365 Days


D2BのBIG・GOLF&MIKE・内博貴が大好きなみなみの日記  
by golf-mike-love

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


お顔診断

ワンプルハさんのブログで拝見させてもらった「お顔診断」
これがかなり面白かった~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


まずは一番お気に入りのBIGで・・
粘着質で小悪魔かぁ~~(*^^*) フフ
BIGが小悪魔ねぇ~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
あの早口で面白そうな事ばっかり言ってるBIGからは
ちょっと想像できないけど
顔だけで判断すると小悪魔なのね(^.^)

次にこの好青年BIG
やっぱり好青年顔で写ってるだけに結果も
お色気満点でナルシ度が低くて謙虚な結果ですねぇ~~♪
ケチっていうのが気になるけど
ケチそうに見えるかなぁ~~?(笑)
しっかりしてそうに見えるのかしら?^^;

ちょっと睨みを利かせたBIG
この画像ではイケメンの結果が出ると思ってたけど
予想とは全く反対の結果で驚き!!(笑)
結構この画像はホスト系だと確信して診断してもらったのですけど・・・^^;
恋人いなさそう度94点っていかがでしょう!!
真面目で頭脳明晰に見えるのね♪

って私BIGのお顔を相当診断させてもらいました(^^)
色んな結果が出て面白かったわ~~♪
でBIGだけではなくてDanやBeamも見てみたいと思いまして。。。
私はDanやBeamも好きとはいえ
それぞれソロの画像はほとんど持ってなかったので
探しました~~(笑)

その結果がこちら
まずはDanから
貧乏そうなお顔って・・・(>_<)
この画像が一番決まってると思って診断してもらったんだけど・・・。
貧乏そうだという結果ながら
恋人いなさそう度は低いのです♪
尽くし度は高いので
真面目な彼女が居そうだという結果でしょうかね~~(^.^)

次はBeam
Beamの結果もまた・・・(笑)
KY度が高いなぁ~~^^;
でもなんか判る気がするような・・・。
真面目そうなだけにマイペースっぽいような^^;(全くもって私の想像だけです)
頭脳明晰な彼のお顔だけど
この診断にかかればそうは見えないのね(笑)

More
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-30 00:05 | D2B

タイ語教室 6

土曜日はタイ語教室に行きました♪

私は先日ヤ○オクで中古の雑誌を買いました。
その雑誌はもちろんBigの事が載ってる雑誌です。
ちょっと気になる記事があったので
タイ語の先生に訊きたかったのです。
タイ語の先生はBigの事は好きなので
私の質問以外にも雑誌の記事を読んでくれました。
その雑誌にはBigの23歳のBDの時の事が載ってました。
Bigのお父さん、DanとBeamの3人のインタビュー記事です。
お父さんは毎日Bigに色々話しかけてたようですが
Bigはお父さんの言葉を理解してるようなかんじで
瞬きで答えることもあったようです。
そんなときはBigの体調も良くて
注射をしなくていい日だったようです(^^)

お父さんへの質問で、
「いつまで看病しますか?」
っていう質問があって、
(こんな判りきったような質問ってどうなん??)
お父さんは「Bigが治るまで」って答えました。
そうだよね~!!当たり前です!!
少しでもBigが治る可能性があれば
高い薬だって使ったんだろうし、
Bigが治ることが一番の願いだったよね!!

DanとBeamも同じくBigに元気になって欲しいって言ってました。
また3人で活動したいと言ってました。
私は今でもその気持ちに変わりはありませんが・・・^^;

他にもあったけどちょっと忘れちゃった・・・(>_<)
でもね、先生が読んでくれてる時は
久々にBigの事で泣きそうになりました。
ここ最近は泣く事は無かったもんで
泣いたら涙が止まらなくなりそうだったので
必死で涙をこらえました。

先生と暫くBigの事を話して
タイ語のレッスンは終わりました。

家に帰ってきてとんでもない事に気付きました。
先生にレッスン料を払うのを忘れてました!!
もう、慌てて先生に電話しました(>_<)
先生も家に帰って気付いたようでした^^;
二人ともBigの話で盛り上がって
色々想いながら帰ったもんで・・・。
今度2回分お支払いします^^;

