365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
カテゴリ
最新のトラックバック
種と豆(ムアンジャイ)の..
from かのんのタイ曜日
タイは女の子向きの国
from かのんのタイ曜日
注目!golf&mike..
from ジャニーズマガジン
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 53 )   > この月の画像一覧


GOLF'S ROOM

映像サイトにUPされてた昔の映像。
「Golf's room」と「Mike talk to Golf」。
ま~あ、ゴルマイの可愛い事♪
私はこの映像は初めて見るような気がしますが。。。
まあ、GOLFの部屋は別の映像で見たことありますけど
こうやってしげしげと見るとやっぱりお金持ちだな~って(^^)
広くて、クローゼットの洋服もきちんとしてあって♪
GOLFの部屋ってちらかってないような気がするんですけど
実際はどうなんでしょうね~?
私の想像ではGOLFって真面目できちんとした性格のようなので
当然のようにお部屋もきちんと片付いてると思ってますが・・・(^^)
「Golf's room」の映像ではGOLFの色んな所持品が出てきますが
言葉がが判らないから話の内容もわからなくて(>_<)
これが判ったら面白そうなんだけど!
レポーターが小さい何かをカメラに見せてるけど
これってなんでしょ?
そして最後の方ではGOLFが慌てて何かを隠して・・・^^;
これも何を隠したのかな~。気になる^^;
GOLFの部屋に貼ってあるファーストアルバムのポスター♪
このでっかいやつ、うちにもあります~~!(^^)!
これって私が初めて手に入れたゴルマイのポスターだ~~♪
何だか久々に見たら懐かしかった(^^)

映像に出てきたMIKEが可愛い!!
ホントに幼い顔してさ~♪
GOLFってそんなに変わってないと思うけど
MIKEはこの1年で変わったよね~~!美少年に(^^♪

明日はゴルマイはイベントがありますね!
見に行かれる方もおられますので私も楽しみなんですけど(^^)
また映像がUPされるのを楽しみに待っています!

タイ語の先生は今日帰国の予定です。
きっと楽しかったんだろうな~~(^^)
私がお願いしたもの・・・あったのでしょうか^^;
来週のタイ語教室が楽しみです!

話は日本のジャニーズになりますが。。。
昨日はお友達がNEWS魂の当落が聞けるようになってるよ~って
教えてくれたので早速聞きました。
本当は先週だったか1度聞いたんですが
早すぎたようでした^^;
今回は申し込みのミスがあったので
夜だけの公演の申し込みになりました。
結果は無事にチケットが取れました(^^♪
って、こんな話し方すると私が行くみたいですが
私は行きません。娘の分です・・・(笑)
あと、気になるのは席ですね~^^;
いい席だったらいいけどなぁ~!(^^)!

明日私は会社の忘年会です。
みなさんもこれから忘年会があるのでしょうね~。
でも飲みすぎないように気をつけて!!(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-30 23:22 | GOLF&MIKE

椅子取りゲーム

椅子取りゲームの映像のゴルマイ可愛いですね~。
と~~っても楽しそうで!(^^)!
私も一緒に椅子取りゲームしたい!
椅子を取る振りしてGOLFの膝に座りたい!
あ、でもそんな事したら細いGOLFは折れちゃいますね^^;
なら、私が抱っこしてあげる~~~♪
GOLFを膝の上に抱っこして
あの薄っぺら~いわき腹を触ってみたい!(^^)!
GOLFって抱っこしても軽いんだろうな~♪
それにしてもGOLF痩せてる・・・。
このピンクのシャツ着てると(どれ着てもそうかもだけど・・・)
余計に細いように感じます~♪
私といえば最近太り気味のような気がして
昨日は久々に体脂肪計に乗りました。勇気を出して。。。
結果、予想通り太ってました。
あ~、いかんいかん!痩せなきゃ!!
GOLFに会う前に痩せなきゃ!(←っていつ?)

