイが出る予定ですので
日本時間の14:30からパソコンの前に座ってた方がいいかと思います(^^♪
チャンネルは7チャンネルです!
(情報くださった照代さんありがとうございます♪)
私は見れませんがお時間のある方はどうぞ!!
番組の前半に出るかも・・・という予想です(*^_^*)  
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-30 21:24 | GOLF&MIKE

ついてない。。。

今日はお仕事はお休みだったので午後からは家に居て
パソコンしながらワイドショーを見てました。
そしたら「んん??赤坂君??・・・・」
覚醒剤なんて大変な事だ~~!!ってドキドキしちゃって。
その時はまだはっきりとレポーターが言ってたけじゃないけど
「プレゾンのDVD発売にも影響があるかもしれません」なんて。。。
DVD発売が延期になるのかな~ってちょっと不安になってきて
そうなると内君のトークショーはどうなるの?
ってもっと大きな不安になってきて。

夕方お友達からメールが来て
DVD発売延期で試写会も無くなったって。。。

どうしてこんな事になるの?
内君不運すぎる。可哀想。
大声上げて泣きたい気持ちだった。

赤坂君、「プレゾン」では歌も上手かったし、
私は良かった~って思ってた。
地道だけどちゃんと活動してるんだな~って思って。
なのに何やってるんだよ。
覚醒剤なんてやっちゃいかんでしょう。
そんな事したら芸能界追放されるのに。
ストレスがあったってそんなものに逃げて行ったらいかんのよ。
ちゃんとお仕事あったのに。。。
「プレゾン」は特に今年は話題が多かったのに泥を塗っちゃって。
この責任は大きいわ。
プレゾンに出てたたくさんのメンバーもだけどFANも
すごく悲しんでるよ~。
私は買おうかどうしようか迷ってたけどさ~。
でもこんな事でこのずっと続いてきた舞台に傷つけちゃあいかんよね。

試写会だって内君が利用されてる感はアリアリだけど
でも内君が表に出てくる準備の舞台でもあるだろうし。
折角の表舞台だったのに。
私、行かないけどとっても楽しみだったのに。
なんでこんな事になっちゃうの。
内君可哀想だよ。

この事でDVDの発売どうなっちゃうんだろう?
お蔵入りなんかイヤだからね。
お友達にしっかり感想聞いて良かったら買おうかと思ってたレベルの私だけど。
でもちゃんと発売して欲しい。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-30 19:28 | 内博貴

トワイライトショー 3度目の正直

昨日はやっとやっと・・・見ました!!トワイライトショー♪
そして睡魔とも戦いました!