そうそうちょっと前に放送された
「はじめて海を見る日」っていう番組。
あの番組のタイ語の最終的なチェックは
私のタイ語の先生がしたそうです。
ええ~!知らなかった!!
なんかまたまた尊敬しちゃいました^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-29 00:06 | タイ

バトン

わ~~~!!
バトンなんて初です~~~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
ワンプルハさんから貰いましたので初兆戦♪
ありがとうさんです~~(^^♪

《ルール》
・指定者以外はやらないでください。
・いつかはきっと回ってくるバトン。
・回してくれた人から貰った〔指定〕を〔  〕の中に入れること。

▼指定した人をタイトルにする。
  〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕

▼最近思う〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕
  BIGの笑顔がますます大好き(*^^*) フフ
  いつも笑っててBIGが笑ってない顔って見たことないわ(笑)
  私も笑顔を忘れないようにしよう!!
  
▼こんな〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕はいやだ
  おっとりしてたら・・・。
  BIGは落ち着きがなくて早口なのがいいところ♪
  落ち着きのないやんちゃ坊主みたいなところがいいんだ~~!!

▼こんな〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕には感動!!
  言葉は判らないので歌で感動!!(笑)
  もう言葉なんて要りませ~~ん(≧ω≦)♪♪
  BIGの歌声を聴いてるだけで感動を貰ってうっとりしちゃうよぉ~~!!

▼この世に〔BIG・・・私の永遠のアイドル〕がいなかったら・・・
  未だにタイに行ってなかったでしょう^^;
  あの時にBIGが私をタイに引き寄せてくれました♪
  早くまたタイに行きたいっす!!(笑)

▼次に回す5人を〔指定〕付きで
  かのんさん〔Nice2meetUのPanjan〕
  まりかさん〔MIKE〕
  まるる〔ガッキー〕
  らぶ〔ジェジュン〕
  アティコさん〔ユチョン〕

さて、何人の方がバトン回してくれるかな?(笑)

って私もこれでいいのかしら??(笑)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-28 00:02 | D2B

武蔵の話

今日は仕事がお休みだったので
朝「踊るさんま御殿」の再放送を見ました。
ゲストにはK-1の武蔵が出てたんですけど
彼の話がちょっと面白くて(^^)
話のタイトルは「思わず出た一言」です。
武蔵はK-1の練習でよくタイに行くそうな。
移動にはレンタルバイクを使うそうで
ガソリンを入れにガソリンスタンドに寄った時
そこの店員さんの体つきがとても厳つい体つきで怖かったらしいのです。
武蔵はその店員さんの事が怖かったから
目を合さないように伏目がちにしてました。
ガソリンを入れ終わってお金を払い
お礼だけは一言言わないといけないと思い
勇気を出して店員さんの顔を見て
「コップクンクラップ!」
ってお礼を言ったら
相手が思いっきりウインクしてきたそうです^^;
そこで思わず「オカマかい!!」って言ったという話でした。
店員さんはしっかりアイシャドーもしてたらしいです。
私はタイに行ってソムタムを食べた時の店員さんが
思いっきり男顔なのにアイシャドーしてたのを思い出しました^^;
ガソリンスタンドの店員さんは伏目がちにしてる武蔵を
自分と同じ仲間だと思ったんですね。
それでウインクしたのに武蔵に怒られて
「もうあっち行け!」ってかんじで武蔵を追い返したそうです(>_<)
追い返された武蔵は
「なんか振られたような気がして寂しかった~」とか言ってました(笑)



話は全然変わるけど今日はいつものゴミ出しの日。
うちは水曜日と土曜日がゴミ出しの日ですが
今日はなんだか特にゴミが少ない。
なので思い切って私のタンスに眠ってる洋服を捨てました。
何だかね、タンスの中には着なくなった物も多くて。
「痩せたら着よう!」なんて思って
何年もタンスに眠ってる物もあり・・・。
でももうそれも捨てちゃいました。
結局は洋服のデザインも古くなってるし
毎年季節の変わり目には洋服を買い足してるから。
思いっきり捨てるとなると
結構捨てるものがありました^^;
いつも処分しようと思いつつ出来なかったので
今日はとってもスッキリしました(^^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-27 00:14 | タイ