話を元に戻して子供たちと一緒に踊ってるゴルマイも楽しそう♪
MIKEは子供の手をとっていいお兄ちゃん!って感じだし
GOLFはお尻フリフリが可愛い(^^♪
二人とも子供達と一緒で楽しそうで何よりです(^^)

Gmemberにまたまた画像がUPされてますね。
でもゴルマイというより孤児院の子供達や
FANの子がメインで写ってるようですね(^^♪

話は個人的な話なんですが昨日は色々ありましてですね~。
本当は昨日書きたかったんですが眠くて(笑)
昨日の朝は娘と旦那のお弁当を作ってホッとしてたら
ある事に気付き・・・^^;
あ~~!今日から息子の弁当も要るんだった。。。忘れてた。。。
でも息子曰く「昨日2回は言ったよ!」
はい、そうでした。2度程お弁当の事言われてました。
でも朝起きたら忘れてるんだもん(>_<)
で、慌てて息子のお弁当を作りました^^;

そして私のお昼ご飯は4週間前から楽しみにしていたお好み焼きを注文♪
ずっとここのお好み焼きを食べたくて。
でも仕事中に電話が。
そのお好み焼き屋さん、今日は忙しいから注文受けれないだって!
あ~、もうなんてこと!楽しみにしてたのに。

そして夜。えのきのお吸い物を作りました。
味付けも終わってまだ誰も帰って来てないので
ガスを切ってパソコンの前へ・・・^^;
テレビもつけずにシーンとしてパソコンをやってると
何やら台所からパチパチと音がする。
ガスのスイッチの所を見たらなんと切ったはずのお吸い物のなべのガスがついたまま!
慌てて見に行ったけどもう遅い、少ないえのきの煮物になってました。
真っ黒に焦げる直前で良かったけど(笑)

その後旦那が帰ってきて「車のコンポを取られた」と話始めました。
しかも後ろのガラスを割って車の中に進入した様子。
まあ、順を追って話しますと・・・。
その日は火曜日で私も旦那もお仕事がお休み。
私は朝から旦那をほったらかしてパン教室へ。
旦那は10:00頃起きたようでその時に玄関のピンポンが鳴ったようですが
旦那はパジャマ姿だったせいか出て行きませんでした。
大体うちへの来客はほとんどが私関係か集金か営業なので
旦那はあまり玄関へは出て行きません^^;
しかしそのピンポンを押した人は車をうちの敷地内に乗り上げてきてました。
うちへの来客で敷地内へ車を乗り入れる人って滅多にいません。
うちの前の道路を挟んで向側にはうちの空き地があって大概の人はそこに
車を止めてうちにやってきます。
旦那の車もいつもそこに野ざらし駐車です。
旦那は敷地内に乗り上げてきた車が珍しいので家の中から車の中の人を観察。
男性が一人乗っててしかも20分程停まってたとか。。。
20分も知らない車が敷地内に入ってきてたら普通なんか言いに行くでしょう?
「何か用ですか?」とかさ~。
で、犯行はその時間に行われたのでは?と思います。
車の中の人は見張り役だったと思いますが。
旦那は火曜日は車に乗らなかったので水曜日に仕事行くときに
車に乗るまで荒らされた事には気付かず。。。
私が家から出入りするときは旦那の車の後ろのガラスは見えないので
私も全く気付きませんでした(>_<)
深夜の犯行も考えましたが旦那はいつも4時頃まで起きてるので
夜中に車のガラスなんか割れたら結構な音がするはずだと言います。
深夜の方が昼間より音が響くし。
うちの前の通りはバスも通る結構な大通り。
白昼の大胆な犯行。
でも堂々としてるからこそ逆に怪しまれなかったりするんですよね。
旦那の車の鍵穴を壊そうとしたけど壊れなかったらしく後ろのガラスを破ったようです。
取られたものはコンポのみ。
¥30000もしないような安いコンポなのにそんなの取ってどうするの?って感じです。
カーナビを付ける台をダッシュボードに付けてますが
カーナビは私の車に付いてるのでセーフ!!
何だかうちの旦那ぼんやりしてます(>_<)
あの不審車両に声を掛けてたら犯行は無かったかも・・・です。
まあ、犯人がその人とは決まってませんが怪しい!!
被害が安物コンポくらいで良かったです。
車ごと持っていかれたりしなくて・・・。
みなさんもお気をつけくださいね~。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-29 23:11 | GOLF&MIKE