いつもより早めにお風呂に入ってパソコンの前に座る(^^♪
(昨夜はオンエア前に少しコタツで寝ました。)
毎週毎週、何度この行動をしたことか(笑)
テレビは24:15頃始まりました。
予告にもちゃんとゴルマイは出てきたし、
今日はバッチリだな~ってウキウキしがら見た。
しかし、ゲストはご存じのように1組ではない!
何とも知らない方々が出てきていよいよジェームズさん♪
時間は25:00前になってたので当然のごとく睡魔!!
彼が歌ったんだけど歌が上手くて心地よい音楽なので
夢の中へ行きそうになりました^^;
次にICE君登場!
彼はいつもの事だけど本当にニコニコしてて話も何だか面白そう!
ICE君って日本語のしゃべりはまったりとしゃべってるんだけど
タイ語だと結構チャキチャキと話すのね。
私と一緒で異国の国の言葉を考えながらしゃべるから
まったりと話してるだけだったんだわ^^;
ICE君は「チャッチャララ~♪」を歌ってくれましたけど
眠くて眠くて仕方ないので目をつぶって聴いてました。
そして25:22!お待ちかねのゴルマイ登場!
やっと出てきた~(涙)
こんな時間まで引っ張ってくれちゃって(>_<)
睡魔との戦いにも負けそうでしたよ(泣)
ゴルマイは確かにカッコいい!!ってこれくらいしか覚えてないわ~。
もう私は寝てたのでしょう。
はっ!と気付いて目を開けるって感じでしたから^^;
覚えてる事といえば二人が「愛してるよ!」って言った事♪
彼らはいつもそれぞれ言い方が違うんですよね~。
GOLFは「愛してるよ~♪」って優しい感じ(*^_^*)
MIKEは「愛してるよ!」って力強く元気な感じで(*^_^*)
私はもちろんGOLFの言い方が好き~~♪
優しい微笑と一緒に言って欲しい!!
あとはトークしているGOLFの顔がやたら可愛いかったのを覚えてます。
画像でもしっかり見てたんだけど髪型といい、顔といいと~っても素敵でした。
なんだかね~、お目目がクリクリしてて可愛いのよ。
黒眼が大きいのか何とも愛らしいお目目しててさ~♪
って、それくらいしか覚えてないんだ~。
一応ちゃんと最後まで見たけど。
結局ゴルマイの登場時間は20分程でした。
いい夢見ようと思って寝たら何か夢は見たんだよね~。
夜中に目が覚めてブログに書こうと思ってたけど
今朝にはもう忘れてた(>_<)
それにしても今朝起きるのは相当きつかったし
午前中も眠くて眠くて仕方なかった。
なので寝たけど(笑)
私は今日は仕事が休みだから良かったけど今日が仕事だったら
とんでもなかったわ~(>_<)
今度は「ワンワーン」のオンエアが金曜日の深夜の予定ですね~。
これまた時間が遅くて見れるかどうか・・・。
もう年も年なもんで次の日の疲れがハンパない!!
映像サイトで見れたらそれが一番いいのかもね~(*^_^*)
しかしまだ今の所はUPされてませんね~。
見てない方はもう少しの辛抱かな。
てか私もほとんど覚えてないから映像サイトを見なきゃ!!

で、Fino Partyの映像も昨日じっくり見ました(*^_^*)
GOLFの衣装が良かったわ~!(^^)!
細い白い腕がいいんだもん!!
あんまりこういう生腕ってそんなに見ないから腕ばっかり見ちゃった(笑)
相変わらずダンスも上手で♪
その時の画像もFANの方のサイトに昨日UPされてましたね。
ま~ぁ!ものっすごい枚数でビックリしたんですけど
全部見ました!(^^)!
最後の方の画像だったと思ううけどMIKEがジャケットを脱いでたのが
1枚だけありました。
ま~ぁ!細いこと~~!!
私の大好きなぺラ男君でしたね~♪

明日はゴルマイはセントラルワールドとかいう所で
MUSICフェスティバルとかいうイベントに参加ですかね~(^^♪
午後2時頃から(タイ時間)あるのかな?
それとも2時ごろにゴルマイ出演なのかな?
どっちにしろ行けませんので映像がUPされるのを待っていましょう!!

それから「smile GANG 」という雑誌が発売されるのか発売されたのか・・・。
ASFの時の写真とかが載ってるようですね(*^_^*)
ゴルマイの掲載ページまではわかりませんが^^;
表紙のMIKEはまだおでこ出してる時の写真です。
私は個人的にはMIKEは前髪下ろしてる方が好きだな~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-30 18:35 | GOLF&MIKE

Fino Party 10月27日(土曜日)

みなさんこんばんは(^^♪
先程情報をいただいたので早速お知らせ・・・(^^)
(情報をくださった方ありがとうございます♪)
☆マイ・王子ちゃま☆にFinoのイベントのレポをUPしてくださってます!(^^)!
映像もあります~~(*^_^*)

映像を見て寝たかったのですが明日は4:00起きなので
お楽しみは明日にとっておいてもう寝ます~~zzz
お時間のある方はレポ読ませてもらって映像見て、いい夢みてください!(^^)!