どんたく

5月の3日と4日には福岡では毎年
「博多どんたく港祭り」という
お祭りがあります。
これが物凄い人が集まるんですよね~~。
地元に住んでる私なんか1度行って
あまりの人の多さに懲り懲りしてるので
2度と行きません(>_<)

先日タイ語の先生がこの「どんたく」のパレードにタイの人も参加してるよって
教えてくれました。
そして昨日タイ語の先生から
パレードに参加する人は連絡してくださいって
メールが来ました。
タイの舞踊団とミスタイの方も参加するとか・・・。
ちょっとタイ人と触れ合って
お話でもしたいという気持ちはありますが
知り合いも居ないので参加はパスしました。
「どんたく」は色んな会場でのイベントとパレードがメインなので
見てる方はあんまり面白くないのです(笑)
これね、参加すると面白いんだと思います♪
ってそんなこと言うのは私だけかなぁ~(笑)

で、明日はタイ語教室。
もう2週間なんてアッという間。
楽しみだったタイ料理屋さんが現在お休み中なのは
ちょっと寂しいんですけど・・・。
6月くらいには再開してくれるかな。。。
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-26 00:38 | タイ

レッドカレーペースト

先日コメント欄で「レッドカレーペースト」を使った料理を教えてもらったので早速チャレンジ(=^з^=)
うちの近くのジャスコにはレッドカレーペーストなんか無いだろうと思ってたんですが。
数日前にお買い物に行ってカレーの所を見てみたら
しっかりあるじゃないですか~~♪
「レッドカレーペースト」「グリーンカレーペースト」が!!
パッケージもしっかりタイ文字が書いてあって思わず笑顔になりました(^^)
「グリーンカレーペースト」は使ったことないので「レッドカレーペースト」だけを買いました。
ひき肉は何のお肉にしたらいいのか判らなくて・・・。
牛ひき肉にしようかと思ったけど
先日作った「レッドカレー」がチキンだったので
鶏ミンチにしました。
おうちに帰ってひき肉を炒め、細かく切った筍を入れて・・・。
あとね、何を入れようか考えたけど・・・。
玉ねぎをいれようかと思ったけど「レッドカレー」には使わなかったからなぁ~と思ってやめました。
で、結局具材は鶏肉と筍だけ^^;
こんなんで良かったんだろうか・・・(・∩・)?アレ??≡3
そして「レッドカレーペースト」を入れて炒めて・・・(o´ω`o)ぅふふ
出来上がりを味見してみたら・・・??
辛かった~~!!かなり!!(笑)
「レッドカレー」が全然大したことなかったもんで
その感覚だったら・・・違ってた(笑)
「レッドカレー」はココナッツミルクを入れるから
マイルドになるんだね~~(^^)
今回作ったやつはかなり辛いと思ったけど「レッドカレーペースト」を入れすぎたかなぁ~?
これにちょっとココナッツミルクを入れたらもう少しマイルドになりそうだから
いいような気がするんだけど・・・。
ちょっと刺激的過ぎます(笑)
イーサン料理とかこれくらいの辛さかなぁ~などと思いながら食べましたヾ(≧∇≦)〃

そうそう、ずっと前にジャスコに「ふくろうたけ」(ふくろたけだっけ?)の缶詰が売ってました。
トムヤムクンを作る時のために一缶買いました。
その後ジャスコに行ったら「ふくろうたけ」の缶詰が見切りされて半額で売ってる・・・。
賞味期限が近いのかと思ったらそんなこともない。
あと数ヶ月は十分いける!!
なのに見切られてて可愛そう・・・・(>_<)
だから2つ買いました。
きっと売れ行きが悪かったから早めに見切られたんだろうなぁ~~(>_<)
まとめて隅っこに追いやられて何だか寂しそうに見えました^^;
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-25 00:03 | タイ

「おせん」 第一話

「おせん」第一話。
しっかりリアルタイムで見ました~~。
私がリアルタイムでドラマを見るなんてホントに珍しい^^;
「一瞬の風になれ」以来です♪

も~う、内君ったら「主役ですか??」って
言いたくなるほど出る出る(^^)
めっちゃ嬉しかった~~。
演技もしっかり出来てて満足でしたよ!!