ひよこ饅頭

今日は楽しみ待っていたゴルマイ雑誌が到着~~(^^♪
雑誌名は「U&Me」
ゴルマイ掲載は18ページもあります(^^)
ゴルマイ特集なんでしょうけどやっぱりこのページ数は嬉しいですね。
この雑誌のバックナンバーを見てたら
毎回ゴルマイが表紙を飾ってるわけではないんですね。
私の持ってるのは572号なのかしら。
その前にゴルマイが表紙を飾ってるのは557号。
私この557号も持ってます♪
あの有名な風船MIKEが載ってるやつ。
お友達が持ってて中身見て欲しくなって慌てて買いました~(笑)
で、今回の572号にはとっても嬉しい写真が載ってました。
ゴルマイ掲載の2ページ目。
GOLFが「ひよこ饅頭」を食べようとしています。
これ、間違いなくひよこだと思うんですが・・・^^;
箱も同じだしGOLFに食べられそうになってるひよこさんの頭も見えます♪
ひよこと言えば私の住んでる地元の銘菓です!!
今では東京の銘菓みたいに言われてるけど本当は違いますよ^^;
九州は福岡のお菓子です。
いつも慣れ親しんでる銘菓をGOLFが食べてる♪(正確にはまだだけど)
も~う何ともいえない嬉しさでいっぱいです!
明日会社に行ってみんなに見せよっかな~~。

この雑誌でのゴルマイの衣装、何故かボーダーがやたら多い^^;
衣装を変えてもボーダー、帽子もボーダー、マフラーもボーダー。。。
ってボーダー尽くしです(笑)
今年のタイでの流行りなのかな~?

ゴルマイにインタビューみたいな記事もありましたがタイ語はさっぱり・・・(笑)
ASFは英語表記だったのですぐに判りましたが。。。
また暇~~~な時間があったら辞書引いてみよっかな^^;
”撮影の裏側”みたいな感じで色々写真が載ってて
それに一言ずつ何か書いてあります。
これくらいなら辞書引いたら判りそう♪

孤児院の画像、まだ見れてないのです・・・(>_<)
また明日にでも映像の感想とか書こうかなぁ~♪
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-28 23:09 | GOLF&MIKE

珍しく携帯から♪

今朝Gmemberに孤児院の画像がUPされてました♪
私は朝は時間が無くてまだじっくり見てませんがたくさんUPされてました。
映像もUPされててGOLFがメインで写ってるんですがGOLF、可愛い!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-28 12:37

メタボ(>_<)

今日はO:ICが見れる日でしたが見てません^^;
O:ICが始まるまで睡魔が襲ってきたのでちょっとだけコタツでお昼寝。
O;ICが始まる時間に起きたけどゴルマイ出ないだろうな~とか思って
また寝ました(笑)
またここ最近睡眠不足で・・・。
何だかね、夜中に1度目覚めるとなかなか寝付けなくって(>_<)
昔はこんな事なかったけどなぁ~。
で、夕方映像サイトを見たら、あらら、ゴルマイちょこっと出てたのね^^;
ホントちょこっとだけど・・・^^;
GOLF~~、浅草のスカジャン着てる♪
そして最近のGOLFはいつもCAPを被ってますね。
いつも「NY」て文字が入ってますけど
これって「ヤンキース」の帽子なんですか?
私何にも知らないもんで「ヤンキース」しか思い浮かびません(笑)

今日はまた1日忙しかった~~(>_<)
子供が風邪引いたので病院に連れて行き銀行などの用事を済ませてパン教室へ♪
今日はちょっとメタボなメニューでした。
ブリオッシュ。
b0117542_19295455.jpg
具は何も入ってないけどバターがしっかり入ってるので濃厚でちょっと贅沢なパン。
私はこのパンが大好物ですが
あまりパン屋さんには売ってませんね。
材料が贅沢だから具も入ってなくて小さいのに
価格が高いからでしょうね。



ウィーン風ブリオッシュ。
b0117542_1932248.jpg
このパンはブリオッシュよりもちょっと軽め。
生地の感じはちょっと贅沢な食パンって感じかな。







よもぎー。
b0117542_19334468.jpg
これは画像が悪い(笑)
やたらまずそうに見えますね^^;
でもね、これが今日の中で1番美味しかったかも。
蓬のもちもちパンです。





試食会。
b0117542_1936363.jpg
一通り試食をします。
焼き立てのパンは最高です。美味しい♪
パン教室の先生がいつもサラダとスープを
作ってくださってます。
いつも色んなスープを作ってくださって
美味しいのです。
先生はとってもお料理が上手!
いつもパン教室に行ったら私も見習わなければ!と思います^^;