ではまた明日!!
ラットリー サワー カー
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-29 00:08 | GOLF&MIKE

プレゾン試写会

先日コメント欄でプレゾンの試写会の事を教えてもらって・・・!(^^)!
(まりかさん、情報をどうもありがとうございます♪)
ぜ~んぜん知らなかったもんだから早速Jネットに行ってみた。
ホ~ント内君のトークショーって書いてある!!
これ、本当は行きたかった~。でも行かないけど。
大阪は遠くて・・・(泣)
交通費¥27000弱かかるんだよね~。
しかも当日はDVDを買える方だけ参加してください、
みたいな事が書いてある。
どんだけ売りたいの??
こういうところで買うと定価じゃん¥8000!
交通費とあわせると凄い出費。
あ!私・・・DVD買うつもりでしたがまだ「ポチッ」してませんでした(笑)
ど~も「ポチッ」と手が動かないんだな~。
そんなこんなで迷っててDVDの予約入れてたお友達に
感想を聞いて良かったら買おうなどと思っておりました。
まあ、予約いれてないもんで試写会会場で買うのには差し支えありませんが^^;

そのDVDを予約しているお友達(内君目当てで予約したのではありませんが)は
内君FANのお誘いを受けて試写会に行く予定に!!
ええ~~!!!行くの~~!!って私は大変驚きましたが^^;
とにかく申し込んで当たらないと行けませんが当たるように応援してます!
だって私の分までしっかり見てきてもらわないと!
こうやってお友達が行くっていうのはとっても嬉しい事で(*^_^*)
私、お友達の当選を毎日祈ります!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-28 10:23 | 内博貴

タイ語教室 1

今日はタイ語教室でした。
この2週間忙しかったのでちょっと勉強不足のまま行きました(笑)

今日は私の前の時間にタイ語を習っておられる男性の方に会いました。
年は私と変わらないかもしかしたらちょっと年下かな~??
彼が帰る時に会ったものですからほんのちょっとだけお話しができましたが
とても気さくな話し易い方でした。
で、少し私の事はご存知だった様子で
「タイの歌がお好きなんですよね?」と訊かれましたので
「いや~・・・。歌というかですね、GOLF&MIKEが好きなんですよ」
と言いました^^;
そんな事言ったって彼の年齢からしてゴルマイなんか知ってるはずもなく。。。
なので「タイのアイドルなんですよ~(^^♪。もう動機が不純でして・・・」
と言ったら彼は「あ~ぁ!その不純な動機がいいんですよ!」なんて
話しを合わせてくれました^^; あ~、いい人(笑)
彼はタイ語を習って半年だそうで半年でどれくらい話せるのかなぁ~
などと思いながら別れました。
私は半年後はどうなってるだろ??

タイの話の中で先生が
「タイ人にはお風呂に入る習慣がないからお風呂には入りませんよ~」
なんて言われるもんだから私はてっきりお風呂に入らないのかと思って
一瞬ゴルマイの体臭を気にしたりしたんですが
話しているうちに先生はお風呂=湯船の事を言いたかったんですね。
先生曰くタイではほとんどがシャワーで朝と夜に浴びるそうです。
で、いつも気温が高いタイですけど湿度はそんなにないようで。
結構カラッとしてて日本のように湿度が高い感じではないみたいですね。
外国って結構そういうところが多いような気がしますが。
日本の夏の湿度ってホント過ごしにくいですものね~。
でもタイも雨季と乾季があったような気がしますが雨季の時は
やっぱり日本みたいに湿度が上がるのかな。

そしてタイのテレビの番組表って言ったらいいのかな。
通常のオンエアの時間をUPしておきますね。
(情報くださった方ありがとうございます♪)
Five Live  Ch5 毎日 月~金曜日 AM0:15~(日本時間 26:15~)

Twilight Show   TITV 毎月曜日 PM22:10~(日本時間 24:10~)

ワンワーンヤングワーンユー Ch7 毎金曜日  PM22:25~(日本時間 24:25~)

O:IC  Ch5 毎日 月~金曜日  PM12:30~(日本時間 14:30~)


今後のオンエア情報と合わせて参考にしてください♪

最近オンエアされている自動車メーカーSUBARUの
インプレッサのCM見たことありますか?
あれって最初に「凛」っていう文字が出てくるもんだから
初めて見たときは一瞬ゴルマイのアルバムの宣伝かと思ってしまいましたよ^^;
よ~く考えたらそんな事は無いんですが一瞬ね、一瞬。
今はそのCMがあったら「凛」の文字だけ何故かじ~っと凝視しちゃいます^^;