私は蒼井優ちゃんは好きでもなければ嫌いでもないような存在。
なので彼女の演技を見たことなかったんですけど
彼女は演技が上手いんですね~~。
大変驚きました!!
その彼女の演技に引けを取らない内君。
内君、やっぱり演技上手いわ!
これって贔屓目じゃないと確信してますけど^^;

私は内君の目元と唇が特に好き♪
話す時にちょっと尖ったような唇になるんだな~。
その口元が大好きで。。。
昨日もしっかり見てました♪

今朝会社に行ったら先日ブログに書いた新人君のMくんが
「昨日ディレクター(私のこと)の好きな人がドラマに出てなかったですか~?」って^^;
ハイ、間違いありません(=^з^=)
M君は「あの人マラソンのドラマに出てた人ですよね?」って
しっかり内君を覚えてくれてます~~!(^^)!

もう一人会社の人が
「ねぇ、昨日、内君ドラマに出てなかった~?」って
ハイ、出てました!(^^)!

みんな案外「おせん」を見てたんだね~~♪
さてさて視聴率はどれくらいだったのでしょうか?
「ごくせん」の視聴率には大変驚きましたが
まあ、そこまで数字はいかないかもしれないけど
どんなんだったか非常に気になる・・・。
いやぁ、「ごくせん」ってそんなに前評判が良かったのかしら?
「ルーキーズ」も相当宣伝してたような気がするけど
視聴率はあんなもんなのかぁって思って。。。。
私の予想では「ごくせん」と「ルーキーズ」の視聴率は逆転すると思うんですけど。。。
と娘に言ったら
「おかん、ヘイセイがどんだけ人気あるか判ってないなぁ~~!!」って
言われました。
あ~ぁ、そうなんですか・・・^^;

っといらん話までしましたけど
また来週の火曜日が楽しみだ~~!!
そうそう会社の人が
「ディレクターがドラマ見るって珍しくない?」って(笑)
そうなんです。
いつもDVDに保存だけしてドラマ自体見る事ってほとんどなかった私です^^;
しか~し!!内君が出てたらそんな私も変わりますよ(^^)
「おせん」と「ルーキーズ」はしっかり見ていくつもりです(=^з^=)
土曜日と火曜日が待ち遠しいですよ♪
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-24 00:04 | 内博貴

PLENGTALUJOR

D2Bの「SUMMER LIVE」が終わってから3人で出演した
トーク番組のようなものがありました。
まず一つ目の映像PLENGTALUJOR
もう、た~~っくさんのFANが見に来てますね~~(^^♪
私は3人の学生服姿が大好き♪
なかなか似合ってます~~(=^з^=)

トークが始まってBigが話し始めて・・・。
FANの子が何かBigに声をかけました。
私には「可愛い!」に聞こえたけど、そうじゃないハズです(笑)
それに対してBigはちょっと驚いた表情をして何か返事をしましたね~~。
するとFANは「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
Bigなんて言ったんだろ?(´∵`)?
続いてDanも何か言うと「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
Danなんて言ったんだろ?(´∵`)?
そのDanの言葉にBigも反応してDanの手をポンポンってたたいてる =*^-^*=にこっ♪

SUMMER LIVEの練習風景も出てきます。
一生懸命練習したんだなぁ~。
練習風景を見るとLIVEで出てきたシーンを思い出します。
ご飯食べたり、楽器の練習したり・・・・。
素の3人が見れて楽しい映像です(=^з^=)
例のBigとAonちゃんのシーンでは
またまた会場のFANが「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
ハイハイ、落ち着いて(笑)
それにしてもやっぱりこのBig、いい顔してるよなぁ~~(#^.^#) エヘッ
このコンサートの最後の方だったかステージ上で写真を撮るんだよね~。
その時の映像がこちら→SUMMER LIVE CC 15
Beamがカメラ持ってて、DanとBigが会場のFANの子を
背景に(背景って言うとFANの子に失礼か^^;)写真を撮ってます。
私はこのシーンが大好き=*^-^*=にこっ♪
3人仲良さそうだし、なんかいいんだよね~~♪

映像が進んでいってDanがカメラに向かって
「(*^・^)CHU~☆
な~んてするもんだからまたまた会場のFANは
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
その後のBigのアップのウインクに私も
「キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー」
あ~、もう落ち着いて見れないなぁ~~ パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ
最後にBigは何か話してるけど何を言ってるんだろうな~。
いつも気になって仕方ないんですけど~~(*^m^*) ムフッ