ということで今日は久々にトムヤムクンを作りました。
久々で美味しかったなぁ~!!
そうそう、私のタイ語の先生はタイ料理も教えておられるようです。
この前初めて聞きました^^;
名刺にタイ料理も教えてるとは書いてあったけど
実際に習われてる方がおられるとは思ってなくて。
しかも食材が揃わないのでは?とも思ってたし。。。
でもその辺は何とか出来てるようです。
今回の先生のタイ行きもこの生徒さん達と一緒のようです(^^)
私もタイ料理も習いたいけど今の状況じゃ時間がないなぁ~。
タイ語を習いに行くので精一杯ですね^^;
とにかくタイ語をもっとしっかり頑張らないといけません!!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-27 20:08 | GOLF&MIKE

Fino Party11月24日or 25日?

タイの方のサイトにFino Partyの画像がたくさんUPされてます~(^^♪
日付はいつのかはっきりしませんけど夜に外であったんですかね?
写真がかなり暗い感じで写ってます。
それにしてもGOLFめっちゃ汗かいて暑そう^^;
でも結構厚手のジャケット着てますね・・・。
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-27 00:15 | GOLF&MIKE

孤児院の訪問

お仕事がある日って何だかいつもバタバタしちゃいますね~^^;
朝からホントバタバタしてます~。

今日はGmemberに早速昨日の孤児院の訪問の画像がUPされてました(^^)
でっかいお鍋にご飯が炊いてあってMIKEがそれをついでますね。
タイってご飯つぐときお玉でつぐんですね。
しゃもじがつぎやすいのにね~♪
しかもイボイボのついたのなんかご飯がこんなにくっつかなくていいぞ~(^^♪
今度プレゼントしてあげようかしら?
「お~~!なんて画期的!」って喜んでくれそう(笑)
MIKEと一緒にご飯をついでるのはBank兄ですかね?
GOLFのピンクのシャツ、似合ってません?(^^♪
私はピンクが好きだけど似合わないのです。
なのでピンクが似合う人が羨ましい(^^)
GOLF、似合ってるよ~!素敵♪
たくさんの子供たちに囲まれてるゴルマイも素敵な笑顔で・・・(^^)
GOLFに抱っこされて歌ってもらってる(?)子、いいなぁ~。
先日から抱っこはツボですが・・・(*^_^*)

映像サイトには映像もUPされてましたね~。
これってなんかタイの遊びみたいなのをやってるんでしょうね~?
ゴルマイはにわとりの真似をしてますか?
動きがそれっぽい(笑)
それが終わってなんで二人で恥ずかしがってるの~~??^^;
二人の背中が可愛い♪
画像や映像見ててゴルマイとっても楽しそうに過ごしてたようですね。
きっと孤児院の子供たちや一緒に行かれた方々も
とっても楽しい時間を過ごされたんでしょうね~(^^)
こんなイベントは心温まっていいですね!!

先日かのんさんのブログにAofさんの歌がUPされてたので
昨日やっと映像を拝見しました。
Aofさんってショーマス魂の映像見たりしてもあんまり何とも思ってなかったのですが
昨日見た映像ではかなりカッコよかった♪
で、ちょっとだけ他の映像も見たけどやっぱりカッコいいぞ(^^)
私は高知東生に似てると思ってますけど~~(^^)
久々にちょっとハマってしまいましたね。
あ!でもGOLFは不動の一番ですけどね!(^^)!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-26 23:06 | GOLF&MIKE

連休だったけどゴルマイ情報無し・・・^^;

今日はゴルマイはタイの国立の孤児院への訪問をしてるはずですね。
先日この訪問の事を訳してくださった方がおられて、
でもタイ語の先生にも訊いてみてくださいとの事だったので
昨日訊いてきました。
訳はほぼ合ってると言われてました♪
タイ語の先生の訳を訊いてきたけど私がちゃんとメモしてなかったので
私が書いてる訳が違ってるかも・・・(笑)
「ラッキーな50人のみなさんは弟達と共に喜んでください。
タイ国立の孤児の家で会いましょう。
どうぞこのパーティ(仕事)を手伝ってあげてください。」
な~んかこんな感じでした。
しっかりメモしとかないといけませんでしたね(>_<)
ゴルマイと一緒に行かれた方々はどんな感じだったんでしょうね~。