今日は何だかゴルマイ情報がさっぱり無くてタイの話ばっかりに
なってしまいましたね。
また明日何かないかなぁ~(*^_^*)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-27 16:38 | タイ

ほんのちょっと・・・^^;

今日のO:ICの感想を聞かせてもらいました~(^^♪
どうもありがとうございます♪

感想を読ませてもらってから映像サイトへJUMP!
私が見たのは夕方5時ごろでしたがしっかりUPされてましたね。
こちらもお早いお仕事でありがとさんです♪

で・・・なんとGOLFが出たのはたったの2分弱!
あらら・・・短かったのね(>_<)
とっても期待してましたけど。。。
まるでO:ICレポートのようじゃないですか!!
まずはジェームズさんにインタビュー。
韓国の事をきいてるような気がします。
次にICE君。
日本でのデビューのお話しでしょうね。
そしてお待たせMIKEへのインタビューはもうGOLF君は満面の笑み!
嬉しくって嬉しくってインタビューの声が笑いに・・・(^^)
MIKEのコメント後のGOLFの締めのトークの時。
MIKEっったらGOLFの背中で手をひらひらさせて天使にしちゃったのかな?(^^)
予想外に短い出演でしたがGOLFの満面の笑みを見れたので良かった♪
MIKEとの絡みのGOLFの満面の笑みが最高です!!

今日は一応「ワンワーン・・・」を見ながら書いてます。
ゴルマイの登場はありませんのでみなさん御安心を(笑)
で、今日のゲストさんって多分
「Oops」でゴルマイと一緒に撮影した女優さんじゃないですか??
まあ、私はあまり異国の方のお顔をはっきり判断できませんが似すぎ・・・・。
てかやっぱりそうだと思う!!
この女優さんって結構有名な方なのでしょうかね?
一応みなさんこちらで確認されては??
(このサイトを教えてくださったGさんありがとうございます♪)
てかどうでもいい話しですが^^;
で、来週はゴルマイ出演の予定なのでこちらのサイトではしばらく
その画像などがUPされるのではないかと思います。
「今週のハイライト」みたいな映像もUPされそうだし(^^)
またチェックしますのでUPされたらみなさんにもご報告します~(^^♪

明日はタイ語教室に行ってきますが
今週は何故かあんまり勉強する時間がありませんでした。
先月なんか週末の連休が多かったからしっかり勉強できましたけどね~。
また遥々1時間ほどかけて行ってきます~~!(^^)!

ではまた~~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-27 01:47 | GOLF&MIKE

Oops

昨日のエントリーで書いてたゴルマイが
女の人といちゃついてた(実はかなり怒った 笑)
映像のお話しです。
(情報をくださった方ありがとうございます♪)

これはOopsという雑誌だそうです。
こちらで見れます~~♪
って嬉しそうに書いてますがやっぱり妬けちゃう~~(>_<)
だって・・・大好きなGOLFが・・・MIKEが・・・(>_<)
やっぱり正直になるとそんな気持ちになりますよね!!(笑)

で、このサイトのゴルマイの画像をクリックしちゃうと出てくるんですよね~
少しだけ画像が・・・・。
ええ~~!!って言っちゃいそうですが(>_<)
昨日の映像でまだ落ち着いてない方は
もう少し時間おいて見たほうがいいかも・・・です。
それにしても怖いもの見たさでこの雑誌が妙に欲しくなったりもしてますが。。。
買っちゃうと私、怒ってしまうかな・・・??

ゴルマイちゃまのお顔はとっても綺麗でいいんですけどね!!

では本当におやすみなさいzzz

☆追記☆
Gmemberのgolfmike's Webboard の25日にUPされたコメントのところから
タイの方のサイトに行ったらOopsの雑誌の全貌が・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-10-26 00:07 | GOLF&MIKE