そして2つ目の映像PLENGTALUJOR 2/2
歌が始まったのはいいけどスモーク焚きすぎて3人が全然見えません(^_^; アハハ…
背景の3人のパネルしか見えませんけど・・・。
そんな中でもBigのアップ・・・ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
たまりません(≧▽≦*)
FANなんか一気に立ってるし(笑)
3人が見えてきたと思ったら最前列に急接近してるもんだから
ちょっと混乱してます~~。
DanなんかFANに手を握られて離してくれませんけど^^;
Dan苦笑いしてる(笑)
で、3人が歌ってるいいシーンなのに
なんで番組の提供のような字幕をドーンと出すかなぁ~。
もう、折角のお顔が見えないじゃないの~~ ((≡`ヘ´≡)) プンプン
それにしても会場のFANの絶叫がスゴイ!!
しかもステージというか3人の方へどんどんとFANが迫って来てる。。。
スタッフも3人の周りでFANを必死に静止してますけど・・・・^^;
もうスタッフがカメラに映ろうが関係ないってかんじですね。
こんなに迫って来られるとちょっと怖いなぁ。
こんな混乱の中でもカメラに笑顔を見せてくれるBig(^^♪
Danなんかずっと苦笑してます~~(笑)
このオンエアはここで終わってるけど
この後どうなったんだろ?^^;
早く逃げて!!ってかんじでした (>< )゜。* サヨナラッ 
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-23 00:30 | D2B

Golf Mike-คนใจง่าย@Siam Discovery

折角書いたのに消えた・・・・(>_<)
書く気失くすけど書く・・・(T_T)

Golf Mike-คนใจง่าย@Siam Discovery
先日あったゴルマイのイベント。
ゴルマイって未だにこのICE君の歌を歌ってるんだね~~。
ゴルマイにもこの曲似合ってる♪

そして、MIKEちゃん面白かった!
映像始まっていきなりツルッって^^;
お顔はパーカーのフードで見えないけど
恥ずかしかったんだね~~。
MIKEは知らん顔してようかと思ってたんだろうけど
そうもいかずに
お兄ちゃんに抱きついて~~(笑)
相変わらずの仲良し振りですわ(^.^)

この映像ではさっきのツルリの話から始まってるような。
それにしてもMIKEのお腹
ぺっちゃんこ~~!!
何でこんなに薄いの~!
MIKEって結構食べるんじゃなかったっけ?
日本に来たときも
お腹が痛くなるほど食べてたよね?
それなのにこの細さ。。。
はぁ(o´_`o)ハァ・・・ 、羨ましい。。。
続いてズボンの話になってやたら盛り上がってるなぁ~。
マイクの音が聞き取りにくくて
単語さえ聞き取れないんですけど~~。
途中で出てきたお姉さん。
彼女は日本人でしょうか?日本語が堪能なだけなんんでしょうか?
こんな風に声を掛けられたら
日本のFANの方、とっても目立ってますけど~。
ゴルマイの目にもしっかり留まって
非常に羨ましい!!

このイベントの映像は他にもUPされないのかなぁ。
他にどんな歌を歌ったのか
どんな兄弟の仲良しぶりがあったのか見たいんですけど。
また待ってたらあるかな?(^.^)

そしてお友達が教えてくれたGmemberにUPされたDiaryコンサートの画像。
早速見ました♪
(お友達、どうもありがとう!)
FANの子の画像もUPされていますね。
お揃いの黄色いTシャツや白いGMTシャツを着てる子達っていうのは
それぞれのFANクラブの子なんですかね。
そしてこのコンサート会場が狭い!
会場が狭いというかステージが狭いというか
客席とステージが近いというか・・・、ゴルマイはほんの目の前にいます(笑)
ゴルマイの着てる水玉のパーカーったら
何だか大きくて合羽を着てるように見えちゃう^^;
途中で二人とも上着を脱いでタンクトップになってますね。
あ~、いつ見ても細い二人・・・。
その後白と黒のスーツ姿に。
やっぱりこのスーツ姿が一番似合ってるような気がします(^^)
何の違和感もないし♪
そして、コンサート前にFANが書いてた小さな紙。
あれが抽選券みたいになって、それをゴルマイがどれか引いて。。
当たったFANが写ってますけど
MIKEがサインしてる大きなパネルを貰えたんでしょうね~。
このパネルのMIKEがカッコイイというか可愛いというか・・・(^^)
GOLFはどんなパネルだったんでしょうか・・・・?
33枚目の画像の後ろの方にあるのがGOLFのパネルかな~?
この画像のGOLFの左手。
あんなにたくさんの人に握られてます(笑)
あ~、何度見ても客席と近い~~!!
そして最後の方の画像ではくじに当たったらしきFANの子。
MIKEにくっつきすぎです~~~(>_<)
これ、会場は絶叫だったのでは?(笑)
40枚ほどの画像、面白かった~~(^.^)