24日土曜日はFinoのイベントがあったと思うんですが・・・。
まだ画像も映像もUPされてないですね(>_<)
明日頃にはUPされるかな~♪

最近やたら気になるのが表紙だけUPされている「I SPY」
この表紙のゴルマイがやたらカッコいい!!
これね、中身を見たいんだけど中身もUPされてないんだなぁ~。
表紙でこんだけカッコいいから中身はどれほどカッコいいのか?
って一人で想像してますが(*^_^*)
某オークションにも出てないしなぁ~。
ちょっとこの雑誌が欲しくて気になって仕方ない私でした^^;

このヤムウンセンは先週作ったのですが
ブログに書くチャンスがなかなか無かったので今日書いてます。
b0117542_20544794.jpg
これがまた結構なピリカラ料理で
美味しかった~~!
海老と赤たまねぎを使うんだけど
赤たまねぎが無かったので
普通のたまねぎで・・・(^^♪
たまねぎの味もちょっとピリッとして美味しい♪
トムヤムクンの次にお奨めです~~(^^)


ちょっと食べ物の話を続けて・・・。
タイ料理とは全然違うけどまずはロッテリア。
先日ロッテリアで抹茶のアイスみたいなデザートを食べました。
商品名を忘れちゃったけど^^;
抹茶アイスの上から抹茶がかけてあるんだけど
抹茶が苦くて美味しいかった~~!
もうひとつ美味しかったのがケンタッキーのかぼちゃのムース。
私はかぼちゃが好きだから満足でした♪
でもかぼちゃが嫌いな人はかぼちゃの味がするのでやめといた方がいいですね^^;
どっちも写メ撮っておけば良かったけど
気付いたときにはもう一口二口進んでたもので・・・^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-25 21:59 | GOLF&MIKE

何曜日?

今日は1日忙しかったなぁ~^^;
昨日は2時ごろまでネットに没頭してて・・・^^;
今日は仕事だと判っていながらこんなに夜更かししていいのか?
とも思いつつ、ついついねぇ~(^^)
そうそう、昨日見た夢はスカパーの夢でした(笑)
うちでもケーブルテレビが見れると判ったけど
契約料が高くて結局は諦めたという内容の夢でした^^;

朝はバタバタ仕事を終わらせて11時過ぎの電車に乗ってタイ語教室へ。
電車の中で2人の男の子を連れたお母さんがいました。
電車はあまり椅子が空いてなくてお兄ちゃん(8歳くらい)が
一人がけの椅子に座りました。
その後すぐにお兄ちゃんが弟(2歳くらい)を抱っこ。
その抱っこの仕方が弟君の背中を自分の方に向けるんじゃなくて
顔と顔を向かい合わせるように抱っこしたのです。
その時の弟君の嬉しそうな顔がと~っても可愛かったのです♪
その場限りしか見てないけど
お兄ちゃんが弟君を可愛がってるんだろうな~って思いました。
もう私の頭の中はすぐにゴルマイが思い浮かびましたよ。
ゴルマイもこんな風に仲良しなんだろうな~って。
いいですね~、兄弟仲良しは♪

それに関連してですが
「ワンワーン」の抱っこ映像の時にゴルマイが何の話をしてたのか
いまだに判りませんでしたが
タイ語の判る方が教えてくださいました(^^)
(どうもありがとうございます♪ 引用させてもらってます)
香港の空港での映像でゴルマイがファンに手を振りながら歩いてたときに
子供がどこからか現れてGOLFが抱っこしたのがありましたよね。
あれの再現でMIKEが子供役になってるようです。
これって映像があったんですよね~?
私は見たような見てないような・・・(>_<)
で、探しましたその映像!!
ちゃんと見てましたけど結構探したなぁ~(笑)
こちらの映像ですね(^^)
映像まで見るとも~うスッキリしましたね!(^^)!

今日はタイ語教室で月日や曜日の勉強をしました。
先生がちょっと復習で「GOLFの生まれた曜日は?(タイ語)」と私に訊かれました。
私は誕生日を答えようとして「違う違う。曜日(タイ語)」と言われ
あらら、GOLFの生まれた曜日ははっきり覚えてなかった~(>_<)
自分の曜日は何故かしっかり覚えてましたけどGOLFのを忘れるなんてね~(>_<)
でもね~、確か金曜日生まれだったと思うけど~と思って
そう答えました^^;
家に帰ってかのんさんのブログで確認したら間違ってなかった~~♪
MIKEの生まれた曜日は全く覚えてませんでした(>_<)
MIKE・・・ごめんm(__)m
でももう覚えたよ~!あなたは火曜日生まれですね!(^^)!
タイってホントにみんな自分の生まれた曜日を知ってるんですね~。
私の周りでは私だけだろうな~、生まれた曜日を知ってるなんて(笑)

タイ語の先生は明日タイに行かれます。
私のブログとリンクさせてもらってる**the Pleiades**のひなちゃんも
明日タイに行かれます。
私はまだまだ見送る立場ですが
自分の事のようにワクワク♪
「タイ空港に着いた瞬間にあたし、泣き出しそうな気がする!!(笑)」
というひなちゃんの言葉を読んで何故か私もウルウル・・・(泣)
その気持ちよく判るきがします(^^)
憧れのゴルマイが住む憧れの国だもんね~!
いつか私もタイに行きますよ~~!(^^)!
さていつになる事やら(笑)
では、みなさん、気をつけて行ってらっしゃい~~!!
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-24 19:56 | GOLF&MIKE

あらら・・・(>_<)

ASFがスカパーでオンエアされる事でめっちゃ喜んでましたが。。。
スカパーって「スカパー」と「e2byスカパー」の2つがある事という事を
コメント欄で知りました。
でもネットでよ~く調べたら「スカパー光」というものありましたが^^;

私は早速749チャンネルの申し込みをしようと思って請求書などを見てると
うちもどうやら「e2byスカパー」しか契約してないようなかんじ。
ちょっと嫌な予感(笑)
(ASFがオンエアされる749チャンネルは「スカパー」で契約します。)
ネットから契約の追加をしようとしたけど749チャンネルが出てこないから
「スカパー」に電話しました。
うちはやっぱり「e2byスカパー」だけの契約でした^^;
「スカパー」っていうのは別にチューナーなどを付けないといけないんだそうで。
「e2byスカパー」はテレビやDVDレコーダーにチューナーが内臓されてて
お手軽に契約できる代わりに番組のラインナップが乏しい(>_<)
スカパーはお手軽じゃない分番組内容が色々あって
充実してるのが特徴だとオペレーターの方が言われました。
ああ~、その通りだ!と妙に納得(笑)
「スカパー」を契約するにはどうしたらいいのか詳しく訊きました。
チューナーを買って契約する方法とチューナーをレンタルする方法がありました。
私が契約するならレンタルだと思ったけど1ヶ月だけとか到底無理だと
思って訊いたらやっぱり半年から1年は契約しないといけないらしくて。
レンタルするならレンタルのところに電話し直さないといけないので
電話してません(>_<)
そうそうスカパーは録画するには別の契約が要るとか
別の機械が要るとか言われちゃって
何だかとっても面倒なのでもう完全に諦めました(>_<)
あ~、残念だなぁ~(>_<)
さっきまではめっちゃテンション高かったのに~!!(笑)
まあ、仕方ないか、諦めよう!
スカパーでしっかり見れる方もおられるようなので
その方はくれぐれも見逃さないように!!(*^_^*)

今日はお昼を食べながらのんびり「いいとも」を見ました。
今日は草彅君のコーナーがある日でした。
いつもは会社で見てるんですけどね♪
今日は台湾のトップアイドルがゲストに出るって!?
もしかしてあの方たち??って名前はよく覚えてなかったんですが
頭の中には思い浮かぶグループが。
ゲスト登場で「おお~やっぱり!!」って妙な親近感(^^)
ゴルマイが載ってたアジアスターの本にも彼らは載ってましたよね。
彼らの名前は「フェルンハイ(飛輪海)」
日本でまだよく知られていない海外のアイドルが
こうやってテレビに出てくると応援したくなりますね。
「頑張れ~~!!」ってね。
それにしても「いいとも」見てて羨ましかったなぁ~。
1ヶ月前くらいになるかな、このコーナーのタイ語編があったのは。
誰もゲストなんか出なかったけど「タイ語」というだけで
テンション↑↑でしたよ、私。。。(笑)
今日のフェルンハイを見てたらゴルマイもシングル出して
来てくれたらいいのに~なんて思いましたね。

明日はタイ語教室、まだまだタイ語はさっぱり判ってませんが
頑張ってきます(#^.^#)
[PR]

by golf-mike-love | 2007-11-23 19:50 | GOLF&MIKE