明日はいよいよ内君のドラマがスタートします。
内君出演ドラマ「おせん」
4月22日(火曜日)  22:00~
日本テレビ系列でオンエア

是非、みなさん見てください。
よろしくお願いします~~♪
きっと素敵な内君が見れると思います(^.^)
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-22 00:22 | GOLF&MIKE

帰国

今日はとうとうDanとBeamがタイに帰っちゃう日。
福岡は外にいると日差しがと~っても暑いんですけど
関東地方はどうでしょう?
もう、何で今頃こんないい天気になるのかねぇ・・・。
Danったら風邪ひいてないかしら?
日程的には4泊5日って長いけど
富士山行ったり東京DL行ったりと結構忙しい様子でした。
きっと疲れただろうな~。
天気も悪かったし、余計にね(>_<)
タイに帰ったらゆっくり休んでちょうだい(^^)
そしてまたいつか日本に来て欲しいなぁ。
今度はタイフェスとかで(=^з^=)
ICE君が川崎のタイフェスに来たから
DanとBeamには是非是非福岡に!!
Danの歌を生で聴きたいも~ん♪

タイではBeamの新しいCMがオンエアされてるようで。(多分・・・)
(Thank You Jenny♪)
このCMが面白いんだ^^;
Beamがこんな格好するなんて・・・(笑)
インテリのイメージなんだけど色んなことしちゃうのね。
Beamの違う一面を見たようでした^^;




昨日はと~っても楽しみにしていた「ルーキーズ」と「ごくせん」がありました。
「ルーキーズ」はめっちゃ面白かった!!
「ビーバップハイスクール」を思い出すような
ヤンキーが勢揃いしてて。
みんな役者揃いで演技が上手い!
市原隼人(私は彼をイッチーと呼んでますが)がカッコイイ。
髪型はイマイチ好きじゃないんだけど・・・。
歩き方とか顔の表情とか全て良かった。
城田優が怖いの~~。
私、「イケメン」は見てないんだけど城田優ってこんなに演技上手かったの?
迫真の演技がたまりません!
城田優ってホント顔が綺麗、というかカッコイイ。
でもでも、私はこの体型が・・・・。
いかついのが苦手なのです。
もっと線が細かったらいのに・・・・。
小出恵介は可愛い♪
佐藤隆太が演技が上手いもんで結構感動しちゃったりして^^;
ED曲がGreeenなんですね。
この歌がまたいいわ~~♪
ってめっちゃ褒めまくりですけど
お奨め番組です~~~!!!

その後にあった「ごくせん」
私は「ルーキーズ」に期待しすぎたせいかイマイチだったんだなぁ。
出演者にもイマイチ目玉が居なくて。
好きなのは三浦春馬だけ。
演技が上手いのは三浦春馬と桐山君だけだと思ったけど。
ちょっと高木君の演技が期待ハズレでした(>_<)
三浦春馬との演技の差がありすぎてちょっとシラケちゃう(>_<)
1や2に比べたら面白くなかったなぁ。
仲間由紀江は面白かったけど(笑)

「ごくせん」が終わってすぐに「おせん」のCMがあって
内君が映った~~~!!
可愛い!可愛い!可愛いかったよぉ~~!!
内君が映るたびに「ヾ(*≧∇≦)〃キャッ」って思わず言ってしまう(^^♪
はぁ~、なんて可愛いんだ~~。
4月22日が待ち遠しい。
早く来い来い、火曜日!!
[PR]

by golf-mike-love | 2008-04-21 00:07 | D2B